
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    僕らはあの空の下で 完成披露試写イベント

    0
      略してBSwwwby雄大やたらその略称を布教したがってたwwwwww
      そんな感じで上映会行ってきたよ! 着いたらマイミクさん発見!会えてうれしかったっす
      チケ譲ってくれた方も優しくてよかった☆ 3000円にしてくれてありがとう
      それから始まるまでお話してくれて楽しかったです
      ハルくんが好きでさとちゃん好きな友達の付き添いだって。
      さとちゃんの写真は売り切れになってました。さとちゃん人気すごい!
      イベントで見るのは圭くん以外は初めてでした!
      圭くんも悠来イベに着たのを見ただけやけどwww

      左から雄大→圭くん→たっくん→さとちゃんでした。
      一人ずつ出てきて喋るんだけど何故か喋り終わったら
      右手腰に当てて右ひざ曲げて左足は伸ばして固まったwwwwww
      そしたら出てきたらみんなそのポーズwwwwww
      圭くんは自分にウケすぎて鼻水を流出www
      てか笑いすぎで何言ってるかわからんwwwwww
      雄大は最初やったから時間長くて
      右太股がこんなにピクピクするとは思わなかったらしい。
      みんなピクピクしてたけどwww
      さとちゃんは喋る時緊張してるんか凄い〜を連発してた。
      なんか若い子の喋り方って感じやったわ!
      雄大のアドリブって漢字難しくて読めないwwwとかのあたりかなって思ってたけど
      どうやら合ってたみたいですね!!
      なんかあのへん雄大が素すぎて愉快だった。
      ヒロキっていうか雄大みたいなwww
      てか何故ヒロキは成績悪いし進学希望じゃないのに生徒会長なんだwwwwww

      圭くんの英語の発音なんか笑ってしまったwww
      確かに発音いいんやけどさ。わざわざアメリカに住んでる設定にせんでも…(;´д`)
      ハマり役には間違いなかったけど。でもやっぱ圭くんは髪型広がってる方が好きかなー。
      だから普通に出てきた時の髪型の方が好きさ!
      さとちゃんの一番素晴らしいシーンは可愛かったよ!
      たっくんはよかった。トークもよかった!
      メガネない方がいいかも??いやいやそんなことはないww

      監督がエキストラいっぱいやったら3人が浮くとか言ってたけど
      確かにあんな180越えが3人固まってるとか浮きすぎよねwww
      とりあえず映画は雄大が好きなら損はないかな。
      短いはずやのにあんまり気にならなかった。
      あの漫画のイラスト誰のやったんやろ…上手かったね。
      スタッフロール見るの忘れた(;´д`) 内容はバクマンっぽいよね。
      あのロケしてる学校っていつもテニミュキャストがでる映画やドラマにやたら出てくる学校やんな?
      屋上がいつもあんな感じなんやけど。

      監督は初監督作品だったみたいで終演後に外に立ってて感想聞いてた。
      監督低姿勢だた…
      ちなみに私は最初は結構面白かったんだけど二人が離れていくあたりで
      少し退屈な感じになったかな。友情がなんだか薄い感じで。
      時間短いから仲良くなるまでの過程が結構省かれてるせいか心の動きがわかりづらかった。
      もっとぶつかり合いながらの仲良しきゃっきゃなとこ見たかったwwwwww

      とりあえず楽しかったです。

      赤んぼ少女

      0
        テニミュのその後は
        赤んぼ少女
        っていう工さんの出る映画の大阪初日舞台挨拶に。
        楳図かずおが原作のホラーなんだけどね。

        監督と出てきてトーク。

        今までで一番かっこいい登場シーンを見て欲しいとか言ってた。
        見てみたけど確かにかっこよかった。あまりのかっこよさに笑いがww
        しかし最後は酷いことになりました。顔は平気だったけど。
        可哀想なことですよ・・・。

        始まる前の舞台挨拶ってやりにくいなって言ってたよ。

        で、プレス用のリーフレットにサインしたのが5名に当たる
        とかいうのがありぼーっとしてたら自分の番号がwwwww

        後で外でもらうのかと思ったら舞台に上がって来いとか言われ
        うぇっwwwwwwwはずかC!!!!
        ってなりながらこそこそ舞台に。
        そしたらそれを4冊渡されもらった人は隣の席の人にあげてください
        とか言われたwwwwwww

        で、前の人が握手してたからそういう流れになったらしくて
        工さんが手を差し出してきたので握手することになったんだが
        目を見てみたら笑顔だったんだけど
        凄い眼力というかオーラというかで何も考えられず真っ白になり

        「頑張ってください・・・」

        と小さい声でしか言えなかったというwwwwwww

        今日は仕事の後だったし別にミュージカル見て舞台挨拶だけ見て
        帰る予定だったから服も適当だし
        まさかのすっぴんだったというのにwwwwwww
        あんなステージ上がって恥ずかしいことになってほんと透明人間になりたかったよwwwwwwww
        で、作品が作品故にそのサインパンフ飾りたくないよねwwww

        ちなみに映画の内容も凄かったよ!
        グロ嫌いだったら絶対みちゃだめ!!!!
        野口五郎の死に方が凄惨すぎてやばかった。
        ていうか工さん以外はほんとにやばかった。
        工さんは別に顔普通だったからいいけど
        他の人は(;´Д`)おえええええええええ
        やで!!
        溶ける肉塊に脂肪の焼ける感じ。
        それにしても板尾運転手には正直笑ってしまった。
        なんという豪華キャストwwww
        ていうか板尾さん最初にタクシー運転手でちょっとだけ
        出てくるんやけどまじで吹き出しそうになったwwwww
        あと堀部さんwwwwwwwなんか凄いまじめな役やってんwwww
        まぁすぐ死ぬんですけどねwww
        死体がつるに巻き巻きにされて食い込んでたよ。
        蝋人形って感じやけどwwwww
        ちなみに工は堀部さんの弟設定。

        でも楳図かずおほんまにあんま怖くないよな。
        タマミのCGのせいでリアリティがないから
        あんまり怖くないのもあるのかなー。
        漂流教室も14歳も全巻読んだけど怖いって感じではないよな。
        ホラー作家は伊藤潤二先生が好きだけどねー(´∀`*)
        双一シリーズを愛しているからね(´∀`*)

        まぁホラー好きだったら見てもいいけど
        嫌いだったらまじで見るんじゃないぞ!!!

        そんな感じでした。

        一万年と二千年前から愛してる

        0
          今日は映画の日だったので劇場版アクエリオンを見てきましたー。
          もうほんとに予告始まってるぐらいギリギリに到着。
          一日に二回しかないなんて酷すぎると思うの。
          ちなみにもちろん一人ですwwww

          予告でBLEACHの劇場版の予告が入ってたんですが
          森田ボイスを物凄く久しぶりに聞いた気がする。
          ていうかほんとに何ヶ月ぶり?って感じだ。

          で、まず新作の壱発逆転篇。
          この前これやめてミニモイにしてよかったぁ・・・
          と心から思うぐらいにトーマ様素敵にキモいwww
          モリモリのあまぁーーーい声で私一人で来てるのにニヤニヤしすぎw
          しかも最初からディーバの湯の場面で裸祭りww
          なんというつぐみのおっぱいwwwぽよよんwww
          ピエールの合体の歌とかなんとかしてくれ\(^o^)/
          Go!Tightを歌うヤングwwww合体ww

          司令の特訓がエレメント能力でつぼみを咲かせるというもので
          みんな頑張ってつぼみを咲かせようとしてるんだけど
          あまりネタバレするのもアレなのであんまり書きません。
          とりあえずまさかのシルヴィアと麗花とアポロの
          ♪一万年と二千年前からあーいーしーてーるぅうううううう♪
          が聞けますww
          アポロの鼻歌にはわろた。てらしー頑張ったんだね・・・。
          やっぱりシリウスお兄様は素敵すぎるわ。
          思えば杉田大好きになったのもこのシリウスお兄様とハチクロの真山
          が同時に来てからのことだしね。
          ただ出番少なすぎるよー。残念無念。
          原作見てないと若干置いてけぼりになっちゃうかも??
          でもまだこっちの方がわかるのかな・・・。
          見てない人じゃないからわからん・・・。
          大画面で見る合体はもうアニメの最初ほどの衝撃も無いんですが
          初めて見る人にはどうなんだろう。
          とりあえず創聖のアクエリオンの曲がかかったら負けって感じだわ。
          あれがかかるだけどもう全てがOK!!って感じになるwww

          続きまして創星神話篇。
          終わった後トイレに行ったら見に行ったと思われる女の子が
          頭翅(トーマ)様の声で妊娠しそうやったとか言ってたのがわろすだったw
          確かにほんとにあの声もビジュアルも犯罪だと思うよ。
          その子たちは前知識が無かったみたいでセリアンの生まれ変わり予測が当たった!
          って凄く嬉しそうに話していたなぁ・・・。

          やっぱりこっちの方が作画とか綺麗だったな。
          顔とかちゃんとしてた。お風呂のらへんは若干危うかったんでw
          ちなみにアクエリオンもかっこいいけど強攻型アクエリオンは
          本当にかっこいいよね!
          超合金も買っときゃよかったよ。
          シリウス出番が一瞬で(´・ω・`)ショボーン

          アポロとシルヴィアのなんかほのぼのラブラブシーンは
          どう見てもニヤニヤ動画でしたよ。
          全力でニヤニヤしてしまいましたわww

          そういえばグレンとかいたのがなんか嬉しかったわ。

          でも寝不足だったからちょっとだけ寝そうになったのは内緒だwww
          頑張って目をこすって起きようと努力したよー。
          私やっぱりこういう転生するとか、別の時空とかループとか
          そういうの大好きだわ。量子のお話とかね。
          アクエリオンはユニークなキャラとか独特の表現とかが
          本当に大好きな作品ですな。
          司令がアポロに言った人のアレとかなw

          パチンコいつ出るのかなー。
          一回やってみたいんだけど。あれってちゃんとキャラ喋るのかな。
          シリウスお兄様とアポロの喋りが聞けるといいんだけど。

          ちなみにこれだけ好きだと言っておきながら
          ↓は買ってないんだよねー。
          とりあえず全力で借りてこようww

          創星のアクエリオン-裏切りの翼-【限定愛蔵版】
          創星のアクエリオン-裏切りの翼-【限定愛蔵版】

          創星のアクエリオン -太陽の翼-【限定愛蔵版】
          創星のアクエリオン -太陽の翼-【限定愛蔵版】



          私達、はたから見たらヲタップルにしか見えません?

          0
            今日は映画を見てきたよ。
            アーサーとミニモイの不思議な国っていうやつ。
            本当はアクエリオンの映画を見る予定だったんだけど
            急遽変更しましたww
            だってアクエリオンやっぱ全部見てから行ったほうがいいよね。
            あたしは全部見たけどさ。
            字幕と吹き替えあったんだけどうっかり字幕にしてしまった。
            でもまぁ声ヲタが喜ぶべき声優出てないしなー。
            むしろストレンヂアにすればよかったのかなー。
            製作ボンズだよね確か。マモも出るし。
            で、最後まで全然気付かなかったけどお姫様の声がマドンナだった。
            好きな声だーとか思ってたけどマドンナとはな。
            他にもデヴィッドボウイが悪役の声で凄く上手かった。
            ちなみに私の組とあと2組しかいなくて
            まるで貸切のようだったww
            わざわざ綺麗ななんばパークスシネマまで行ったさ。
            梅田はピカデリーだったんよね。
            ピカデリー嫌いなんだよー。だってなんか汚いよね?
            てか人いないねーとか言ってたけど
            やっぱり吹き替え人気で字幕不人気だったのだね。
            でも吹き替えで十分よかったよ。
            Gacktの声優っぷりを見たかった気もするけど(超上手いらしい)
            でもタカトシが欧米かなどと言ってたらしいので
            別にそんなオリジナリティーはいらんので
            字幕でよかったかもなー。
            最初に出てくる絵本のお姫様の絵がかなり可愛かったので
            期待してたら本物はあんまり可愛くなくて
            可愛くねー!!!とか思ったけど
            見てるうちに何このお姫様カワユスwww
            って感じになった。主人公起こすのに蹴りいれたりする
            んだけど実は乙女だしww体型めっさセクシーwww
            ていうかこれはツンデレな姫様だなwwとか思ったw
            まぁそんな感じで面白かったです。
            急遽の変更で大丈夫かなとか思ったけど
            見入ってたらしいのでよかた。
            変更してよかたよ。むしろエヴァより見入ってたらすぃww

            ちなみになんばパークスにていろいろ服屋とか見たw
            SHIPSとかnano・universeとかに入ってみた。
            うーんあたしもこっち系好きよ。nanoはメンズは良いけどなー。
            とりあえずあたしの萌えブランドのRUPERTも紹介しておいたぜw
            着たらカッコイイと思うのになー。塚本くんのパネルかこよす。

            その後はせっかく日本橋に来たのでちょっとうろうろ。
            この前友達に初めて連れて行っていただいた
            メロンブックスに行ってみるwwww
            そしてこの前のように試遊できるニトロロワイヤルww
            キャラクターめっちゃ可愛いー。
            P1000084.jpg
            とまぁ二人で言った後ついに中にwww
            後は同人誌コーナーで最近らき☆すたを見始めたと言ってた。
            白石のことを谷口って言ってたwwそれはハルヒなのー。
            どこで覚えたのか知らないけど最近アニメ多すぎという話で
            京都アニメーションって凄いんでしょって言ってたwww
            CLANNADやってみたいとか言ってたwwどうしよw
            是非やってみて欲しい。ハマっちゃったらほんとにどうしたらwww

            で、良く行くメイド喫茶に行った。
            旦那様とお嬢様がお帰りですとか言われ恥ずかしながら入ったw
            とりあえず他愛のない話をしてたw

            で、その後はカラオケにちょっとだけ行ったー。
            やっぱりカラオケは楽しすなぁ。
            2時間歌った結果はこちら。
            P1000084.jpg
            P1000084.jpg

            画像見れないというかめんどくさい人へのリスト表示
            ・perfume チョコレイト・ディスコ
            ・涼宮ハルヒ(平野綾) God Knows...
            ・JAM Project GONG
            ・ステファニー 君がいる限り
            ・Lia 鳥の詩
            ・YURIA YOU
            ・湘南乃風 純恋歌
            ・Every Little Thing Fragile
            ・福山芳樹 真っ赤な誓い
            ・AKINO 創聖のアクエリオン
            ・諌山 実生 月のワルツ
            ・石川智晶 アンインストール
            ・石川智晶 Vermillion
            ・和田光司 Butter-Fly
            ・宇多田ヒカル Beautiful World
            ・古泉一樹(小野大輔)まっがーれ↓スペクタクル→リモコンなので履歴にない
            ・HALCALI Tip Taps Tip
            ・FLOW DAYS
            ・HOMEMADE家族 少年ハート
            ・FLOW Realize
            ・平野綾 冒険でしょ?でしょ?

            一応無駄なあがきというかなんというか普通の曲を
            歌おうとYUIとELTと湘南乃風ww
            でも普通の歌絶対絶対歌わないとか言ってたのに
            普通の歌を歌ってくれたとか嬉しかったりww
            でもあのダミ声パートモノマネだったけどww
            何故恥ずかしくないんだこの子はww
            ふぃぎゅ@のセリフも恥ずかしくないみたいwwバロスww
            最近ニコニコのエウレカOPEDメドレーみたいのを
            見て久々にハルカリでも歌おうと思って入れて
            「ニコニコにエウレカセブンメドレーみたいのあるんやけど
            見てみて!」
            とオススメしてみたら
            「僕エウレカ全部見てましたよ」
            とかいう衝撃の事実がww
            で、FLOW→HOMEMADE家族→FLOWという流れにw
            FLOWはアニソンだと張り切るよねwなどと盛りあがるww
            ニルバーシュとかいって通じる!!!凄いw
            ていうかゲームもやったらしい。面白くなかったとか言ってた。
            てかあれを買うなんてなんという勇者。
            レントン出てこないんだもんなー。

            もうあの子絶対あたしの趣味被りまくりなんだってww
            好きなアニメも曲も普通の音楽もかぶってるもん。
            あたしの精神年齢が低すぎという話です。
            ちなみに私達断じてつきあったりしてません。
            そのようなことになったことは一切ありませんので。
            テラサビシスwww

            『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

            0
              見て来ましたー!!!!
              梅田で見たんだけど今日なんかポストカード配布とかだったらしくて
              普通に行ったら立ち見しかなくて
              13時過ぎに行ったのに座れるのは19時半からしかなかったwwww
              そして観客マナーよすぎてやばいww
              みんなめっちゃ没頭して見てて無音のシーンとかほんとにシーーーーーン
              って感じで音まったくなかった。みんな偉すぎる。
              そういえば映画館で私らをガン見してきた女の子集団が居たんだけど
              一体あいつらは何なんだ。バンギャとかかな?不愉快すぐる。

              話は序に関しては内容は殆ど同じだったけど
              作画の面で全然違った。
              細部まで描かれてるし、シンジやレイの顔がすっごく綺麗になってた。
              もちろん他の人もね。新しいカットもあったし。
              使徒も綺麗になってた。第6使徒ってあんなに綺麗やったかなぁ・・・
              名前なんだったっけ?ラミエルだっけ?
              ていうかラミエルって第6使徒じゃなくね??と思って
              今調べたらアニメ版とはずれているらしい・・・。
              そのラミエルさんの動きが神懸ってたので是非とも見ていただきたい。
              それにしても格段に綺麗なってたね。
              あと爆発とかライトとかの効果も凄かった。鮮やかすぎて
              やっぱ劇場版は凄いね!!
              ビールとかローソンとかUCCコーヒーとかあまりにも綺麗だったwww
              あと下着とかも豪華になってるしwwww
              レイの乳首描写は大丈夫なんかな・・・?
              てかカヲルが!!!出てくると思ってなかったからあああ
              早く次のが見たいよ!!!早くしてください。
              スタッフロール見てて凄い人数借り出されるんだと単純に感動した。
              スタッフロールで帰る人とか居たけどあれは馬鹿としか思えない。
              これから見に行く人は絶対に帰っちゃだめだからね!!
              来週はアクエリオン劇場版だけど誰か見に行ってくれる人いるのかな・・・。
              アクエリオン見に行ってくれる人メールください。
              出来れば全部見た方がいいのでDVDでも借りてきてまず見てね。

              スキトモ

              0
                評価:
                斎藤工,三原光尋,相葉弘樹,小松愛梨,寉岡瑞希,西秋愛奈,金杉弘子
                バンダイビジュアル
                ¥ 3,701
                (2007-02-23)
                というわけで見てきました↑
                1週間したら下げます。

                2/15
                シネ・ヌーヴォってほんとに辺鄙なところにあるんだね。
                しかも狭い!!!30席ぐらいしかないしほんと視聴覚室みたいな感じでした。

                で、工さんのコメントを見たんですがいきなりテニミュの話をしだして
                ん???みたいなwww

                主人公の名前は蒼井智和(not杉田)はボクシング部に所属する大学3年生。
                同じ大学の1年で幼馴染の斉藤ヨシキと血の繋がらない妹みさお。
                二人は智和に恋心を抱いているのです。
                ヨシキが智和にじゃれてるのを見て嫉妬するみさお。
                みさおに構ってるのを見て嫉妬するヨシキ。
                一体どうなるのでしょうか!?
                みたいな内容なんですけどとりあえず
                最初の10分ぐらいと最後の10分ぐらいは
                なんだか(;゚∀゚)=3って感じでおかしな微笑を消そうと必死でした。

                それでは壮大にネタバレしますのでまだ見てない。
                もしくはDVDで見るって予定の方は見ないでくださいね。

                ゲド戦記いってきまんた

                0
                  す、、、すげーーー!!!
                  なんかもうどう言っていいのかわからないぐらい謎でした。
                  ちなみに原作未読です。
                  ジブリ映画好きランキングは
                  1.天空の城ラピュタ
                  2.となりのトトロ
                  3.魔女の宅急便
                  4.千と千尋の神隠し
                  5.風の谷のナウシカ
                  な私の感想です。

                  まず最初に言っておきますが一瞬寝ました。
                  ・ゲド戦記なのになんでゲド(ハイタカ)は主人公じゃないの?
                  ・初っ端の竜の共食いはなんだったのか
                  ・アレンはどうして父親を殺したのか
                  ・ハイタカとテナーの昔話もっと詳しく書いて欲しかった。
                  ・なんでテルーに再会したときあんなにアレン嫌われてたん?
                  だってレイプされそうになったテルーを助けたのに。
                  ・テルーの一部皮膚の色が違うよねぐらいのアレであんなに恐れられるものかね?遙かの泰明みたいな感じ。
                  ・ウサギがテナーのとこに最初来た時なんであれだけで帰るんだ。普通アレン連れていくと思うんだけど。
                  ・テルーの唄の後あんなにアレンを拒んでいたテルーが急に心を開いた理由
                  ・正直テルーの唄の時さむーい空気が漂ってた。1コーラスでよかったんじゃ・・・。
                  ・アレンが光と影に分かれてしまった理由。
                  ・アレンとテルーが抱き合うシーンとかなんでこんなことに?みたいな。
                  ちなみにこの直前に寝てしまったので誰か教えてください。
                  ・魔法で鍛えたという剣は1回しか使われなかったけどたいした効果が得られなかった件について。
                  ・ハイタカがびっくりするほど役に立ってない件について。
                  ・アレンも別に役に立ってないんですけど・・・。
                  ・なんでテルーは竜になったん?そんなの最初から全く言ってなかったやん。そしてどうやって元に戻ったんだ・・・。
                  ・命を大切にしないやつなんか大っキライだ!とか言っておいてクモ燃やしたけどいいの?
                  ・最後の終わり方ほんとびっくり。償いに行くんじゃなかったのか・・・?

                  開始5分ぐらいで寝始めた人が居てすごいいびきかいてて面白かった。
                  その人は最後まで大いびきかいて全く見てなかったと思われる。
                  終わったあと横で子供がもう終わりー!?はえー!!って叫んでた。
                  ドカドカ椅子を蹴って不満そうだった。上映中トイレに立った人結構いた。

                  岡田君は結構上手かったと思う。テンション低い演技は結構良かったけど
                  最後のほう叫び出したらなんか岡田くんが言ってるようにしか聞こえなくて
                  笑えた。ぶっさん!?みたいな。木更津キャッツアイのCMを流したのは失敗w
                  でもアレンは単体で見ると好きだ。父さえ殺さなければ。
                  あとクモの手が吹っ飛ぶとこの腕の輪切りは子供にはきついよね。
                  クモも凄い良かった。ちゃんと老化したら声もちょっと老化したように感じた。
                  最初の方のアレン父の横にいるおじいさんって誰が声やってたの?
                  マジで声聞こえにくくて何言ってるんか本気でわからなかったよ。

                  あーなんかこの話ちょっといじったらもっと凄くいい話に作り変えることができるような気がするんだよなー。ああああ。
                  時をかける少女見に行きたいな。

                  ところで最後の曲のメロディー全体通して
                  (特に♪光が闇に溶けるように 心の中を通り過ぎる〜)
                  めちゃくちゃ新居昭乃っぽかったから
                  (うわー・・・この曲めっちゃ新居昭乃さんぽい。・・・新居さんが歌えばいいのに・・・)
                  とか思ってたら作詞も作曲も新居さんじゃないですか!
                  そりゃそうだよ!

                  NANA

                  0
                    見てきました。
                    高校の友達と。久しぶりです。今月中にもう一回映画いく予定。
                    でもセブンソードかこの胸いっぱいの愛を、かタッチかルパンしか選択肢ないんですが笑。
                    とりあえずご飯食べました。梅田で美味しい店教えてください。
                    卵と私かポムの樹かパステルか風月にしか行きません笑。
                    あと3番街のドリアのとことミツヤぐらい笑。
                    いろいろ発掘したいよ。ヒルトンプラザウエストの
                    ワールド・ワールド・バッフェに行きたいです。
                    平日の昼は1890円で土日祝は2200円ぐらいだったはず。
                    誰か行こうよー。

                    とりあえずNANAの感想ですが、
                    話はハチがタクミに会うところまでをあらすじっぽくお送りしました
                    という感じで原作知らなかったらわかんないかもしれないってとこはあったけど
                    原作を知ってるから知らない人があれを見てどう思うか判りませんが。

                    NANAの外見に関しては中島美嘉はかなり合ってると思うんだけど
                    ブラストはパンクバンドなんだからライヴで客があんなノリなのは
                    いかがなもんかと。なんだあのノリ。美里ちゃんが見たかったよ・・・。
                    それからライヴ中他のメンバーはもっと動いて欲しかった。
                    それからトラネスのライブでもちゃんと研究したの?みたいな
                    おばちゃんが氷川きよしのコンサートに行ったみたいなノリで
                    もうちょっとなんとかして欲しかった。
                    トラネスはチケット取るのも大変なカリスマバンドなんだからさ。
                    とりあえずミュージシャンなんだから演奏シーンはもうちょっと
                    演技とかすればいいのにと思った。文化祭みたい。
                    宮崎あおいはとりあえず可愛かったからいいです笑。
                    服装とかも可愛くてあんな服着れたらなぁーみたいな。
                    レンとシンを批判してる意見を多く見るんだけど
                    あれは仕方ないと思う。
                    正直シンのベースがあれ上手いか?とか思ってしまった。
                    ベーシストとしてもっとかっこよく弾いて欲しかったです。
                    若いっていうことが全然わからなかったからそれだったらもっと
                    ベースも弾けてかっこいい人いっぱい居ただろうなー。とか思うし。
                    それから平岡くんは好きだけど喋らない方がいいなーと思いました。
                    めだかの時の喋らない子の演技は可愛くてよかったのに。
                    演技も大事だけどビジュアルもやっぱ大事だよなーと思った。
                    松田龍平の演技っていうより役作りが・・・。
                    やっぱりレンはもっと体型シャープでセクシーな人が良かったよ・・・。
                    だってレンなのにおなかぽっこりなんだもん!!泣。
                    意外とタクミは合ってたような気がする。ってあたしが玉鉄好きだから
                    贔屓目に見てしまってるからかもしれないけど。
                    顔でかいかもしれないけどちゃんとダイエットして頑張ったんです彼は。
                    そこを評価してあげてー・・・。

                    てなわけでまぁまぁ・・・かなぁ。ぐらいでしたけど
                    見てよかったと思います。1000円だったし。

                    今後見たいのは
                    ブラザーズ・グリム
                    ヘイフラワーとキルトシュー
                    エリザベスタウン
                    SAYURI
                    ハリー・ポッターと炎のゴブレット 
                    ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
                    春の雪
                    とかかな。もし見たいのかぶってたら誰か一緒に行ってね。

                    THE PHANTOM OF THE OPERA

                    0
                      なんか今Hるきの日記見てみたらタイトル一緒だった。
                      まぁいっか。

                      てかHるき日記おもろすぎるんですが。
                      すごい頑張ってる

                      映画の前にTSUTAYAで借りてきました。
                      あたしは夢中になったら行動早いよ。とか言ってみたり。
                      インターネットって便利だなぁと心から思うのです。
                      2000円分もCD借りてしまいました。あーー。
                      でも7枚(ひとつは3枚入り)も借りて2000円なら安いかなぁ。
                      早く聴きたいのですが録音作業に時間がかかってまだ聴けてないよー。
                      未完成〜は置いてませんでした。
                      男向けエロゲの主人公キャラなんて所詮不要なのさ
                      遥かだって別に神子の歌とか必要とされてないもんね。
                      なので2日前の日記に散々書いてるやつのCD借りてきた。
                      あとケツメのさくらも借りた。だって好きなんだよー。

                      そんなわけでTちゃんとオペラ座見てきた。
                      あらすじは書くとこの前のネバーランドみたいになりそうなのでやめとこう。でもみんなこれは有名な話しだし知ってるよね??
                      大まかな筋は。あたしは最後がうろ覚えだったけど。
                      最初白黒で壊れたシャンデリアがオークションに出されるんだけど
                      そこから映像が逆回しでどんどん色が付いて埃だらけの劇場が
                      鮮やかに綺麗になってくとこが素晴らしかった
                      この時代の描写凄い好きだぁ。みんなコルセット付けてレースで可愛い。
                      あとオペラ座の歌が高校の時やったけど好きであの曲がかかるとときめくね。
                      仮面舞踏会のシーンとかめっちゃ好きだー。みんな衣装可愛いし踊りも素敵だし。
                      それからバレエも見れて良かった。
                      なんか英語科の性か知らんけど歌ってるのと字幕見て
                      あーこれがこうねって分解してる自分がいたね
                      特に歌の時だと間隔開いてるから余計考えてしまう。
                      凄くたまに先に文考えることが出来たら嬉しいな的な。
                      もしかして無闇に英語を覚えるよりこういうので覚えたほうがいいのかもねー。
                      だって基本英語嫌いな私ですからー。
                      で、あたしは一番良いシーン?なのかな。
                      山場のクリスティーヌがファントムにキスするあたりで
                      喉が詰まって咳出そうになったんだけど出来なくて必死に堪えて
                      お茶飲んでごまかしててそしたら今度はくしゃみが出そうで
                      必死だったんだけど横で実はTちゃんは寝てて全然見てなかった笑。
                      終わった後に「なんでファントムはオペラ座に住んでるの?」
                      とか言われたよ。悲しい・・・
                      とりあえずクリスティーヌが一番可愛かったぁ。
                      もうファントムとかラウルとかどうでもいいぐらい可愛かったー
                      あたし最近男性はB専だからかっこいい男の人ダメなんだわ多分笑。
                      でもファントムの顔の右半分ってあれぐらいだったら許せるよね。
                      最後白黒に戻ってサルのシンバル持ってる人形(説明足りませんが最初にオークションで落としたもの)をお墓に供えるんだけどそこに
                      あのファントムの薔薇が置かれててそれだけ赤い演出が素敵でした。

                      NANAの予告はやっぱり中島美嘉は容姿的には凄い合ってると思うよ。
                      でも他が・・・。演技でカバーできるように期待してます。

                      そうだ今日本屋に行ったら萌えるるぶっていう本が売ってたよ。
                      ついに萌えはここまできちゃったのか。
                      内容は東京の紹介なんだけど多分コミケとかに行く人用なのかな?
                      って感じだった。ちゃんと中開いてないけど。
                      だって怖かったんだよ開けるのが。
                      開けたらでっかい字でおにいちゃんって書いてあったから速攻閉めたんだよ・・・。
                      そこの本の本屋の人のコメントが「春コミにどうぞ」
                      とか書いてあって何この本屋・・・って感じだった。
                      あのいつもの梅田の駅前のあの本屋ですよ。絶対何かがいる・・。

                      Daydreamin' (全くタイトルと中身関係ないよ)

                      0
                        今日はTちゃんとネバーランド行った後に飲み会でした。
                        ネバーランド泣いたよ。
                        みんな泣いてたから別に気にならなかったけどね。
                        一番最後の所はピーターより早く泣き出したから笑。
                        話の内容とりあえず書いてみます。見る予定ある人は見ないほうがいいよ。

                        なんかジョニーデップがスコットランド訛りを習得してるらしいんだけど
                        スコットランドの訛りなんかわかるかー!!

                        人気劇作家のジェームズ・バリは新作が不評で評論家や友人からも散々な言われよう。
                        落ち込んで気分転換に公園に行ったところシルヴィアという未亡人と4人の息子に出会う。
                        とても想像力豊かな子供たちの中で三男のピーターだけがなんか大人びててとても気になるのでした。
                        で、彼らと仲良くなったことを家に帰って妻に報告したら
                        妻はシルヴィアの義母の援助で暮らしてるらしいことを知り
                        お近づきになっておいたほうがいいからうちに招待しろと言うんだけど
                        実際お食事会では子供たちとジェームズの空想活劇話ばっかりで
                        結局収穫はなかった。むしろジェームズはお義母さんに嫌われてしまいました。
                        そして段々妻(メアリーだっけ)と心は離れていきついには不倫されて出て行かれてしまうのでした。
                        ジェームズは子供たちと遊んでいると創作意欲が沸いてきて
                        その子供たちを題材にした脚本を作るのでした。
                        それが「ピーターパン」。
                        ピーターもいろいろな空想劇をやっている間に心を開いてきて
                        書くことに興味を持ってきたのでノートをプレゼント。
                        コツコツ物語を書いていた。
                        そしてそれを別荘で公演。
                        ちなみにこの別荘はジェームズので良くない噂が流れてたので
                        ひと夏ご招待したのです。
                        良くない噂ていうのはもちろんジェームズとシルヴィア不倫!?
                        ってやつだけどね。ジェームズは不倫っていうか子供と遊んでただけなんだけど。
                        しかし、シルヴィアは実は病気。正式な病名は出てなかったけど
                        多分肺あたりの病気かな。肺癌とか。激しく咳き込んでたし。
                        で、ピーターは折角心を開いてたのにお母さんが倒れたショックで
                        自分の書いた物語をびりびりに破いてもう何も信じない状態に陥ってしまった。
                        ジェームズはピーターのためにもネバーランドを成功させるべく
                        力を尽くした。
                        最初役者たちは途方もない役柄(例えば犬とか)
                        に戸惑っていたけどジェームズの真剣さを見てみんな段々やる気になってきた。
                        そして舞台初日、会場に25人の孤児院の子供を招待して座らせた。
                        もちろんシルヴィアたちも呼んだんだけど
                        出かける準備をしている最中に倒れ、結局見れず。
                        ピーターだけどうしても見てきなさいとシルヴィアが言い聞かせ一人で
                        向かった。
                        このピーターパンが空前の大ヒット。
                        仕事が忙しくなり日に日に衰えていくシルヴィアに会いに来ないジェームズ。
                        しかし実ははシルヴィアのために家で芝居をする準備をしていたのだ。
                        家の中が突然ネバーランドに。ピーターパンの子かわゆー。
                        そしてシルヴィアは亡くなった。
                        最後ピーターと出会った思い出のベンチに座って
                        語るんだけどもうそこで泣かないやつはいないだろ!?的な。
                        ジョニーデップ最高!グッジョブ!

                        ちなみに前半30分は確実に退屈でぶっちゃけ眠い。
                        何分か記憶飛んだもの。

                        飲み会の話はまた明日ー。

                        | 1/2PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        yoneken.net

                        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        delight song
                        delight song (JUGEMレビュー »)
                        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                        recommend

                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM