
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キスダムR 第二節 虚身-ウツセミ-

    0
      2回目になるとなんとも好意的に見れるものですね!
      ていうかOPとかあんなんだったっけ?
      新しいカットとかあるよね?
      あと中身もちょこちょこ修正されてる気がする。
      この後の話の酷い作画がどうなるのかとても楽しみ。
      最後のコメントも楽しく見れました。
      おのでぃwwwwwwwwww
      2回目だと置いてけぼり感が薄れてくるなぁ。
      来週も楽しみになってきてしまいましたwwwww

      アニメヲタク満開です。

      0
        正味の話が日常何もなくて日記のネタがありません。
        毎日アニメばっかり見て残念な生活でおます(´・ω・`)
        しかしアニメ感想記事はよっぽど暇な時しか書かないです。

        なので今見ているアニメとその感想を。
        ちなみに1話感想書いてるやつは内容が被ってますがまあ気にしないでw

        図書館戦争
        大阪は多分ちょっと遅れてるはずなんですが
        たっつんが出るというので見たわけですが普通に面白い。
        なんか作画も演技も安定してて安心できるアニメですね。
        内容も小説読んでないので最初置いてけぼりになったけど楽しく見れるし。
        たっつんキャラがツンデレというかなんというか凄くストレートでかわいいです。
        これからどうなっていくのか原作をさっぱり知らないので凄く楽しみです。

        マクロスFRONTIER

        実は私にとって初マクロスなんです。
        知識としてはあるけど詳しい話とかは知らなくて。
        でもまぁアクエリオンにハマりすぎて大変なことになった私がハマらないわけないよねwww
        音楽もメカも声優もキャラも話も。
        この神谷はいい神谷だよ!髪型変だけどwwwwwww
        男キャラに普通の髪型いないと思うwwwwww
        アルトくん可愛すぎるよね(´∀`*)頬赤らめてるのがかわゆす。

        コードギアス反逆のルルーシュR2
        これ何故か声優好き友達よりバンギャよりな子の方が見てるのwwwwww何故w
        バンギャたちみんなハマっててルルーシュかっこいいとか言ってるwwww
        なんだかんだ言ってやっぱCLAMPだし。
        OP/EDがレンジなのはやっぱり受け入れられないけどね。
        BLEACHは別に合ってたから良かったけどギアスにレンジはちょっと(;´∀`)

        純情ロマンチカ
        これは見るしかないwwwww
        どうやら一般の方にはエゴは抵抗があるらしいですが
        私は最もエゴが大好きでごわす。
        だからといって他が嫌いとか一切なくて全部大好きなんだよね。
        早くテロがくればよい。

        狂乱家族日記

        話全然意味わからんけどノリがいいので見てます。
        普通に面白く思えるwwwwwwwwOPめっちゃ好き。
        EDは早くTKのCDが欲しい。TKは5月中に発売だからいいけど
        安元さんは7月だって!遠いよ!!早く大阪の放送でまたTK聴けるの楽しみにしてる!

        ヴァンパイア騎士
        やっぱ原作好きだし見なきゃね!作画が崩壊したときの崩壊っぷりが残念だけど。
        やっぱ出てる声優とキャラにつられて見てしまうー。
        OPの曲があんまり好きくないんですが・・・。曲がね。
        EDはいいよねー。(´∀`*)MANAさまプロデュースとかさー。
        最後どういうオチでしめるのか気になります。

        キスダムR

        ちょwww\(^o^)/ハジマタ 伝説の黒歴史アニメwwwww
        1話はあんまり変わらなかったなー。1話が一番まともだもんね!!
        最後カントクウゥウウウウウウウ!!!!!!
        Rの意味知らないってどういうことですかwwwww
        毎回1分間声優やスタッフが喋るって拷問だよね。
        声優かわいそうだよ拷問だよ。おのでぃもゆうきゃんもさー。
        ある意味凄く印象に残っているアニメでしょうな。
        最終回アフレコの後の笑顔を忘れないwww
        そんな感じでとりあえずどのへんが修正されてるのか気になるからみます。
        静止画祭りは果たしてどうなっているのでしょうか!!!

        xxxHOLiC◆継

        これ見てマクロス見てギアスみてあまつきみてヴァンパイア騎士見ると
        あまりにも潤祭りすぎて大変なことになりますwwwwwww
        潤ファンは幸せものだよなぁー。って凄く思います。
        あんなガリガリなのに体大丈夫なんでしょうかね。

        あまつき

        梵天素敵だよー。
        とりあえず内容知ってるからなんとなーく見てしまう感じになってしまうんですがね。
        ちなみに先週のまだ見てない。はよ見ないと。

        ネオアンジェリークAbyss
        相変わらずジェイドがどうしても中の人を思い出してしまい甘い台詞に
        キモさを感じてしまいますwwwwwwww
        レインくん超かわいいね!!
        見た目はヒュウガ好きだけど。
        ていうかとりあえずタナトスの形状がおもろすぎてぼくらのに出てくる
        敵メカのようですwwwwwwww

        RD潜脳調査室
        なんか1話だけ見てみたんやけどとてもわかりにくかった。
        いきなり見るのはよくないと思う。
        1人声当てクイズばっかりしてたwwwネオアンの後に見たから
        ちょうど高橋広樹が出演していて重なるなーと思った。潤よりましだけどもw



        モノクロームファクターはやっぱり見るのやめてしまいましたwwwww
        おおうwwww

        純情ロマンチカ第3話 『叩けよさらば開かれん』

        0
          ちょwwwアゴwwwww

          でもこの手のアニメにしては崩れてない方だと思うw

          アイマスクかわゆす。

          野分・・・!!!!!!

          なんてカッコイイ子なんだ!!


          それからヒロさんが可愛いったらありゃしない。

          ていうか例のシーンはあれ規制かかってるのかな???
          なんか静止画で物凄いぼやけてたんだがww

          予告は動いてたのに!
          まぁそんな感じでした。DVDでは動いたり明るくなったりするらしい。

          純情ロマンチカ 第2話 『後悔先に立たず』

          0
            深夜アニメなのに料理がおいしそうだよwwwwww

            ちょうぇwwwwwww
            こんなの放送していいんかwwwwww

            ヒロさんキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
            ちょっと作画変だったけどwwww

            角先輩の声好きー♪

            ちょwwっわあああああああああああアーッ!!!!!!
            ダメだって!ダメだって!!!
            美咲可愛すぎるから!!!!!

            来週エゴイストだから!!!!!ヒロさんちょうかわいいから!!!!!

            狂乱家族日記 第1話 『凶華様、君臨す!』

            0
              原作も何も知りませんでしたがとりあえず録画されてたので見ました。
              こ・・・これは!!!ネ申アニメの予感!!!!

              今wikipediaで調べたところEDテーマが放送局ごとに違ってるらしいのですが。
              うちはTKこと近藤孝行氏の歌うTHE PITFALLSとかいう曲で
              その曲がびっくりするぐらいツボでTKやばいよTKwww
              と思ってしまうぐらいでしたwwwwwww
              いやまじこのCD買ってもいいかな・・・ってぐらいクオリティタカスwww
              大阪に住んでて良かった(´∀`*)

              ていうかそのTKの乱崎凰火ってキャラがメガネでね。
              スッゴイ良かった!!!!!
              あー他の地域のEDも見てみたいよー!!!!
              ローテーションで回ってくるのかなー。
              それだったら見た後消しちゃったからTKソングは聴けないやん(´・ω・`)
              ああああもう!!!!!

              とりあえず今期めっちゃ期待してる!
              OPも電波でめっちゃ良かったー。
              内容もなんかテンポよかったし。楽しみだよ。

              純情ロマンチカ 第1話『事実は小説よりも奇なり』

              0
                ついにこれのアニメが始まっちまったかwwww
                もう世も末ですな。恐ろしいΣ(||゚Д゚)

                OP結構良い曲だったwww
                作画も結構綺麗だしかなりいいんじゃない?
                ていうかめっちゃ気合い入ってる気がwwww

                ていうかOPのエゴイストとテロリストもかわええええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

                それにしてもおにいちゃんタカヒロなのがなんとなく
                今ちょっと可哀想に思ってしまったww
                がんばれ美咲!

                てかこんなの放送してもいいのかなぁ・・・。

                お兄ちゃん一層男前になってる!

                ストーリー知っててどうなるかわかってるのに泣けてきた(´・ω・`)
                美咲の横顔がかわゆす。
                ぎゃああああああああ
                キュンとしてしまった(;´Д`)

                作画レベル半端ないよ!!!!
                これ持続できたらネ申アニメかも!

                エゴイストはやく見たーい(・∀・ )っ/凵


                モノクロームファクター 第1話 』銀色の影』

                0
                  なんか1巻だけ読んだことあったと思うんだけど
                  今回凄く女子向けアニメが多いね!

                  前情報が小野と神谷万歳!
                  っていう情報しかなかったから最初あの銀色のやつが神谷さんだと思って
                  耳をすまして聞いてたのに違う声だったからうそーん
                  ってなってたんだがあの明るい子やったんやね。

                  絵柄がちょっと一昔前っぽい感じしない?
                  なんていうのかなー卒MとかWeiβみたいな感じが凄くするんだが。
                  何故だろう・・・。よくわからんけど。

                  とりあえずまぁ毎週は見るかなー。
                  でも話が全然掴めないですねー。
                  来週見てからですな。

                  あまつき第一夜 『雨夜之月』

                  0
                    今期の期待すべきアニメその2です!!
                    原作は読んでるんだけどドラマCDとかは聴いたこと無くって
                    スッゴイたのしみにしてたんですけどもー!!!!!

                    いやもう声優も超豪華だし素晴らしいよ!!
                    梵天が早くちゃんと出てくれば良い\(^o^)/

                    関係ないけど友達でコスプレしてる子が居るんですが
                    すんごい可愛いんだよー。全然関係ないけどね。

                    潤と遊佐さんと諏訪部好きなら絶対見よう!!
                    まぁ私は見るよ。他にも豪華だしいろいろと。

                    コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN01 『魔神 が 目覚める 日』

                    0
                      なにこれ一体・・・
                      パラレルワールド・・・!?
                      とか思ったりしたのですがとりあえず1話としては凄い面白かったです!!!

                      ロロ可愛いよロロ。
                      カレンが夕方にも関わらずセクシーでしたwww

                      それにしてもあのルル覚醒には
                      鳥肌が立ちました(;´Д`)
                      もうたまらん!
                      ルルーシュ大好きなんだけど!!!!
                      主人公のこと好きになれる作品あんま無いから貴重だよ。

                      ちょwww緑川カッコヨス
                      注:私はキャラ名がわかっていないので声優名で呼びます

                      OPしっかり見て無いんですがなんかいろいろ面白いとこあったみたい。
                      来週確認してみようっと。
                      EDのCLAMPの絵がなんかちょっと昔懐かしい感じになってるんですが!!!!
                      Xとかのレイアースの時を思い出す感じ。

                      凄く面白かったから来週楽しみだよ!!

                      機動戦士ガンダムOO #22 『トランザム』

                      0
                        お久しぶりです。毎週ちゃんと見てます。
                        前回ロックオン兄さんー!!!!!!!ってなった私でしたが
                        右目に眼帯してました。生きててよかった・・・。

                        本日のグラハムさんの名言
                        『私は我慢弱い』

                        ちょww弱いのかよ!!!!

                        そして神谷さ・・・じゃなくてティエリアが兄さんに謝ってた。
                        どんどん気弱な子になってるね。
                        もうね。完全にいい子だよあの子は!!!!
                        刹那のことも気になるみたいだし。凄くいい兆候ですよ!

                        そんなこんなで例のカラフル3人組。
                        えっ!?もう出番終了!?
                        浪川さんキャラがやられたときにはあまりのあっけなさに
                        何が起こったのか理解したくなかっ・・・(´Д⊂ヽ
                        でもその後のコニタンキャラばくはつの際にはもう立ち直れないかと思ったよ。
                        しかもそのばくはつが美しかったんだよ・・・キラキラしてて(ノД`)
                        あとサジがもうダークモード全開で恐ろしいことになってたね。
                        やはり彼女の腕とお姉さんの命を短期間のうちに奪われちゃ正常な精神保てないよね。

                        エクシアがトランザムっていう新しいのになったんですが
                        なんか色まで変わっちゃってね。
                        まあテニスでいうと覚醒した菊丸のようなね。
                        動き早すぎるwwww見えないwwww
                        とりあえずパチモンはやっぱり本物には勝てないということでした。

                        来週はコーラサワー出るかなぁ・・・w
                        あとほんとティエリアとアレルヤはいいこ。

                        | 1/17PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        yoneken.net

                        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        delight song
                        delight song (JUGEMレビュー »)
                        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                        recommend

                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM