
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    体が疲れてます。

    0
      私の身体に限界が近づいてますwwwww

      電王イベでたまさんにお会いできましたー\(^o^)/
      ついにキンとウラが交換されて私のうちにウラが嫁入りです。
      それにしてもたまさんは素敵に大人っぽい方だったお( ^ω^)
      私緊張してしまいました・・・。私の方が年上だというのに・・・。
      またお話してみたいですなぁー。(´∀`*)

      そんなわけで

      ザエルアポロ私設ファンクラブ「産みつけて卵」
      入隊しました。

      十番隊副長です。

      入ると隊員章がもらえます。



      これです。

      ザエルアポロはきもちわるくて大好きです。
      まだ死んだらしきところを確認出来ていないのですが
      市丸ギン好きな子に散々な言われようでした。
      早く確認しなくては・・・。

      詳細はたまさんのブログに書いてあるのでリンクから飛んでみてくださいな☆☆

      kanon 第15話

      0
        kanon 第15話
        『かくれんぼの小奏鳴曲〜sonatine〜 』

        凄い作画だったね。舞の戦闘シーンで
        上から飛び込んでくるくる回るところが凄かった。
        雪うさぎの動物園泣いた。お母さん重病人なのに着物って・・・。
        小さい舞が可愛すぎる〜。
        とりあえずその後らへんをもうちょっと長く描いて欲しかったなー。
        お母さんが舞の持つ治癒能力によって治って、それが話題になって
        テレビに超能力少女として出演したらイカサマとかペテンだって誹謗中傷されて
        前居た町を引っ越したんだけど能力を気にして友達が出来なかったところに
        夏休みだった祐一が現れて友達になってくれたんだけどいつも二人で
        かくれんぼしてた麦畑が工事でなくなってしまうので重機を魔物だと
        言って麦畑を守ろうとしたけど祐一は休みが終わるので帰らなくてはいけなくなった
        それを舞は逃げられたと思い込んで自分が魔物と戦っていれば
        きっと祐一が来てくれると思って自分の力で魔物を作り上げてしまい
        その麦畑は学校になり、今も戦っていたけど自分自身と戦っていたので
        魔物を切る度に自分の体に異変が起きていたんだけど
        魔物が最後の一体になったことで祐一に伝えることが出来て
        舞は魔物が自分自身の作り出した幻影だってことを知り
        それで自分が出した魔物で自分の大切な人を傷つけて
        しまったことにショックを受けて自害しようとするんだけど
        その魔物である残りの1体が体に戻ったため自分自身に
        治癒能力を使ったので傷が塞がったということでよろしいでしょうか。

        あとわかんないのが学校なんで直ってるの?てことと
        切腹で血が出てなかったこと。修正入れるのかなぁ。
        うーんあと1話欲しかったなー。回想とか最後の台詞とか何か足りないよね。
        原作やってないとそのへんの詳しい話わかんないもん。
        大体なら分かったけどさ。
        来週の初めの方にフォローが入ってくれるといいんだけど。
        それでだいぶ変わるよね。
        来週は栞ルートに突入みたいだから。

        コードギアス反逆のルルーシュstage12

        0
          コードギアス反逆のルルーシュstage12
          『キョウト からの 使者』

          ちゃんと最近マジメに見ているので内容もだいぶわかってきました。
          で、今回からちゃんと感想書こうかなーっていう矢先。
          えっ!??ニーナ!?
          死亡リストのキューエル卿とオレンジの話でもしようかとか
          考えていましたけどそんなことよりニーナの衝撃の変態っぷりに
          そんなことは全て飛んでいきましたよ。
          そんなに欲求不満だったのかい?自分の部屋でやりなさい。
          ナナリーの教育に良くないよーー。他の人に開けられてたら終わってたね。
          小学生だって見てるかもしれないのにダメだろ。
          妹と見てたしほんと困りますよね。
          その後のキョウトの話がその衝撃で霞んでしまったさ。
          重要なとこのはずなのに。
          そしてシャーリーとルルの最後のシーンでちょっとウルっときました。
          これでルルの決心が鈍ってしまったりするのだろうか。
          それにしてもシャーリーが可愛かったです。
          ルルは何してても面白いんですがどうしたらいいんでしょうか。
          普通の女子は萌えるところなのにわろてしまうwww

          ガラ艦四話まで見た〜。

          0
            そういえばHるきが前に
            斬り合ったら上に着てた服が何故か消滅した
            とかいう話をしていたような気がするけどこれかぁ。
            めっちゃおもろいやん!なんじゃこれ。作画の崩壊っぷりも笑えたけど。
            今週中に何話消費できるんだろうか・・・。
            今週から始まる新番組もあることだしなぁー。

            ところでMP3ウォークマンに入れてた栗林みな実ちゃんの
            ベストの1の方を誤って消してしまった!
            めっちゃショックやー。
            最近あんまり曲聴けてないんだよなぁ。弁慶さんの新曲は良かったよ。

            新番組コマーシャル見ましたー。

            0
              ・DEATH NOTE
              なんかCM見た瞬間鼻水が出たwだってナイトメアの曲がバックにwwwww
              中村獅堂のリュークってこんなんなんや・・・。

              ・ネギま!?
              これってネギが先生になるとこから始まるってわけじゃないよね??
              ねぎ女の子女の子してるなぁ。

              ・ときメモ
              聞き分け出来ない・・・どうしよ・・・。

              ・コルダ
              アニメのキラキラっぷりがどうしてもうけつけないけど見る。
              だってステラクインテットだもん。

              ・すもも
              とりあえず見ます。馬が楽しみで仕方ない。

              ・あさって。
              とりあえず綺麗だった。声はまだ聞いてないけど。

              ・ルルーシュ
              じゅんじゅんの声があたしの一番好きなトーンだよ!!!
              内容的にも興味深い感じなのでいい作品になるといいなぁ。

              ・武装錬金
              まぁなかなかいいんじゃないのかなぁ。パピヨン。とにかくパピヨンよ。
              きーやん出てくるのいつだよ・・・。
              ていうか大阪と東京で予告違うんだね!びっくりだよ。

              ・グレイマン
              なんか作画に期待できないので期待しないで見てみます。
              声もなんか自分の中のイメージと違うから消化するまで時間かかりそう。

              ・リボーン
              うおぉ・・・なんかとてつもなく不安になってきた。作画が凄いいいけど。
              リボーンの声自体はなんか可愛かったのでもうちょい感情をなんとかしてくれればいいなぁ。

              明け瑠璃
              千葉さんの声可愛い。最近近藤の声しか聞いてなかったから
              いいねー。絵も好きだし絶対見ようっと。

              おとボク
              これあたしが見てもなぁ・・・って感じだけど絵が可愛いから見ようかな。

              録画設定しまくってたら少年陰陽師とパンプキンシザーズ被ってた。
              少年陰陽師は任せることにした。
              BSフジで蟲師再放送。今度こそ頑張って見よう。10/6〜
              ていうかむしろドラゴンボールZ再放送!!!10/1〜見れない・・・。
              ぷるるん!しずくちゃんって見るべき?見ても何も得られない気がするけど。
              こてんこぐらい何も得られない気がするけど。

              Venus Versus Virusテレビアニメ化。
              http://www.tbs.co.jp/anime/vvv/
              なんか絵が可愛いと本屋で思った記憶がある。

              やっぱり2クール〜4クールあるものは替えてほしいよ〜。
              見るたびに思い出してしまうしなぁ。
              印象が一気に(一気ってほどでもないけど)
              悪くなった人その後の対応のアレなせいで
              これ以上何を見ても何を聞いても悪くしかならないっす。

              ハルヒのダンス。

              0
                京アニのHPにてハルヒのダンスの絵コンテが公開されてましたね。
                公開当日は重くて繋がらなかったけど今日は余裕でしたわ。
                このダンスが踊りたすぎて32枚ある画像全部保存しました。
                なんとかして踊ろうと思います。っていっても他に踊ってくれる人居なそうやから
                一人ハルヒ(しかも発表する場所なし)になりそうだけど。
                誰か一緒にやってくれないかなー。
                しょこたんもやってたね。

                | 1/1PAGES |

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                << September 2017 >>

                yoneken.net

                ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                recent comment

                recent trackback

                recommend

                delight song
                delight song (JUGEMレビュー »)
                GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                recommend

                ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                profile

                search this site.

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM