
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    愛しさとせつなさと谷山紀章www

    0
      今日はたんぶりんまんのイベント行ってきたよ!
      着いたらギリギリすぎて32番やったのに一番最後に入場www
      でも余ってる席に座ったら前人居ないし見やすかった。
      てか某掲示板に書き込んだボーイ完全に認定しちゃったんだがwwww
      書きそうな人一人しかいないおwwwww

      まぁ始まって公開録音だから内容言えないんだけど
      収録以外では最前のお客さんにまぁ綺麗な人ばっかりねー。
      とか言ってたけど心が感じられなかったわwwww

      終わったら次はGRANRODEO写真集をチラ見せしてくれて
      かわゆすコーンロウエクステ収録されてた(*´Д`)
      かわゆすかわゆす。
      紀章さんの手も好きや!

      洋服の柄足し算しか出来ないって
      なんか最近どこかで読んだような気がした。
      紀章さんはファン思いだぜー

      で。お渡し。
      この写真あのエロティック写真より
      断然萌えるわ!
      渡された時はそれどころじゃなかったけど。

      とりあえず女性最後やったからスタッフさんと
      ファン一人だけ(男)にしか見られてなくてよかった。

      とりあえず次のシングル発売が誕生日やから超嬉しいってのと
      凶悪キャラ好きやからもっとやって欲しい。
      みたいなんと
      「グンジみたいな?」って言わればれてたけどwww
      あとはライブで咲いていいですかって聞いてみた。
      そしたらどんどん咲いて!咲き散らかしてって
      ってさー\(^o^)/
      もちろん咲くの意味わかってる感じやったわ。
      でも咲き散らすっていうか咲き乱れるっていうねんでwww
      さすが!!野音頑張る!
      もうちょっと前にいけたらいいけどね。
      もう高齢すぎてライブハウス前行けないもーん。

      ちなみに今日は派手な服装じゃなかったよ。

      2回とも参加したかったー!

      朝霞であばれはっちゃけ祭!買ってくれてシェイシェイの会

      0
        に実は行っておりました。
        13日のお話ですw

        初回は16列目・二回目は12列目。
        なかなかのいいポジションでした。
        まぁどこでも楽しかったと思う。

        とりあえず1回目の時1人席が離れたのですが
        ちょうど変わってくれる人が居たので
        変わってもらいみんなで見ることが出来ました。
        やっぱこういうのって1人より友達と見るほうが楽しい気がするぅー。

        内容の方ですが
        詳しく纏めるのはちょっと待っててね(´∀`*)
        って誰も期待していないだろうが。

        まぁ私が神谷をどんだけ好きかっていう話ですね。
        とりあえずキモいことは予告しておきます。

        ヤングはガンダムガンダム連呼するのはやめてください。

        ネオロマライブ とりあえずお昼の部だけ。

        0
          誰もレポなんて望んでないでしょうが
          8日昼と夜の部に行ってまいりました。
          初めて物販に並んだんだが凄いな!!!人並びすぎだろこれ・・・。
          最初に出てきたとき私のお目当て軍団は全員真ん中に集中してて
          ヤバイ!と思ったらオープニングのKIRA★KIRA Hot Summer!
          でみんなまとめて上手にきやがったぁああああ!!!
          (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
          とか心の中では大フィーバーでしたが
          実際は声も全く出さずペンラ振ってるだけでおとなしくしてますw

          で、まず敦盛のメッセージ&曲。
          花篝のささやかな恋よ
          メッセージの方はなんかマイクが最初入ってなくてとりあえずよくわかんなくて
          いつもの私は穢れてるのになんとかかんとかとかそういうことを
          言ってた様な・・・なんか今回メッセージがあんまり甘くなくて
          キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みたいなのが無かった気がします。

          で、歌い終わって小野さん登場。
          なんか7日の公演でぱっぴーに対抗して「ヒューヒュウガ」とかいう
          掛け声を生み出したらしくそれを言ってたよ。
          ぱっぴーすごいね。ちなみにヒュウガは歌だけでした。
          なんか昨日からそのぱっぴー的呼びかけみたいのを
          みんな作ってたみたいです。そして歌。
          紫紺の火道
          めっちゃ雄雄しい感じで凄い頑張ってたおのでぃ。
          ちゃんとお腹から歌ってる感じでした。
          普通にかっこいいよねー。

          そして次に呼ばれたのはまさかの紀章さん!!!
          今すごいあたし祭りじゃない!?とかなってたww
          何喋ってたっけかな・・・とりあえずおのでぃが紀章さんに
          「僕もエッチなんですけど紀章さんもエッチじゃないですか!」
          とか言い出してネオロマだから止めてーーーー!!!
          と真剣に思いましたww
          そして月森蓮で
          PRELUDE-青月光-
          WITHOUT END

          二曲披露。凄い嬉しかった。
          やっぱりきーやんの歌は最高です。
          WITHOUT END大好きすぎてやばい。

          そしてなんか宣伝コーナー。
          今回やたら宣伝が多かったんだけどネオロマ関連だけにしてほしいわ。
          とちょっと思いました。

          そしてマモ登場!えっまだあたしのコーナー!?www
          とりあえずマモの着てる服がすごいツボなんですよねー。

          で加地くんの語り。
          凄い頑張ってる感じですごいよかったー。
          しかしセリフ多いな。分けたほうが声優の負担にならないと思うんやけど。
          しんどいやん・・・。連続で歌まで歌ったら。
          加地葵 
          Tip-Top Shape→Mermaid

          Mermaidがものっそいいい曲で心の底からきゅんきゅんしました。
          でもまぁ回りから見たら普通にしか見えないだろうけどなwww
          とりあえずマモの歌声すっごい好きなのでやばいです。
          そして続きまして井上和彦さんですよ!!
          まもちゃんとか言われちゃっててぎゃー!!みたいな。

          そして

          梶原景時で
          裏切り者の悲愴な叫び
          だったんですが!!!!!!
          なんかバックダンサー出てきたー!!!!!!
          なんじゃこりゃー( ゚д゚)
          あのダンサーたちが男装喫茶の店員さんに見えたわ・・・。
          若干ダンスがぎこちない気がしたけどね。
          ていうか和彦さんが踊ってることに衝撃を受けたよ。
          なんか踊りに目がいきすぎててちゃんと歌を聴けなかったような気がします。
          あのダンサーさんは和彦さんの事務所の新人なんだね。

          そして小山さん。
          うたわれ関連であたしの中で大きくキャラが変わった人。
          レオナードのキャラがあんまり好きじゃないから
          小山さん自体もキャラとかぶって見えててあんまり好きじゃなかったんだけど
          うたわれであんなことになって凄い高感度あがったんだよね。
          摩天楼TIGHTROPE
          って曲を歌ってました。この曲は知らなかったなー。
          アンジェ曲ってあんま知らないんよねー。

          そして
          HOT!10 の出張版。
          司会はもちろん岩田さんと小野さんで
          ゲストは
          真殿さん、関智、和彦さん、イトケンさん
          でした。あたし昨日あんまり寝てなくてじっと座ってたら眠くなってきて
          睡魔との戦いだったんだけど
          仕事中にどうしても眠くなった話とかしてて
          なんだか耳が痛かったww
          眠かったから足にペン刺してたら勝平さんの足に思いっきり刺した話とかしてた。
          あと保志くんの蜘蛛の巣話とか。
          で、ランキングに入った曲

          チャーリーで
          Good Times Bad Times
          真殿さん今回のイベントであたしの中でほんとイメージ変わったわwww

          ゼフェル
          Don't be afraid!
          この曲は知ってるよ!ゼフェルの曲は多分アンジェで一番曲数知ってます。
          なぜならアンジェで一番好きなキャラだから。
          語りもあったんですがこれってエンジュ向けのメッセージなんよね・・・。
          やっぱゼフェルにはエンジュではない気がする。
          ていうか語りにあまりにも印象がないから覚えてない。
          もっとキュンとする甘いセリフがよかったなぁ。

          土浦
          太陽の粒子
          この曲もいいよね。コルダは最近の曲の方が好きだなー。
          クラシック要素は若干無くなって来てるけど。
          無理が無くて良い。しかし私は土浦の曲ならやっぱりANOTHER REVOLUTIONかな。
          あの曲を一番最初に聴いたときのインパクトだけは一生忘れられないです。

          イトケンさんとちいちのトーク。
          舞台で演技するのは緊張しないけど歌はいつまで経っても
          緊張するよねとかいう話だった気がする。

          天真
          土砂降り LONELY HEART
          画面では本当にどしゃ降りだったwwwwwwww
          なんか謎の振りとかしてて頑張ってて微笑ましい。
          関智一が大好きです。

          アンコールです。
          レオナードのEveryday Everynight
          この曲は知ってたので分かりました。

          そして僕たちのAnniversaryです。
          やっぱこの曲は好きだなー。
          まさかの紀章と真守がセットに!!といった風。
          しかしこんないいとこ歌わせてもらっちゃっていいのかなぁと思いました。

          エンディングトークでは
          挨拶の嵐でした。
          「ちゃっちゃっチャーリー」
          とか
          「土ウララァー!」
          とか
          「かげとっきー!ともまっさー!ひーすい
          とかあったりして
          紀章さんもマモに言わされて
          「月森レーン」
          とか言ってたけど
          これ定着するのだけは勘弁して頂きたいなぁ・・・。
          それだけで話が終わっちゃうぜ!
          だから何話したとか全然覚えてないんだぜ。







          ここからはちょっとした不満とか。

          Break a cageレビューと握手会あんどライブ感想。

          0
            評価:
            ランティス
            ¥ 1,200
            (2007-06-06)
            Break a cageは多分今までの曲で一番ハードかも。
            凄いかっこいい曲です。大好き。私好みです。
            messageは爽やかな歌です。こっちも凄いいい曲だよ。
            気持ち良い感じです。ていうかまずたっつん声が好きだー。
            これからもいっぱい歌ってほしいなー。
            もっと激しくても全然おっけーなんだけどねー。
            魂の叫びが聞きたいです。

            まず握手会。
            とりあえず真ん中より後ろな感じで。
            ずっと喋ることないどうしよう・・・とかいろいろ言ってました。
            今回のシングルは両A面シングルだったのでBreak a cageとmessage
            って曲が入ってるんですが貼ってある紙が
            massageになってて

            「マッサージってなんや!!」
            みたいになってて非常に笑えました。
            あとCELLDIVISIONのイラスト描いてる人が来てて素敵イラストを
            プレゼントしてはった。上手い〜。

            自分の番が来てめっさ焦りながらも言いたかったことを
            伝えると凄い優しく対応してくれたので素敵でした。
            とりあえずこのシングルのBreak a cageが
            ロック大好きな私としてはツボりまくったので
            ライブで聴けるのを凄い楽しみにしてます的なことを
            必死で言ったよ。だって好きなんだもんー。

            その後ご飯を食べたんだけど
            やっぱりズッキーかぁ・・・(ΦωΦ)フフフ…

            ディスクピアへ。

            雨が降ってきてこれはキメちゃんのせいやで!!!
            とかずっと言ってたけど帰るときには晴れていたなぁ。

            で、ディスクピア。
            トークは物凄いいろいろいっぱい喋ってくれました。
            ていうかまさかたっつんの口から
            「関ジャニエイト」っていう単語が出てくるとは思わなかったから
            その瞬間めっちゃドキドキしたwwwww
            なんか話の流れが好きな音楽の話で最近はラウドな感じのがお好みらしく
            洋楽だったらLINKIN PARKとかSlipknotとかHoobastank
            邦楽はELLEGARDENとかマキシマムザホルモンとかRIZEが好き
            とか言ってたんだけどあたし的にも音楽性が凄いツボだったから
            ちょっとヽ(*´∀`)ノ キャーみたいな感じだったんだけど
            何故かRIZEの話のときに
            「この前テレビ見てたら関ジャニエイトの番組でRIZEが出てて
            関ジャニエイトのメンバーも好きとか言ってて嬉しかった〜」
            みたいなこと言い出してハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!
            若干落ち着きが無くなった私wwww
            なんかiPodでガンガン好きな曲聴いてて歩く時に無かったら困るぐらいで
            再生回数が多いやつだったら200回とからしい。音楽聴きすぎwww
            あとはかみちゃまかりん現場のとある石田彰さんの話とか
            家での歌の練習方法とかセイントにてモンハンにハマる人々の話とか
            R・O・Nくんの話とか
            携帯電話のメールの話とかメイトからここまで移動してきた話とか
            拓&渉コンビについての話とかJAMさんのレコーディングに立ち会った話とか
            いっぱいしてくれて非常に面白かった。
            詳しい事は興味あるとこだけ聞いてください。
            ていうか他の人のブログにあるだろうね。
            あたしのブログで大きく取り上げられてるとこは多分
            他の人のブログでは絶対取り上げないとこだと思うwwwww

            終わった後写真当たった人に録らせてもらった。
            メガネたっつんは素敵でした。

            たっつんのワンマンライブが見たいなぁ。
            ミューズぐらいでやってくれたらいいのに。

            で。ライブ。その前に曲の話と告白。
            話してくれたことは今だから話せる衝撃的な過去の話なんだけど
            それを聞いてほんとに好きだなって思いました。
            まさかたっつんのイベントに言って泣くなんて思わなかった。
            明るい明るい人だと思っていたから。
            最後の言葉がほんとに胸に響いてあたしも頑張らなきゃって思った。
            あたし多分たっつんにその頃結構酷いこと言ってたから(直接じゃないけど)
            凄いごめんね・・・って思った。歌に魂こもってたよ。
            大好きです。ありがとう。

            実際には29日の話です。

            0
              神谷さんおかえりなさいイベントです。
              神谷さんを好きになってからイベントまで行こうと思えるぐらい好きになって
              初めて行こうと思ったイベント直前でのあの出来事。
              ほんとにほんとにそのことばっかり気になってた8月。
              けど大丈夫だと分かって元気な姿を見れるようになって。
              だけどちゃんと生身の動いてる神谷さんを見れるのはもっと先だろうと思ってた。
              でもこんな早くにしかも私の地元大阪で見れるなんて本当に嬉しかったです。
              一時間半のトークショーほんとにいろいろ話してくれました。
              ヘヴンのFCのCDに出れなかったことを謝ってくれて泣きそうになった。

              神谷さんが演じたキャラで好きなキャラは何?っていうファン投票があって
              3位はぱにぽにのネコ神様でした。
              で、オーディションの話をしてくれたんだけど
              あの話は一回聴いたことあるのに何回聴いても面白いんですけどw
              あとはイトケンさんに飲み会で脱がされた話とか
              三国志大戦のチームは三国志大戦はネコ神様軍と紫犬軍で
              紫犬ってのはぱにぽにのキャラソンの肉球慕情の歌詞で
              ♪紫犬だね それは柴犬よ♪
              ってのがあるんだけどそれからとったらしい。
              あの歌詞を書いた人は天才だとか言ってた。同感w
              いつもカラオケで歌うとみんな笑ってくれるもんねww
              ギガンテックフォーミュラに途中参戦らしいので今から見てた方がいい
              って行ってたよ。見てなかったー。最悪だわー。
              ポリフォニカも見れてないけどさっ。

              2位はヘヴンの西園寺 郁だったんだけど
              都になってて総ツッコミww
              このキャラも勉強になったって言ってたなー。
              オーディションとかじゃなかっただろうから
              話しづらかったかもだけど。ましてやBLゲームのキャラだし。

              1位はやっぱりハチクロの竹本くんでした。
              ハチクロについて語りだしたら止まらないって言ってたなぁ。
              前の日に羽海野先生と杉田と遊んでたらしいw
              そのときに撮った雷の写真を待ちうけにしてるとの事。
              なんかセリフ言ってくれって言われて無理だ!って言ってたけど
              スケッチブックで顔隠して言ってくれた。
              「森田先輩やめてくださいよー!」

              他にはデジモンの子とかあったけど
              あたしは何って書いただろうなぁ。何故か椅子にアンケが無かったから
              書いてないんだよねー。やっぱ竹本くんかなぁ。
              少数派狙うんだったらお兄様かな月詠のw

              で、何故かサイコロトークをすることになって
              サイコロトークやるとか聞いてないから考えられない
              って話になって結局当たり目トークをすることに。
              当たり目は
              「客席に対してプロポーズ」「今まで演じた中で一番恥ずかしかったセリフ」
              のどっちかを言えって言われてて
              今度はポスターの後ろに隠れて
              無印最終話の「はぐちゃん、俺は君が好きだよ」
              ってセリフを言おうとしたんだけど
              途中で照れて吹きだしちゃって言えてなかったです。
              もうあのセリフ放送時に死にかけたセリフだからあたしも大好き。
              凄いときめくー。きゅんきゅん。

              鞄を持ってこられて中身漁られてたんだけど
              鞄を選ぶ基準はファミ通とスピリッツが入ることらしく
              ファミ通の全プレの蛍光色wの鞄に
              携帯とのど飴と喉の薬と台本と財布(KATHARINE HAMNETTの)とPSP
              とCMとかの時に使うストップウォッチとあとゴミが入ってたみたいww

              着てた服は上から下まで全部店員さんに選んでもらったらしい。
              それにしても凄い好きな服だったわー。
              ポストカードの写真はずーっと愚痴言いながら撮ったそうな。
              ノースリーブなんて10代までだろ的なことを言ってました。

              で、写真。もうテンパりすぎてめちゃくちゃでしたよ。
              でもものすごい優しかったー。あんな写真いっぱい撮って
              照明当たってて正直暑いだろうと思うのに
              優しい言葉をかけてくれて感動でした。
              写真撮るときも寄ってくれてたし。
              写真撮影に勇者が居て神谷さんも嬉しそうだったw
              それにしても痩せてたなぁ・・・。
              ていうか自分がデブすぎて悲しい・・・。
              ダイエットしないとなぁ。って毎回言ってるけど。
              あまり人に見せたくないんですけどwww恥ずいww

              神谷さんをもっと好きになれたイベントだったなぁーと思います。

              ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio ROCKET★PUNCH!

              0
                とりあえず短いのを投下。
                いつのまにか長くなってたりすると思いますw
                セットリスト間違ってたらごめんなさいw

                ロケパン行ってきましたー。
                いやー1部はかなりいい番号だったので2列目で見れましたー。
                横浜駅のロッカーに荷物入れてきて手ぶらで会場に向かう
                張り切りっぷりwwww
                紀章ファンは見たら分かるので分かりやすくていいねw
                私は誰ファンに見えるのだろう。地味ですw
                横浜BLITZなんか要領悪いね。公演が押すなんてもはや慣れっこだけどww

                始まった時に前の白い布にロゴとか映ってたけど
                前すぎて殆ど何も見えなかったwww
                DVD出るということでカメラ入ってたんですが映ったに違いないです。
                すごい嫌すぎる。一応カメラ来た時は顔は隠し気味にしたんですがねー。
                カットされてますように。

                GRANRODEOは最高ですね!!
                もうなんか始まった瞬間何かがどこかに飛んでいったよ。
                ポケットに入れてた携帯も飛んでいきましたがwwww
                あっちなみにその携帯はGRANRODEO終わった後にしゃがんで拾いましたがw
                GRANRODEOめちゃくちゃかっこよすぎる!!
                ケンゼンな本能の台詞は合わせ辛すぎますww
                全然聞こえなかったー。いやーんはどうにか聞こえてたけど。
                I・G・P・X!!!!って叫んで良かったのかなw叫んじゃったけどw
                やっぱりグラロデは拳だよなぁ・・・と思いました。
                全部拳だと合わないので曲によっての対応が必要だと思うのです。
                最近ライヴとか行ってなかったから右肩が痛いです。
                1人でやるヘドバンはちょっぴり悲しかったかなぁ。
                誰か一緒にやってくれないかしらw
                とりあえず拳上げてましたが周りの人には一切当たってないので
                お許しをwヘドバンも遠慮がちですのでやったのかどうかもわかんないかもww

                凄い単独公演が見たいです。早くやってー!!
                でもそのためには体力づくりが必要な気がした・・・。
                自分もだけどKISHOWさん(あえて紀章とは書かないww)も。
                歌今のとこ激しいのばっかりだし
                確かにちょっと休める曲も必要かもねー。
                e-zukaさんは出ずっぱりで大変そうだった。
                もうすぐ二十歳になるらしいですwwwwwww
                ネオロマということを忘れそうになるほどのエロダンスだったなぁ(*´Д`)

                セットリスト
                昼。

                ・Infinite Love
                ・DECADENCE
                ・紫炎
                ・ケンゼンな本能
                ・Go for it!
                ・慟哭ノ雨

                でした。

                4月からの新番組の「鋼鉄ジーグ」のEDを歌うらしいです!
                小野さん主役のやつだよね!かっこいい曲になりそうで楽しみー。

                夜の部は番号悪かったので上手の端っこの柵の前で見ました。
                初めてお会いする方と一緒にライヴを見たんですが
                その方はBUCK-TICKに昔通っていたらしいので
                凄く話というかノリが合ってライヴ中も安心して暴れられました。
                柵に男きーやんファンが居て凄い話しかけたかったwwww
                で、そのファンたちは始まったら熱唱してて凄かったwww
                前に居るときよりもノリノリで自由に動けたから良かったかも。
                セットリストが変わってたから凄い嬉しかった。
                願わくばOnce&Foreverをやって欲しかったけどさすがにダメかぁ・・・。


                ・Infinite Love
                ・DECADENCE
                ・mistake
                ・シルエット
                ・ケンゼンな本能
                ・慟哭ノ雨

                岩田さんの曲は元気な曲が多くて凄く良かった。
                しっとりした曲もあったし。
                昼夜共に
                「女々しいって字は本当は男々しいって書くんだよ」
                って言ってました。
                そしてまさかの森久保祥太郎出演!!
                森久保さんの曲凄い良かったー。
                でもサプライズでは無かったw始まる前に出たりして
                って言ってたらほんとに出てきたからw
                祥ちゃんかっこよかったです。
                COREを聴いてないからどうしよう・・・とか思ってたんだけど
                曲的にノリノリの曲ばっかりだったので
                盛り上がれました。2回目の時はちゃんと合いの手入れられたし。
                ビーチクとか言っちゃっててネオロマの垣根を飛び越えちゃってた。
                ゼフェルキャラソンやったよね。私の好きな曲です。

                2HEARTSはモリモリの痩せっぷりにびっくりしましたー。
                白い方じゃないコートが凄い可愛かった。
                立木さんほんと歌上手い。二人のハーモニーが素晴らしかった。
                凄く盛り上がったと思います。やっぱりステージ慣れしてるし偉大ですな。
                ただ夜の部は電車の都合とかで見れなくて
                岩田さん終わったら帰っちゃったので何の曲やったのか
                凄く気になります。

                またこのイベントやるって言ってたのは嬉しいけど正直微妙かな。
                あまりにも客層が違いすぎるんだもの。曲調も全然違うし。
                対バン形式って難しいよね・・・。
                AN'S ALL STARSとかなら対バンでも大丈夫そうだけどさ。

                そういえば関係者席もいっぱい人いてびっくりしたなー。
                ちゃんとじゅんじゅんとかノリノリだったwww

                そうそう最後には『僕たちのAniversery』で締めたよ。
                やると思ってなかったからびっくりしたなぁ。

                以下ちょっと思ったこと。

                プリンセスナイトメア第一回朗読劇【闇夜に眠る少女のロマンス】その

                0
                  そしてそのプードル(名前はプリティちゃん)の幽霊を探しに行ったんだけど
                  ひき逃げ犯の銀髪の男が登場。怒ったプリティちゃんですが
                  そこにヴァン・ヘルシング教授(荻原さん)が現れて撃退します。
                  オギー十字架背負ってたよちゃんとwww
                  ちゃんとキャラっぽく髪の毛外ハネちっくで頑張ってたw
                  でもその十字架が邪魔で台本読めないから置いてきますとかいって
                  置きに帰ったしww遊佐さんが繋いでおくからって言ってたのに
                  思ったより早く帰って来たから繋ぎは必要なかった。

                  そして歌。いきなり出てきたと思ったらいきなり歌ってwww
                  普通のロックっぽ歌い方でしたよ。荻原さん見るの二回目なのに
                  どっちも歌ってるww

                  そしてなんか月の花とかいうのを取ってきたら魂を成仏させられる。
                  っていうのが○ットペッパーに載ってるから取りに行くということになり
                  遊佐さん・きーやん・小野さんで取りに行くことに。
                  付録は遊佐浩二ピンナップらしいw
                  で、きーやんはずっとピンナップピンナップ言ってて笑えた。
                  小野さん客席まで花を探しに行かされる。
                  後ろの方だったからこんなとこまで来ないだろうなー
                  と思ってたらキター!!
                  フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!
                  っと本気で取り乱したw
                  ちょww小野さんまじでかっこよす!!

                  あっそういえば年齢の話で
                  フランケンは何歳だったかな?って言ったら
                  「4ちゃいです 旦那様。」
                  って言ってたよ。
                  別にそこに対しては何も思わなかったよ。
                  人と萌える点が違う自分ww

                  で、その月の花の生えてるとこには門番がいるんだけど
                  技が何かドラゴン○ールとかブリなんとかみたいな・・・
                  ってのを小野さんが言っててブリなんとかのことは言うな!
                  って遊佐さんに言われてたww
                  聴覚や嗅覚でものごとを捉えてる犬飼やラドウでは勝てないので
                  フランケンが戦うってことになってついに歌います谷山紀章!

                  バックの音はかっこいよくてテンポはそんなに速くない感じでした。
                  でもそこまでツボらなかったなー曲は。
                  音源で聞いたらもっとちゃんと分かるかもだけど。
                  初聞きの曲って忘れちゃうよね。
                  アニメイトでかかってたシルエットの方が私的にはツボだったなぁ。
                  でも手を左右にひらひらして(タコダンスですかw)
                  最後にこれの左のポーズでキメたときは
                  (n´゚∀゚)n<マァァァァァァァァ ってなったねwwwで、無事花をゲット。

                  で、次はプリンスカオスクリムゾン。普通に誰だよw
                  と思ってました。だってメア柩コスにしか見えなかったんだもん。
                  まじで。石井さんだったのか。短パンな時点で気付くべきでしたね。
                  どこのビジュアル系wwwって感じだった。髪の毛金髪ヅラつけてて
                  谷山紀章です!とか名乗ってた。
                  ネタバレの要素として隠すことが必要だったんだろうけど
                  凄いびっくり声優が来るんだと思ってたから微妙にショックだったw

                  で。最後は小野さんの歌。
                  小野さんキャラ声とかで歌うと微妙だけど
                  この曲はどっちかというと素に近い感じだから上手かった。
                  走り回って自由な感じでよかった。

                  そういえば谷山さんはなんというかフランケンになりきって
                  歩き方もスッスッって感じだったと思うんですがどうでしょう?

                  最後はキャスト挨拶。コメントもありました。
                  遊佐さんステージで歌うの10年ぶりぐらいらしいよ。
                  それって最後はもしやライディーンですかwww
                  新谷さんはゲームではみなさんがリトルなので〜みたいなことを言ってた。
                  ちゃんとわかってらっしゃるんだね。
                  あたしはデフォ名でちゃんと主人公に声つけてプレイするタイプだから
                  全然大丈夫ですけどね。

                  今更だけど台本買えばよかったなぁ。
                  台本売るなんて貴重だもんね。どのへんがアドリブだったんか詳しく見たいw

                  コス姿の小野さんと石井さんはマウスブログに載ってました。
                  新谷さんの日記には新谷さんのロリ写真。

                  プリンセスナイトメア第一回朗読劇【闇夜に眠る少女のロマンス】その

                  0
                    分割した方がいいってことに今気付きましたww
                    でも流れを覚えてないので話が前後してるかもだけど
                    まぁ気にするな!!!

                    なんか昼は開演遅れたんだってね。
                    夜だったので全く知らなかったけど。
                    この会場徒歩0分!とか言っておきながら全然0分じゃないよ!!
                    ってなってまぁギリギリに着いたんですが
                    パンフレットやばいYOー!!!かっこよすぎやで。

                    最初に安元さんが低音のええ声でアナウンスしてました。
                    そして始まりました。
                    小野さんが「見ちゃったんだよ〜!!!」
                    みたいな感じで転がり込んでくるって感じ。
                    そして主題歌を歌ってはる片霧烈火さん登場。
                    ていうか今日生バンドなんや!!
                    キラーン!とバンド大好きな私としては
                    期待に胸を膨らませすぎて破裂しそうな勢いでしたw
                    それにしてもYo-Jin-Boとかぶるよねww朗読劇は行ったことないけど。
                    片霧さんは初めて拝見したんですが
                    あたしなんかが見れるのは凄くレアなんじゃないですかね。
                    ひぐらしの曲ぐらいしか知らないし。
                    曲はかなり良かったです。迫力に圧倒されたよ。
                    そしてまたもや小野さん登場。
                    首にはちゃんと首輪つけてるー!!!
                    内容は犬飼一狼太(小野さん)が女の子の幽霊を見たんだけど
                    その霊が助けを求めてたから救ってあげたいとかいう感じでした。
                    新谷良子さんもゴスロリでちゃんとキャラになってました。
                    そしてなんか白い人キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
                    まさにイラストどおりのフランケンコス!
                    髪の毛の長さと眼帯ぐらいかな違うの。まだ金髪だったわ・・・。
                    そんな感じで出てきたと思ったら敬語キャラだった。
                    最初のセリフは少なかったです。
                    でも後で紅茶淹れてきたりしてて素敵だった。
                    あっそういえば小野さんにしっぽ渡してたwww

                    そしてなんか曲がww安元さんキター!!!!
                    えーっ!?めっちゃかっこいいんですけど!!
                    ちなみに私は萌えレベルが一定に達すると
                    何か通り越して笑い出してしまうんですが
                    笑ってしまった。音楽が重いよwww
                    歌いだしたら歌ウマー!!!!最初チヒロっぽくない?w
                    とか言ってたんだけどムックの逹瑯っぽい感じだということに気付いた。
                    右手にマイク左手にスタンド持って歌ってるときがめっちゃかっこよかったw

                    そしてまた朗読へ。遊佐さん登場w
                    なんかロングコート着てるww実際の絵とはかなり違う感じw
                    安元さんを歌ネタでいじったりしてた。
                    緊張した・・・って言ってたけど堂々としてて良かったっすよ。

                    続いての歌は遊佐さん。なんかルナシーを彷彿させる感じだった。
                    なんかスタンドマイクに仁王立ちてロングコートなんだもん。
                    間奏の時は何をしていいのかわからなかったみたいで
                    上手に行ってちょちょいと手を振ってみたりしてた。
                    そういえば遊佐さんが小野さんの犬飼をギャル風に一言で言い表すと
                    「キモうざーい(ギャル風で)」とか言ってて
                    じゃあお前は?って犬飼に言われたら
                    「俺は…カッコカワイイ」って目にピース当てながら言ってて
                    遊佐ファンは萌え萌えだっただろうなぁ。と思った。

                    実はその女の子の幽霊は人間の霊じゃなくて犬(プードル)の霊で
                    自分と飼い主のお婆さんをひき逃げした銀髪の男に復讐したいみたいな。
                    それで犬飼の通ってる人間の学校の委員長と副委員長が
                    その霊の出る場所の近くに不良がたむろしてるから注意しに行く
                    とか言ってて委員長(石井さん)が何故か短パンで
                    副委員長の(山本麻里安さん)と小野さんが短パンネタをふりまくって
                    面白かったです。
                    昼の部はそこまで短パンネタなかったみたいですね。
                    いつまでも短パン短パン言われてたww

                    そして次の歌は誰かなー。なんて思ってたらなんと緒方さんでした!
                    本物の緒方恵美さんを見れるなんてびっくりです。
                    歌上手かったです。ステージ慣れしててステージから降りてきて
                    お客さんの手の甲にキスしてました。とにかくすごい!!
                    衣装もファントム役なのでヒラヒラの白いのでちゃんと幽霊っぽかったし。
                    そういえば曲がオペラ座の怪人入ってたよね?気のせい?

                    エアギアミュージカル。

                    0
                      明日はセンター試験。
                      うちのジャニヲタになりかけの妹もセンター試験ですよ。
                      そんなわけで今日は懸賞で当たったエアギアミュージカルに行ってきました。
                      終わった後の率直な感想
                      SUGEEEEEEEEEEE!!!!
                      なんかもうアニメより良かったんじゃないかなと思った。
                      どっちかというとミュージカル(テニミュとか)のファンじゃなくて
                      原作のファンなのでやっぱりスピード感の再現とかして欲しいわけですよ。
                      すっごいスピード感あったぁぁ!!!
                      そして衣装とかちゃんとしててかっこよす!!
                      鎌刈くんは喉大丈夫なのかなぁ。結構キツそうに思えたんだけど。
                      なんといってもカズ様(KENNくん)がかっこいいよ!
                      歌うまいしさ。なんかハスキーボイスでしびれましたw
                      永嶋くんはちゃんとアキアギを出来てて凄かった。
                      凄い頑張ってた。みんなインラインスケート殆ど標準装備だから
                      大変だろうなぁ。凄いよほんと。
                      津田さんはなんか出てくるたびにちょっとウケてしまった。
                      だって津田さんがかっこよくインラインスケートで滑って
                      歌ったり踊ったりしているんだよw最後とかめっちゃ踊ってたし。
                      津田さんの歌の歌詞が
                      ♪翼が折れたのかイッキ〜♪
                      みたいなので思わず吹いた。何なのその歌詞www
                      今回の敵のバッカスがめちゃくちゃ良かった。
                      まず衣装が赤と黒って感じでビジュアル系なの。
                      それでロミオとかジュリエットとかマクベスって名前ついてるんだけど
                      マクベスとハムレット個人的にツボった。
                      あと歌も凄い良かった。凄い声出ててかっこいいよー。
                      大阪仕様でセリフが大たこ食べに行くぞー!って言ってた。
                      それから欧米か!とかもあったよ。
                      俺の故郷は コロラドだ コロラドだぞ コロラドだ
                      っていう早口言葉を全員が言わなきゃいけないってところがあって
                      そこで俺のきょこうは〜みたいに噛んだら
                      誰かが俺のきょこんと聞き間違えて下ネタ言ってる!みたいになってた。
                      で、アピールタイムみたいのでしっこくしっこく!
                      って言ってた。凄いツボった。
                      最後KENNくんが全員でお辞儀の時一人よろけててまたそこがかわいーよね。
                      全員出てきて踊るところがめちゃくちゃかっこよかったです。
                      こういうのはいいね。楽しいね。
                      これに好きな人出てたらほんとに何回見ても楽しいと思うよ。
                      特に好きな人いなくても楽しめたんだから間違いない。
                      また行きたいなー。テニミュよりこっちのが好きかなー。
                      作品的な好き度が高すぎるからかもしれないけどw

                      牙TCG 第1回公式大会(ジャウスト)大阪

                      0
                        行ってきましたー。て言っても目的は
                        吉野裕行&中本順久スペシャルトークショーなんですけど。
                        今日は時間とか良くわかんなくて9時ぐらいに着いたんですが
                        人少なっ!!!びっくりしました。20人以内に普通に入ってるしw
                        カード大会目当ての小学生に「声優目当てだ!」などと
                        言われながら10時からカード販売開始。
                        カードを2000円分お買い上げすると1回参加+抽選券4枚もらえました。
                        抽選ではサイン入りカードとかよっちん+奈々さんサイン色紙とか
                        DVDとか当たったりするのでそれの当選率がめちゃくちゃ高くてびっくりですよ。
                        とはいってもあたしは中本さんのサイン入りカードしか当たってないんですが
                        みんな結構当たってました。DVD欲しかったなぁ。
                        カードの種類書いてるシートはちょっといらないけどw

                        で、トークショー1回目。
                        なんだか人が少なくてめちゃくちゃまったりした空気でした。
                        司会のお姉さんが面白かった。
                        左によっちん右に中本さんって感じでした。
                        なんか中本さんすっごい可愛かった。
                        よっちんはサングラスで黒の上下に黒のマフラー巻いてた。
                        中本さんは帽子かぶってた。ブーツ履いててめちゃくちゃ細かったよ。
                        若そうだけど何歳なんだろう。とりあえず二人ともお洒落さん。
                        トークの内容は牙のキャラクターについてとか作品の話が主でした。
                        カードについて語る二人が情熱的すぎて面白かったです。
                        デッキ作るときに性格が出るとか言ってて
                        よっちんは自分はゼッドやってるけどデッキ構築するときは
                        勝てるデッキを作るって言ってた。
                        新しいキャラソンはミディアムテンポらしいです。
                        中本さんはずっと社長って言われてて「社長言うな!!」
                        って言ってたww
                        そういえば一部の時に携帯鳴った子が居たんだけど
                        それが慟哭ノ雨だった。ちゃんとマナーモードにしなきゃね。
                        二人には携帯が鳴ってるってことしかわかんなかっただろうけど。

                        トークショーの後のカード体験会ではファンの子にカードのやり方をレクチャー。
                        対戦した子はあんなに近くで見れて凄く嬉しかっただろうなぁ。
                        でもスタッフの独断で決めてたからせめてじゃんけんとかで
                        決めたらいいのにと思ったけどね。
                        カードもいっぱい触ってたからそのカードたちはお宝だね。
                        よっちんも中本さんも物凄く優しく教えてあげてた。
                        カードの種類とかルールとか。詳しいルールちゃんとわかっててほんと凄い。
                        中本さんは自分のキャラジャケのケースにカードを収納してて
                        二人ともちゃんと一枚一枚カードスリーブに入れてるんだよ。
                        で、時間切れになっちゃったんだけどもう少し延長できないか
                        ってよっちんが言ってくれて延長。めっちゃ優しいねー。

                        その後ちゃんとカードやってる男の人たちと対戦。
                        ガラスの向こうから観察してました。
                        ストーキングすいませんwww
                        あんなに真剣な顔のよっちん見れるなんてレアだよね。
                        中本さんは結構早く終わって勝った様子。
                        こっちにピースして勝ったよ!!みたいな感じで
                        みんなが拍手したら凄い嬉しそうにまたピースしてた。
                        可愛すぎるんですけどwww
                        その後よっちんがやってる横でまだかなーって
                        足をパタパタさせてるのが凄い可愛かったです。
                        残念ながらよっちんは時間切れで引き分け。残念。

                        2回目のトークショーでも勝つまでやる!!って意気込んでた。
                        それから1回目に戦った小学生のボスって言う子が入ってきて
                        何故か拍手されてたwww
                        ボスよかったね。ゼッドの声の人と対戦できて。
                        2回目は中本さんの酒大好き話とかよっちん人の誕生日覚えすぎとか
                        あとは友達についての話をしてたよ。
                        今も仲良くしてる専門学校時代の友達は全員結婚してて
                        なんで俺は結婚出来ないんだ!!みたいな感じだった。
                        そういえば一部でも女いないぜ話をしてた。
                        自分が考える牙の結末みたいなのでとりあえずノアがモテモテなので
                        なんとかしたいとか言ってたな。
                        中本さんはハッピーエンドでその後とかちょっと見たいって言ってた。
                        よっちんが欲しい牙のカードは再設定らしい。
                        再設定がもう一枚あれば俺のデッキは強くなるんだよ!!
                        って言ってたよ。
                        二人とも自分でカード買ってるんだって。凄いなー。
                        500枚とか持っているそうな。
                        最後はファンの質問コーナー
                        質問は3つあって
                        ・歴代テーマソングでどの曲が一番好きか
                        ・他に演じるならどのキャラクターがいいか
                        ・役作りとかしてるのかみたいな感じのこと

                        歴代OPEDはよっちんは今のOP好きって言ってたよね。
                        中本さんはシュノーケルだっけ??
                        他に演じたいのは特に無いけどどうしてもって言われたら
                        スピリットがいいって言ってました。
                        3つめのはちょっと謎な質問だったけど
                        台本読んで世界観を見てたら出てくるものを演じるから
                        そういうのはないって言ってたね。

                        そんな感じで凄く面白いイベントでした。
                        よっちんファンは絶対行くべきだったと思うよ!

                        | 1/2PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        yoneken.net

                        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        delight song
                        delight song (JUGEMレビュー »)
                        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                        recommend

                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM