
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    拍手のお返事。

    0
      拍手にメッセージが久しぶりに書いてあったのでちょっと嬉しかったじょ。

      Sやか。
      続きを読む >>

      mixiの改変

      0
        mixiではちょっとヲタ度低く書いてるので
        どうしても書きにくいこともあるんだよね。

        今日は昨日からずっと疲れがどんどん蓄積されてて
        あまりにもしんどかったらしく
        晩御飯の後寝てしまった。
        さっき起きたらもう0時すぎてる。
        いろいろやるべきことがあるのにー!!

        今日もほんまダルかった。癒しがいないしー。
        ほんと癒しが居るときは元気なんだよあたしは。
        でもその癒しにはウザがられてるかもしれないけど。
        声のトーンが嫌いなあいつに返事してるときと
        全然違うって言われるけど当たり前です。

        店長がきもすぎてダルい。
        どんだけ店ので私用電話するねん。
        笑い声がイライラしますね。
        ほんとうにキモい。体からメンマの臭いするって
        同じバイトの子が言ってて爆笑した。
        メンマはねーよww

        最近何にもないよ。お金も暇もない。

        でも再来週すごいからね!!!
        28〜29 俺ステ
        31   USJ
        1   カラオケ

        2日の感謝祭は都合で行けなくなりました。
        とりあえず売買掲示板に出してみた。
        いまだかつてあんなに良い席取れたこと無いのにありえねー。
        はじっこの前ならあったけどあんなど真ん中の前は無かった。
        うぅう。でも無理なんだもんさ。

        楽しみなのが俺ステとUSJなんですけど。 マジで楽しみー。
        USJはやばい。絶対萌えるもん。どうしよ。
        ジョーズとか今更写真撮ってもいい?www
        俺ステは初寺島なので超楽しみ。

        ところでケンイチ氏のダイエット成功秘話を聴かせて欲しい。
        羨ましすぎる。あたしも痩せたいよー。
        一応レジで足あげたりしてるのになぁー。

        ラメのカウントダウンボイスきてるー!!凄い。OPムービーもやばい。
        あーなんでみんな窓持ちじゃないの!?
        でもOPムービーなら見れるのかな?
        是非見て!絶対見て!

        そういえばこの日記アクセス解析付いてるけど
        エロフィギャー的検索めちゃくちゃひっかかってるんだけど!
        累積100ヒット以上でエロフィギャーダントツなんだけど。
        これ以上ヒットさせたくないので若干変えてますが。
        見ても無いから。エロフィギャーはさ。すいません。

        | 1/1PAGES |

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        yoneken.net

        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        delight song
        delight song (JUGEMレビュー »)
        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

        recommend

        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM