
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    11.30 +Plus 大阪AM HALL

    0
      昨日は+Plusのライブやったよ。
      前のバンドの途中で入って次が+Plusでしたよ。
      間に合ってよかった!
      前のバンドは多分私の友達なら知ってそうな領域だった。
      なかなかよかったからアンケート書いたのにどっかいって
      出せなかった(;^ω^)

      今回+Plusはお客さん多かったです!!
      一人だと思ってたけど神戸の姉さん来てくれてうれしかったよー。
      ライブはどこで見ても楽しいけど上手で見ました。超楽しい!
      MOTOくんの笑顔が凄くいいですねん。
      朋くんもジャンプしたりして楽しんでました!前に出てきてたね!
      健さんはすごい貫禄があるよね。落ち着きあるし素敵。
      コニーは衣装がキスマークいっぱいのやつで
      セクシーやったよ。
      ベース弾くのいっぱいいっぱいだったみたいなんだけどそこが可愛いです。

      次はapricot。
      凄い声と曲良かった!可愛いー\(^o^)/
      客層が子供とかずっとビデオ回してるおじさんとかばっかりなんだけど何故(;^ω^)
      とりあえずお友達のお友達らしいので前の方で見ましたが
      凄くよいライブでした。

      最後はツキノスミカ
      また次に対バンあるんかな?
      なんか+Plusとまたやるって言ってた。
      ベースの人6弦だったからコニーはどうやって弾いてるんだろーって
      興味津々だったみたい。

      そういえば司会の人のmixi日記見たら+Plusまじで男前って書かれてたわwww
      今回は初めて見た人にも受けよかったみたいでCDめっちゃ売れてたし
      良かった良かった!

      とりあえず指輪の話と
      チケット誤植の話と
      タバコ銘柄の話と
      体張った話
      とかいろいろみんなにお話できてよかった。
      詳しい話はmixiの友人限定でー。
      もしくは直接メールください。
      今回のは結構頑張ったのでw

      明日もライブ頑張ってね+Plusのみなさん
      。゜+.(・∀・)゜+.゜

      京都行きたいなー。でも無理だ!悲しいよー。
      1月15日アムホールまたあるらしいけど
      間に合う気がしない。半分でも見れたらいいけど。

      +Plus 神戸STAR CLUB

      0
         
        スタクラは通算3回目で今日はついにトリでした。
        神戸はほんとに奇跡的に毎回間に合ってるよね。
        神様ありがとう!!
        ライブ凄い楽しかったです!
        アンコールありで8曲もやってくれました。
        もうメンバー全員が大好きで
        ライブ中どこ見たらいいかわかんないよー(;^ω^)

        ライブがほんまに超楽しくて
        最初の神戸の時は朋くんとかテラCOOOOOLって感じやったんやけど
        今日は最後の方は笑顔満開でめっちゃ楽しそうにしてくれて
        凄いよかったです。
        多分ステージからわかるぐらい私楽しそうだったと思う!!1
        ほんとに自然に笑顔になれたよ!!

        新曲大好きです。
        12月16日2ndシングル発売です。
        みんな買おうやんハート

        ライブ終わった後の物販お喋りタイムなんやけど
        私の中ではアンケートがないから
        直にライブ感想言える空間だと思ってます。
        手紙書くのもいいのかもしれないけどね。
        全員に書くのは大変だもの。
        今言いたいことを言いたいしね。
        そういうとこがいいなーって思うね。
        前より緊張しないでお話できたーぴかぴか(新しい)
        誕生日前だからプレゼントはいっぱい貰ってたー。
        あたしもあげたいけど金欠で無理やったー。
        また次の大阪でね心
        今日は楽しそうにしてたからよかったって言ったら
        いつも楽しいよ!o(`ω´*)oって怒られましたけどもwww
        +Plusは進化してるんだよ!ByMOTOくん

        コニーは今日ライブめっちゃ楽しかったで!って最初に言ったら 
        なぜかハイタッチするというよくわからない現象が起こったよwwww
         隣で一緒にいた姉さんに今の何?って言われたけど私にもわからん
        コニーの髪型が変わって色も落ち着きある色になってんけど
        似合ってて凄いよかったよー。
        健さんにはグッズでストラップ作ってや!みたいな話してました。
        とりあえず次のグッズはカレンダーらしいけどね。
        カレンダーどんなんなんだろ?

        あとMOTOくんには移動手段の話とかした。
        免許持ってないから機材車運転出来ないらしいww
        とりあえずロケッツでライブしてっていっときました。

        来月京都は絶対間に合わないから無理だもんなー。あー嫌だ嫌だ。
        京都MUSE大好きな思い出のハコだから行きたいのになー。
        初めて出るから絶対出順早いんだもんね。
        誰か一緒に大阪行かない?11月30日と12月22日に梅田のアムホールだよー。
        梅田はいつもひとりで行っててほんとさびしいよ。


        V-ROCK FESTIVAL行きました。

        0
          25日はV-ROCK FESTIVALを見に幕張メッセ行ってきました!
          携帯からだから改行変だったらごめんね!

          オバンギャな私ですがまずは開場してすぐ現地着いたら
          私の夢「V系の対バンでGRANRODEOの最前入る」
          (私の2007年1月10日のブログ参照)
          を叶えるため
          バンギャル的プロセスを一通り終えた後

          まずはLoveless(北出菜奈)を見ました。
          TAIZOくんが王子様みたいでめっちゃかっこよかったです。
          菜奈ちゃんは繋がれたメイドを従えて自由に暴れ回ってましたが
          昔よりすごく痩せたよね?ガリガリでびっくりしました。

          それから次にKagrra,を見ました。
          恋綴魂やってたから私必死で走ったwww
          今もやってるとか聞いてないよーwww
          真さんがやたらいかつい髪型になってました。
          楓弥はやっぱり素敵でした。
          今も音源だけはちゃんと聞いてるので楽しめました。

          それから移動したら-OZ-のステージ中で
          後ろの方をドラクエやりながら通りましたwww
          結構通信できたwww
          なんか前ミューズで見た時より
          うまくなってると思った!かっこよかったよ!

          そしてSadie。
          友達が見てこいというの見ました。
          真緒さんはよくあんな声でるなと思いました。
          あんな大きなステージでやってスクリーンき映されるなんてすごいですね!

          次にどうしても見たかった摩天楼オペラです。
          曲がものすごい大好きなのでめっちゃ楽しかったです。
          ボーカルの苑さん声がまじで素敵です。
          最初から最後まで見て楽しみました。
          またみたいよー。
          悲哀とメランコリーって曲が好きなんですがやってくれて嬉しいです。
          いつもやってるに違いないけどwww
          グラロデファンにもオススメ!
          一度聞いてみればいいよ。
          続いてメリー
          やっぱり上手いわー。ガラが兎のかぶりものでおかしな動きしててやばかった!
          兎っていってもリアルなかぶりものだよ。
          テツさんが変わらずかっこよくてホゥ…って感じです。
          10年前とかわらないどころかかっこよさにどんどん磨きがかかるのがすごいよね。

          途中からダウトに移動しました。少し押してたみたいです。
          友達がファンだから見てみたんだけど
          ファンめっちゃ多かったです。
          彩冷えるメンバーとかバンドマン志望っぽい人が沢山見てました。
          通ったら楽しいやろうなーっていうライブでした。
          ファンは幸せだろうな。って。

          そのあと
          the Underneathを見ました。
          名前変わっててもMCがTAKAさんすぎて
          思わず笑ってしまいました。
          曲がちょっと今風になってたような…。
          TRANSの曲はもうやらないんでしょうか。
          やっぱ演奏上手いですわ。MASATOがやっぱり好きです。

          続きましてはDaizy Stripperです。
          初めて見たんだけど凄い楽しくてみんながハマる理由わかりました。
          ボーカルかっわいいの!
          きゅんきゅんだね!
          マスオさんのマネしてたわー。
          とりあえずライブ楽しかった!
          ちゅっちゅしてたけどあれいつもなん?
          びっくりした顔してたけど。

          次にlynch.
          玲央さん!!
          やっぱり名古屋系って感じでした。
          昔名古屋系ってあんまり好きじゃなくて
          keinとdeadmanしか無理やったけど
          大人になったら良さがわかるようになりました。
          めっちゃ良かったです。

          そしてついに
          GRANRODEO!!
          lynch.のファンの人は出たがってるのに
          押すから全然出れないし
          交渉とかもわからないから一歩も引かなくて
          前に行こう行こうとするのやめてくれないから
          とりあえずぎゅうぎゅうでした。
          やっと所定の位置について始まるのを待ってました。隣の子もバンギャルだったから
          いろいろお話して楽しかった!
          でついにライブ始まったー!!
          アウトサイダーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
          きーやんわかってる!
          初っ端からヘドバン頑張りました\(^o^)/
          いつもよりきーやん緊張してる気がしたwww
          アウェイですからね。
          でもバンギャルRGがついてるわ!

          そしてtRANCE!
          バンギャ的に嬉しい選曲!
          いつもと逆で気兼ねなくバンギャノリ出来てめっちゃ楽しい。゜+.(・∀・)゜+.゜
          飯塚さんは新撰組リアンのe-ZUKAですとか
          言ったのにきーやんスルーでせつなかったよねwww
          そしてmodern strange cowboy!
          グラロデ最速ヘドバン曲やん〓
          飯塚さんもめっちゃ笑顔で素敵でした!
          てか最前写真取られまくりやってんけど
          一体何に使われるんかなぁ。
          ヘドバン終わった後の顔あげた瞬間とか処分していただきたいんですが。

          そして慟哭ノ雨。
          ほんまに素晴らしい選曲やね。
          好きな曲ばっかり!さすがVROCKフェスですな!
          衣装も蛇柄に豹柄合わせてきたりしたらどうしよう(;^ω^)
          とか言ってたけど柄ものは上だけだったし
          下半身はラメラメだったけど
          いいかんじで髪型も赤メッシュで良かったです。
          MCで化粧は薄めでとか言ってたけどせっかくやから
          前入れたりしたこともあったんやからアイライン入れたら良かったのに。今回だけ。
          ちょっぴりよりがっつり入れたら似合いそうやのに。
          そんな感じで最後はInfinit Loveでした。
          これだけはなんか意外やった。
          でもすっごく楽しかったです。VALさんや瀧田さんも楽しそうにしてはって良かったなー。゜+.(・∀・)゜+.゜
          後ろの方はどうだったんでしょうか?
          普通バンギャルの感想聞いてないから気になるわー。
          やっぱりUO私は受け入れらんないわー。
          3本持ちとかないわー。

          てかあの辺にいたロデオガールに日記で恨み言書かれてました。
          前のバンドとかで2列目にいるのに棒立ちの方が酷いと思うけどなぁ…。
          朝一で来たのに。

          次はheidi.でしたが見ませんでした
          音洩れしてたから走って行きたかったけどwww
          泡沫らしき曲聞こえたなぁー。
          桐くん見たかった!
          あと彩冷えるとLM.CとCASCADEとヴィドール少しでいいから見たかったなー。

          外で5人でお喋りしてました。
          バンギャルRGなんて身内以外いないから
          ほんまに貴重やったよね。楽しい時間をありがとう。彼女らがヴェルサイユ見るからっていうので
          お別れした後

          うちらは高見沢さん見に行きました。
          演奏やばすぎる!
          バンドメンバーにKOJIくんとANCHANGやで?
          クオリティー高すぎだよ。
          たかみーは声よく出るよね。
          KOJIくんがヘドバンしてた!レアやわ。
          そしてたかみーのド派手な羽ギターを全員が弾いてて
          KOJIくんの弾いてたやつがあまりにも凄くて声出して笑ってしまったwww
          あとヤッターマン始まったらたかみーギターもヤッターマン仕様で感動。
          そしてご飯買いに行くとき
          一瞬ヴェルサイユ見たけど
          上條さんほんまに変わらないね!

          そんな感じでそのあと急いで帰りました。


          お世話になったみなさんに本当に感謝してます。

          GRANRODEO結成以来の夢が叶って嬉しいです。

          冬ツアーも頑張りますぅー\(^o^)/

          ちなみにきーやんは好きなように乗ってくれたらいいし
          咲きとかもいいよって笑顔で言ってくれたから
          好きに乗ればいいと思います!
          勿論周りに迷惑かけないようにしなきゃだけどね。

          +Plusのライブですー。

          0
            +Plusのライブを見に神戸STARCLUBまで行ってきたよ!
            最初一人だったしまじで誰か一緒にいてほしかった。
            昔Waiveかなんかで行った時はぎゅうぎゅうで中がどうなってるかも
            さっぱりだったけど今日は中に物販あったしゆったりしてました。
            これぐらいが一番いいわー。

            まず入ったら1バンド目は終わったらしく転換中だったんですが

            まず普通に+Plusメンバーが物販売ってる(;^ω^)
            コニーが普通にしゃべってるwwww
            コニーの煙草片手の姿にちょい萌えwww

            朋くんは生で初めて見たけど
            ほんまに逢えてうれしかったです。
            ずっと会いたかったけどそれももう1年以上前からやし長かった(´Д⊂ヽ
            初トークは緊張のあまり日本語が不自由になりましたwwww

            ライブは5バンド目で入ったのが2番目やってんけど
            3人組で真ん中が女の子でキーボードあとは弦楽器みたいな感じで癒し系でした。

            次が普通のロックだがなかなかよかった。
            ただしノリノリだったけど通おうとは全く思わなかった。
            だってもう私の生活にこれ以上何か入ってこれる余地ないwww

            次が高校生みたいなバンドでエモーショナルな感じで好きな感じやった。
            うーんアジカンとかみたいな感じなんかな?
            ベースの子が可愛かったし。
            指で弾いてて上手かったしよかった。
            mixiで+Plusのライブ行った人の感想知りたくて探したら
            このバンドのメンバーが書いてたので。
            今確認したらうちの妹の後輩や!
            学部違うけど。他の子もそうなんかな?

            +Plus
            ほぼ知ってる曲でよかった。
            てかメジャーデビューシングルの中曲しか知らないだけやけど。
            メンバー4人全部前だからなんかステージ狭かったwwww
            しかもちょっと後ろにDJとギターがもう一人とドラムいて
            まじステージに人多過ぎwww

            とりあえずライブは楽しかったですー。
            曲が好きだから楽しめた!
            私ライブ大好きっ子だから曲嫌いだと好きなメンバー居ても通えないけど
            +Plusはかなり好きな感じだから通えるよ\(^o^)/
            次は10月22日にまた神戸らしいから
            間に合ったら行きたい。
            あと大阪もまだ日にちと場所は決まってないけどあるって言ってた。
            あと毎月来るって言ってたわー。
            全部コニー情報www
            コニー優しす。
            私ふつーのバンドマンに喋るみたいに喋ってしまったけど
            まぁいっかー。
            朋くん終わった後もお話してくれて嬉しかったーぴかぴか

            コニーファンの一人できてた方とお友達になったよ!
            次も会えるといいな!

            先週のGRANRODEO

            0
              先週はGRANRODEOライブ行ってきたー!!
              楽しかったけど早く終わりすぎて物足りないぃー!
              新曲はやばい!ヘドバンの速さがハンパないwwwwww
              家に帰ったら何故か録画設定してないのに
              NEEDLESSが録画されてたから
              PVも見たよ!このきーやんきゃわわ!
              拡声器を使用する人大好きやねんwwwww
              てか緑Tかわいいわ。

              そしてきーやんのキャラ素敵やったよ。
              なんか最初の敵のカンダタストリングとかいうの吹いたwwwwww
              なんかEDの百合ちゅっちゅはなんなん?

              化物語も録れてた!素晴らしい!
              てかこれめっちゃタイプのアニメすぎてハマるわ。
              神谷だしシャフトだし。
              それにしてもシャフトすぎてわろたwwwwww
              素晴らしいアニメだわー。
              来週も見よう。

              ライブに戻るけど隣にいたLRBがちょっとイケメンやったから
              話し掛けたかったけど
              きっとうちらのヘドバンに引くだろうからやめときましたwwwwww

              雨が降ってきたのは絶対に
              飯塚さんがゲコゲコ言わせたからやって!!
              瀧田さんがなんかめっちゃ可愛かったwwww
              短パンwww
              VALさんも素敵だったけどね!!

              夏曲の振りすぐ覚えられたのはバンギャだったせいだねwww
              あれぐらい楽勝ですけどもwww

              ライブはとりあえずめっちゃ楽しかったんやけど
              そのあとみんなでおしゃべりしたんがさらに楽しかった!!
              もう確実にあたしが変態で手がつけられないヲタだと
              いうことを露呈してしまた。
              自重しろあたしwwwwww

              ちなみに夏どこは13日と14日ちゃんと取れました!!!!
              必死で電話すること2時間wwww
              たぁとDAYつながった!!そして友達のちゃんなかDAYつながった報告。
              嬉しいよおおおおおおお。
              ま、さとちゃんは外れましたけどね。
              ていうかあたしは滝口が見たかったのに!!
              誰か余ってないかなぁ。
              さとちゃんファンおおすぎやね。
              あとはヒーロー祭りを応募します。
              当たるのかな??友達のために当ててあげたい。

              3月30日の日記。

              0
                 
                テニミュ記事はまとめて書きます。
                ちゃんと書くんだろうかwwwwwwww

                とりあえず30日に高田馬場AREAであったMoran主催イベント
                『モランコリックVol.7』
                について書こうと思います。

                始まる前なんかいろいろ大変だった。

                まずはオトガデッド。
                幸運にも見やすい柵の下手寄りで見せてもらえてめっちゃ嬉しかったです。
                全くんめっちゃ楽しみにしてたよ。
                まさかの緋色の欠片ミュージカルぶりなんですがwwww
                しかも緋色の前は何年か前のソロだったようなwwww
                なんだかものすごく懐かしかったです。
                Vanillaの時の曲をやってくれたんですよ\(^o^)/
                トリップトラベルうううう
                感動のあまり涙が(´Д⊂ヽ
                全くんは相変わらず私の超好みの顔で(もちろん声も好きだけど)
                ものすごく素敵でした。他のメンバーはめちゃくちゃ意外な感じで。
                キャリアある方々でしたね。
                伶希さんてプレイスタイルかっこよすぎやね。
                でもちょっと大ちゃん(渡辺の方)がメイクしたらこんな感じ?って顔やったwww
                大阪にも来てくれたらいいなぁ。
                てか緋色イベ行きたい。
                セトリ
                -SE-
                1.clockwork oblivion
                2.Sora no tobikata
                ー触れたい心、臆病な心ー
                3.深ソウ心リノ深イ森
                ー祐稀Guitar showcase~祝福〜dear Hitomi from Zen-
                4.泪目アリス
                5.逃避旅行(トリップトラベル)
                6.楽園

                http://blog.otogadead.com/より。

                続きましてジュリィー。
                そのまま同じ場所で見せていただけたんですが
                まさかの位置がベースドセンwwww(最前とかじゃないからいいんですけどね)
                兄貴がHitomiさんのためにバースディ歌うからきゅんとしたよ!
                兄貴だいすっき。いやゆじろさんもねwwww
                とりあえず楽しかった。わかんない曲もあったからもっとちゃんと聞いてったら良かった。
                長いツアーあるらしいから行こうかな。中百舌鳥とか懐かしすぎて笑えるwww
                ただ出順によっちゃ間に合わないんですけどもー。

                次。バビロン。一つ下手に移動。
                今までボーカル前か上手でしか見たことなかったから
                タクマさんしか見てなかったけど
                今回は珀くん前だったから見てたんだけど
                何なのあの可愛い生き物は。
                動きが可愛すぎてどうしようかと思った。
                あのステップ可愛すぎる。
                もちろん素敵キモいタクマさんも見まくったけどね。
                バビロン大好きなのに解散とか悲しいよ…。嫌だよ・゜・(つД`)・゜・

                次ブギーマンは外にいたよ。

                最後はMoranです。
                ジュリィーとかと一緒のとこでみた。
                また初下手だったんだけどZillくんてちっさくて可愛いね!
                基本ベーシスト好きだから見てたらときめくwww
                Zillにハマっちゃったよ!!!
                けどやっぱ今日はHitomiさんだよ!
                あたしの青春はHitomiさんと共にと言っても過言ではないかもwwww

                AREA毎年押さえてるとか言ってたけど2004年は大阪だったじょー。

                Moranはまだ2回目wwww
                初心者すぎやけど。でも楽しんだよ!

                CDの曲ならわかるし。
                最後タクマさん出てきてケーキでお祝いしたよ。
                バビロンの曲歌ってあたしにとっては至福の時だった。
                やっぱあたしバンギャだけどこの世代が好きなんだわー。
                2000〜2005までぐらいかな???
                あの頃に戻りたーい。
                次のバンギャ活動は5/5のキャンゼルだってー。
                摩天楼オペラも出るんやー。 興味深いー。
                そしてまたブギーマンwwwwww

                アサヒスーパードライプレゼンツ。

                0
                  昨日はアサヒスーパードライプレゼンツの無料ライブがZepp大阪でありました。
                  当たったので行ったんですがM-ONと出るバンドのHPでしか告知してなかったので
                  そこそこしか人が居なかったためとても快適でした。

                  友達が遅れるとのことだったので合わせて行ったら
                  ちょうどゴーストノートがおわったぐらいでした。
                  次がDOESだったので中に入りました。

                  1曲目が曇天で良かった。修羅も歌ってた。
                  ロックしてました。

                  そのあとがFLOWだったんだけど
                  イベなのにスペシャルゲストだから特別扱いで
                  結構時間いっぱいもらってた。

                  セトリはこんな感じ。

                  無料でこんなに聞けて嬉しいな。
                  てか好きな曲多かったし。

                  1.HEAVENLY STARS
                  2.ブラスター
                  3.WORLD END
                  4.SNOW FLAKE〜記憶の固執〜
                  5.DAYS
                  6.学園天国
                  7.赤いサイレン
                  8.GO!!!
                  9.Around the world
                  en.ありがとう

                  DAYS聞けて嬉しかったなー。GO!!とかも好きだし。

                  これぞ正しいイベントライブって感じでした。
                  すごく盛り上がった。最後にビールで乾杯!でした。

                  友達は全然FLOWとか好きでもなんでもない子だったけど
                  一緒に行ってくれてよかったです。
                  楽しかったと言ってくれました。


                  エルニシオンすっごくいいバンドだよ!

                  0
                    昨日はエルニシオンを大阪MUSEに見に行ってんけど
                    ディアラビのラストインディーズライブやったみたい。
                    メジャーデビューするのは知ってたけどもっと先だと思ってました。
                    しかもEWToAまで。びっくり。
                    下手の壁の隅っこで全部見ました。
                    人がうちらの回りはスカスカやったから
                    メンバーから見えてるっていうwwww

                    まずばEWToA。
                    メンバーに会ったら恥ずかしいから
                    エレベーター前でEWToAの入りに遭遇しなくてよかったー!
                    とか言ってたら
                    エレベーター開いたらEWToA二人とも居たっていうwwww
                    ライヴは4曲で短かったかな。
                    ワンマンの告知してました。
                    その日昼までやから行こうか迷う。

                    次はイケメンズ。
                    イケメン…???

                    つづいてはえちうら。
                    全員衣装に統一感がなくてそれがものすごく気になった。
                    ギターがスーツにハットとヒップホップ系の人で
                    ボーカルは普通っぽいし。
                    ノリが結構苦手なんやけど曲は良かったです。

                    そしてエルニシオン。
                    ・喋りたいから曲減らした。
                    ・2人組のデュオといえばチャゲアス。
                    ・二人ともチャゲ。チャゲ&チャゲ
                    ・同級生のまっちゃんがおれ1年1組!
                    と田澤くんの同級生トークに一番うしろから入ってくる。
                    ほかなんやったっけ???
                    毎回毎回ですけどほんとエルニシオンの曲すごく好きになったので
                    とっても楽しかったですよ。
                    二人の声が好きだからね。
                    二人歌ってる人がいるとどっちか無理だったりするんやけど
                    エルニシオンはどっちも好きだからいいよね。
                    小崎くんも好きだしー。

                    そしてインディーズラストなディアラビ。
                    懐かしい!私とラヴィング兄さん(by田澤)
                    が出会ったのは忘れもしないラクリマクリスティーの
                    厚生年金会館大ホールでの1月のライブたぶん27日とかじゃなかった??
                    そしてそれは1999年だったように思う。
                    つまりもう10年経ってるんだよ!
                    私が初めてライブに行った地域密着型インディーズバンドだよ!
                    そして私が一番最初にバレンタインにチョコレートをあげた麺がいるバンドwwwwwwww
                    ていうか麺全員にあげた件wwwwwwみんなで食べてね的なww
                    バレンタインライブだったからあげないといけないんだなって勝手に思っててんwww
                    そんな思い出深いバンドなんですよ。

                    そんな歴長いバンドがメジャーデビューだなんて!
                    I can't loveを2曲目にやられて私たちの挙動不審っぷりときたらww
                    普通に通ってる人からしたら結構な割合でやってるっぽいんだけど
                    うちらはイベントでしか見ることないから
                    感動して目からなんか出そうになったからねww
                    いやーほんま感動やわ。
                    てか普通にディアラビの曲がめっちゃ良かってん。
                    サークルKで15分ぐらいに流れてるらしいよ!!!
                    おかんと聞きに行った話はなごんだwww
                    まさのりぃー!!!っておかん飛びながら来たらしいよw

                    M-ONで流れてたので録画しちゃいました。
                    デビュー曲いい曲だったよ!!
                    カップリングがライブ前に流れてたんだけどすごい好みの曲やったわ。
                    王道アニソンっぽいかんじで…。

                    あっエルニシオンの視聴してみてください!
                    職場で聞かせたらいいやんってみんな言ってくれました。
                    http://www.myspace.com/ellenision

                    GRANRODEO ROCK INSTINCT

                    0
                      GRANRODEOのライブ行ってきたよー。
                      Zepp大阪でした。

                      セットリスト。
                      ごめんね某掲示板から
                      持ってきたからねwww

                      Black out
                      デタラメな残像
                      アウトサイダー
                      delight song
                      Shake the Fake
                      月に猫
                      SUGAR
                      ギターソロ〜instinct
                      愛すべきSTUPID
                      GAMBiT
                      ベース&ドラムソロ
                      CANNON★BALL
                      ここにあるぬくもり
                      ガッツに勝るドラッグはなし
                      Rain Beat
                      HEAVEN
                      Go For It!
                      ケンゼンな本能
                      慟哭ノ雨
                      Darlin'

                      en1
                      甘い痛みは幻想の果てに
                      Snow Pallet
                      Beautiful world

                      en2
                      NOT for SALE

                      HEAVENからうちらのターン!!みたいなwww
                      ガンガンヘドバンしてましたー。

                      ほんとにほんとにGRANRODEOが大好きなんですけど!
                      KISHOWさんがすごい楽しそうで最高でした。
                      e-ZUKAさんも風邪引いてたけど元気だし
                      派遣社員(笑)のVALさんも瀧田さんも楽しそうだったよー。
                      柵で見てたから押しもないし
                      ヘドバンしても平気だし。
                      KISHOW上手にめっちゃ来るし。
                      楽しすぎるー。
                      来週の名古屋もめちゃくちゃ楽しみですなぁ。
                      スノパレの振りめっちゃ楽しいよぉー。
                      CDよりやっぱライブやね!!
                      熱くて大変やで!

                      先週の週末。

                      0
                        先週末は三浦翔平くんのイベント行ってきましたー。
                        一瞬だったけどほんとに可愛い顔してましたー。
                        みんなファン若くて落ち着きすぎた私たちは浮いていた。
                        写真集良かったですよー。
                        しかしやっぱり裸いらないよー。

                        そして次の日はらいぶ。
                        森羅万象ですー。久しぶりのびずある系ライブですな。

                        Aoiは昔のHYDEとYASUを足して2で割ったような感じで
                        なかなか良かったがむしろベースの子がタイプでした。
                        とりあえず1曲聞いて外で友達としゃべってた。

                        次はナイチンゲール。
                        紺さんのバンドやね。
                        やばい血まみれwwww今も血にまみれているとか
                        懐かしくてうれしいね。
                        中に一瞬入ってみたんだが
                        下手ギターが善徳さんに似てた。

                        次は9GOATS BLACKなんとかやっけ?
                        声があんまり好きじゃなくて出た。

                        バビロンはまさに神でしたwww
                        タクマさんあんなんやっけ?
                        昔よりMCが更に電波やった。
                        「みんな恋人いる?もしかして意外と俺だったりする?」
                        (゜д゜)ポカーン
                        みたいな。
                        にこにこしながら踊ったりフラダンスしたりする姿は
                        ニタニタしてしまいました。
                        珀くんが可愛すぎてめっちゃ見たいのに
                        タクマさんから目が離せないねん。
                        かかってこいやーとか言われて吹いてしまった。
                        あの人は本当に意味わからなくて大好きだよー。

                        ブギーマン。
                        Akiraがぽよんぽよんでした。
                        ユアナにはトラウマが…。
                        曲はオバンギャに優しいノリでした。
                        ボーカルの身長がでかかったよ。

                        で…Moran。
                        99%ぐらい人見さん見てたからよくわかりませんが
                        どれだけ見ても飽きない。
                        キモ可愛い兄さんだわ。
                        大好きやわー(*´Д`)
                        予定合えばライブ行きたいよぅ。
                        CD曲聞いてたから分かったし困らなかった。
                        Fatima時代にみたことある人4人だけやったわ。
                        常連じゃないから顔しかわからないけど。
                        せっかく指輪買ったのに本番壊れて点かないからね!
                        泣きそうになったわ。全く300円無駄というものですね。
                        ソアンくんは無理して頑張ってた。
                        熱が40度ぐらいあったんだって。ウイルス性の腸炎だったらしいよ。
                        吹田市の病院で脱水症状の治療でプチ入院したんやってさー。
                        アンコールもちゃんとしてくれて凄い楽しかった。
                        人見さん最後にファンを枯れゆく向日葵と同じ匂いがするから
                        好きだよ。って言って帰っていったんやけど
                        なんとなく微妙な気持ちになったねwwwwww

                        でもそのあと東京に帰った後Moran車事故ったらしくて
                        幸い大事には至らなかったみたいやけど
                        車は大破したんだって。スリップしたらしいんやけどね。
                        あー人見さんが生きててよかった。
                        交通事故ってほんとに突然だからいやだよ。
                        神谷さん思い出しちゃうよ。
                        運転にはくれぐれも気をつけましょう。

                        | 1/4PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        yoneken.net

                        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        delight song
                        delight song (JUGEMレビュー »)
                        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                        recommend

                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM