
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    火曜日は半日なのでゆとりあり。

    0
       はータクミくんの映画見に行きたくなってきたwww
      今予告見たら大ちゃんの登場シーンで吹いてしまったけどww
      まぁ見に行くとしたらまたあの残念な劇場で見ないといけないわけですが。
      なんか見に行ってしまいそう。
      きっと誰も一緒に行ってくれないだろう。
      誰か行ってくれますか?

      ・最近ほんとに自分がわかんなくなってきました

      ・バタフライエフェクト見たかった。
      でもDVD買うかどうかは複雑な感じ

      ・BASARAのアニメが普通に面白い。
      かすが可愛いよおおお

      就活ラブコメ『LOVE ON』
      漣ちゃんが出てるので見てみたんやけど
      何これwwwwどういう話なのww
      非常に続きが気になりますねww

      ・佐々木くんって写禁??
      マサシはアニメイトでDVDを買ったんだね
      5Bにも4ADVDを支給してあげてくださいwwww

      ・D-BOYSの会報が届きました。
      更新二年目の写真はあまり可愛くなかった
      もっといい写真撮ってあげて。
      たぁとが可愛い私は本格的に病気のようだ。
      早く5BDVD発売してほしい。

      ・夏目友人帳のDVDイベント日程への不満
      大阪でもやってよぉおおおん

      絵文字使ってみたんやけどしんどいね。
      非常にめんどくさいわ





      コスコスプレプレ。

      0

        3rdシーズンやらないかなぁ…。
        めっちゃ面白かったもの。

        健がスマスマ出てるわー。
        なんか嬉しいよねー。

        11日までマモの新曲PV見れますよ!
        しかもフルで見れます―。
        アルバムの1曲なんだってー。
        なんか曲かっこいいけどサビのダンスなんかイマイチに思うのあたしだけかな?

        あと和樹のVenomのPVなんかエロいねwww

        そして雄大のイベントの場所が住吉区民ホセンターとかwwww
        あまりにもローカルすぎてwwwww
        毎日最寄駅通過してるんですけどwwwww

        新作アニメ情報!
        私が見なくてはならないもの。

        金色のコルダ 〜second passo〜 第1楽章
        戦国BASARA
        涼宮ハルヒの憂鬱
        Pandora Hearts
        Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
        戦場のヴァルキュリア
        ドラゴンボール改
        鋼の錬金術師
        花咲ける青少年
        グイン・サーガ
        シャングリ・ラ
        07-GHOST
        初恋限定。
        バスカッシュ!

        ぐらいですかね??
        あー今回はやばい。豊富だよー。
        多分見ないのが大量に出てくるんだろうなー。

        コルダはみます。
        ちょっと火原先輩について研究しなくちゃいけなくなってwww
        夏ごろにwww


        神谷さんお誕生日おめでとう!

        0
          もう32歳かぁ…
          神谷浩史という人が存在してくれて
          本当にうれしいです。
          早く家に帰って夏目見たい。
          まだ録画したん見てないんよね。

          これからの1年も神谷さんにとっていい年になるといいな(・∀・)

          やっぱ神谷浩史でしょ!

          0
            神谷浩史

            ほんとに大好きですよ私は!!!!

            今日は仕事が半ドンだったので溜まってたDVDを観てたんです。
            主にガンダムOOと絶望先生なんですけどね!
            あとハチクロの最終回もまた見ました!
            絶望すばらしかったの!!!!キャスト交換でいろんな人が先生やったり
            他のキャラやったりwwwww杉田の先生とかおかしいからwwww

            私BLCDは買わない主義なんですが今度出る神谷CDは予約しまんたwwww
            だってフリートークCDが欲しかったんだい!!!!!
            この収録レポ読んだら欲しくなるでしょ・・・。

            ていうかDGSの神谷ハウスのやつがほんとにやばくて
            私危険だったよ。来週も神谷ハウスからお送りするらしいから
            物凄く楽しみだね!ていうか意外とここって神谷ブログだなwwww
            と思ったwwww神谷だけ無駄に文字がでかくなったり
            変なAA使ったりしてたwwwww

            だから旅行DVD買いますね!
            予定にも入れとこう!

            ご結婚おめでとうございます。

            0
              週刊遊佐浩二とか初めて聴いたよ。
              今まで一度も聴いたことが無かった。入会してるのにw
              岩田さんのコーナーが見たくて入会したんだけどね。
              お相手はやっぱり三橋加奈子さんだそうで。
              微妙にテンパってた気がします。
              結婚当日に両親同士初めて会ったとか言ってました。
              お幸せにー。

              おしゃ木感想。

              0
                いやーめっちゃ面白かった。充実した一時間だったわー。
                どうやら神谷さんは暇だったらレギュラーになるかもしれないよ。
                凄い嬉しいよ!!!
                松来さんのいじられっぷりが面白いなぁ。
                ブラジャーの話とか凄いなwwww頑張って寄せてあげてくださいw
                櫻井鈴村コンビがどうぶつの森やってるなんてかわいこぶってるみたいなこと
                言われてた。
                神谷さんは野島弟とヤングの部屋を荒らしたらしいwww

                今回のテーマがヤリチン声優(むしろ性優)
                そんなヤリチン声優の神谷さんは
                松来さんとは目隠ししたら出来るらしいよwwww
                で、ヤングも神谷さんも打ち合わせの時に谷山話で盛り上がったらしい。
                でも松来さんは谷山話は聞いたことないらしい。
                神谷さんがあいつの携帯取り上げてみ!?って言ってたよ。
                きっと凄いいっぱい女の子の携帯番号入ってるんだろうね。
                ていうか何人もの女性に手を出すとか普通に言われてるしwww
                若い子たちの飲み会の話をヤングがしていたけど恐ろしいな。
                そんなんでいいのかよ・・・声優業界・・・。
                谷山くんは口説き方が上手いらしく
                口説いたら百発百中だと言ってたらしい(ヤング談)
                ヤングは下品だからダメなんじゃないかなぁ・・・。
                名前出てきた人は
                松来さんが話しやすい先輩:勝平さん
                みんなが素敵って言ってる先輩:モリモリ
                女の子に携帯アドレスを聞くのが上手い:オッキー
                って感じだったかな。面白かったですー。

                おしゃ木聞いたよ。

                0
                  神谷さんの出てるおしゃ木見ました。
                  元気でよかった。本当に良かった。
                  いろいろ喋ってたよ。12/27時の神谷さん。
                  来週も来るらしい。2本録りだから。あと1時間見れるってことですね。
                  嬉しい。面白かった。下ネタ満載すぎだったけど。
                  とりあえずバイクには乗らない方がいいよっていろんな人に言ってて
                  杉田とか乗らなくなったらしいよ。
                  お雑煮の話とかリハビリの話とかいっぱいしてた。
                  凄い笑ってた。いつもの神谷さんだよー。
                  よかったー☆☆

                  Turn of my life:鈴木達央/ZOMBIE-LOAN VOCAL SERIES VOL.1”DAWN IT!”

                  0
                    たっつんのアルバム聴きました。
                    Turn of my life
                    Turn of my life
                    結構既に知ってる曲が多かったんだけど
                    赤い月って曲にツボったのでリピート中。
                    でも他の曲もすごい好き。 シングル曲は全ていい曲だと思う。
                    インストとか入ってるのもよい。普通の邦楽アルバムのようだ。
                    たっつんの歌声好きだな。

                    ZOMBIE-LOAN VOCAL SERIES VOL.1”DAWN IT!”
                    ZOMBIE-LOAN VOCAL SERIES VOL.1”DAWN IT!”
                    これ聴いたんだけど凄いロックナンバーですやん!
                    チカの方が好きだからよかった。
                    なんか必死で英語を頑張っているのがとてもよい。
                    鈴村ソングは基本曲がツボじゃないからあんまり聴かないけど
                    これは結構ツボっていうかクセになるねー。


                    | 1/1PAGES |

                    PR

                    calendar

                    S M T W T F S
                     123456
                    78910111213
                    14151617181920
                    21222324252627
                    28293031   
                    << May 2017 >>

                    yoneken.net

                    ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                    recent comment

                    recent trackback

                    recommend

                    delight song
                    delight song (JUGEMレビュー »)
                    GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                    recommend

                    ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                    ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                    ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                    profile

                    search this site.

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM