
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    占いは信じますか?

    0
       
      占いってほんといいことだけ信じちゃうよねー。

      家に島田さんの手相の本があったので
      自分の手相を見てみた。

      この本に書いているような線がくっきりっていうの
      なかなかないよねぇ。

      でも何本かはこの線ある!
      っていうのがあったよー。

      ‘鹵目線
      感情線の先が二つにわかれてるらしい
      別名思いやり線とかいうらしい

      芸術家線
      かなりロマンチストらしw
      快楽に溺れやすいらしいww
      そうかもねwww

      J眼
      霊感があるらしいw
      最近ちょっと霊感あるかも?

      ぅ薀ぅ拭疾
      頭脳線の先が二つに割れてる
      文章書くのが好きらしい(これは当たってると思われ)

      タ栃肌線
      面倒見がいいらしい

      これぐらいしかなかったなぁ。
      でもやっぱり占い師に見てもらった方がいいのかなー。
      でもどの人がいいか全然わかんないよね。

      今日は昨日のVシュランの徳井さんのせいで
      小龍包がものすごく食べたかったのに
      ランチが終わってたので食べれなくて
      結局つるとんたんでうどん食べました。
      石焼のおうどんでしかもイタリアンなトマトとチーズ仕立てやねん。
      めっちゃおいしかったよー。
      これ家でもできないかなーって思った。


      今度是非小龍包リベンジしたいと思います!
      あとまたアルションとか行きたいし
      おいしいお店いっぱい発掘したいなー。

      全然更新していませんでしたね。

      0
        GWというやつが終わりました。
        私のGWを1つの記事にまとめてしまいましょう。

        まず私のGWは2日から始まりました。
        2日は上京した友達が帰ってきてたので久しぶりにカラオケフリータイムに。
        彼女は声優志望なのですがボイトレとかしているらしくて
        こっちにいたときより歌が上手くなっておりました。
        自分の将来について真剣に考えていて凄いなぁと心から思いました。
        チーム声優の卵と居る時は私も歌の中にある台詞を恥ずかしがることなく
        更にアニメ声で歌っても恥ずかしくないので声優の歌も歌いますw
        でも個人的にはやっぱりみな実ちゃんが歌いやすいですね。
        あとYURIAさんとかyozuka*さんとか歌いやすいです。
        このカラオケで一番嬉しかったのは「Tip-Top Shape」を歌ったら
        誉められたことです。とても嬉しかったです。
        宮野真守への愛が認められた気がしましたwwwwwwwwなにそれww

        3日
        某ジャニのコンサートへ行って参りました。
        大阪城ホールです。彼らはアイドルのくせに下品な下ネタを繰り出したりしますが
        そこが親しみやすくていいと思います。
        あと楽器演奏するからバンギャル受けが凄くいいwwwwww
        今回も凄く面白かった。途中のコントがまじで楽しい。
        テレビ番組だと完全にお笑い芸人にしか思えない節があるけど
        ライブだとかっこいいとこもかわいいとこも見れたりしてほんとにいいです。
        行く度にみんなが好きになれます。
        そしてやっぱりマルが好きだと再確認した!!!
        何あのドMっ子wwwwww

        4日
        うちにいました。時間を無駄にしてしまったような気がする。

        5日
        チーム中学(もうなんて言っていいかわかんないからユニット名きめよ?)
        と日本橋で遊びました。
        ZQNっていうコスプレ喫茶に行きました。
        前一回連れてってもらったから2回目。
        宇宙っぽい銀色の服に包まれたかわいい女の子がいましたー。
        それからそういうとこには珍しく男の子がいたんですが
        とりあえず凄いタイプで感動しましたwwwwwww
        なんか鈴木のたっつんに似ている気がしましたwwwwww
        顔よりも体型と女装とタトゥーとツナギにツボったんですけどねー。
        そしておお振りブームの再来。
        カラオケ行きました。
        ネタに走り出してヨロシク仮面のテーマとか歌いだしたwwww
        そんなあなたたちが大好きですwありがとう!!!

        6日
        急に3日行った某ジャニ(えいとですがwww)のラスト公演にいけることになり行きました。
        今回は場所が正面だったので3日とは違う視点で見れてとてもよかったです。
        凄く近くにBOYSが居て若干気になってしまったwwww
        そしてスペシャルゲストでダンスの振り付けしてくれたやらっちが!!!!!
        凄いカッコイイ踊りを踊ってくれました。
        トリプルアンコでやる曲ないとか言い出してPAさん任せで
        かかった曲がドリブラで泣きそうになりました。
        BOYSも出てきて自分らに誰も気付いてくれなかった!とか
        言ってたけど普通に気付いてたからwwwwwwww
        レンジャーはナスに辿り着くまでが長すぎてナスが寝そうになったらしい。
        確かに長かったです。ブイーンブイーンカニサラダには吹きました。
        やっぱりオレンジ愛してるwwwwww
        そんなこんなで凄く楽しかったです。
        ドームは多分取れるだろうからましな席でお願いしますwww
        見切れるの嫌だよーーぅうう

        誕生日でしたー\(^o^)/

        0
          21日イタリアンでお食事会でパスタとか食べましたよ。
          お誕生日祝ってもらって嬉しかったー。

          22日はお昼から遊んでてパスタを食べたんだが
          全く美味しくなくてハズレだった。
          ちなみに三番街にあるやたら高級感漂う店。
          ほんとに美味しくなかったwwwwwww
          悲しくなったもんwwww

          それからカラオケ行きました。
          しかし時間が足りなさすぎた。もっと歌いたいー\(^o^)/
          昼ごはんカラオケで食べりゃよかったよ。
          それにしてもなんか曝け出してしまいすぎですねwwww
          ついに長門(台詞入り)やっちゃったwwwwww
          でもふぃぎゅ@の台詞よりはましよね。
          向こうの方がやばいよねwwww

          その後砂時計試写会行ったー。
          原作好きなので言わせて貰うが端折りすぎてて何がなんだか
          わかりませんから!編集とか演出が残念すぎるwwwww
          まぁタダだからいいけどさっ。
          10巻もあるマンガを2時間にするのって無理なんだなと感じました。
          私の大好きな藤くんがなんのこっちゃわからない子にww
          しかも描写がホラーにwww
          ネタとしてはいいけど絶対お金払ってたら文句言うと思うwww
          最初に予告流れた三谷幸喜の新作のが見たいよw

          その後ごはん行きました。
          リッツのとこ?のピエトロ行った。
          もうパスタで良いかー。みたいな。
          今度はちゃんと美味しかった。
          二人でいっぱい頼めるセットにしたよ。
          私はお腹がとてつもなくいっぱいだったけど
          まだ食べれるとか言ってたよ。やっぱ男の子なんだなーと思います。
          あたしより細いのにどこに栄養が行くんだろうね。
          クアトロフォルマッジ良かったよ。
          チーズが大好きさ!!!!!!

          しかしもうイタリアンはいい。
          明日のご飯とかもうお茶漬けでいい(´・ω・`)
          凄くお好み焼きか中華かラーメン食べたいです。

          帰りにコンビニで学園王子4巻と僕達は知ってしまったの3巻を読む。
          このマンガたちは最高だよ!!面白いよ。
          少女マンガです。

          しんどい一日。

          0
            今日は先生が学会のため午前だけの診療でした。
            てなわけでお昼で終わったので家にさっさと帰りました。
            傘持っていったけど一回も差さなかったから良かった。

            本屋で$誌を立ち読みしたんだけど
            テレビジョンのHOMMEとかいう男性俳優しか載ってない本を買うか買わないか
            真剣に悩んだ結果買いませんでした。
            でも多分近いうちに買うと思う。
            だってトモくんの動く写真集とかいうのがついてるんだよ。
            テニミュ効果で脛がつるつるだったwww

            そういえばSやかに京都のイベント行かないの?
            って言われて何故行かないんだろうかと考えてみたら
            土曜日やったからでした。何故福岡と京都が逆じゃないんだ・・・。
            こんな風にして私は柳下大に逢える機会を失っていくのですね。

            今日はずっとゲームやってた。
            一周したんだけど凄いつまんないかもこれwwwww
            やばいぐらいシナリオ薄いwwwww
            詳しくは書けませんがwww

            おひさし。

            0
              一応毎日日記をどこかしらで書いているので全部読んでる人的には
              お久しぶりでもなんでもないんですけどね。

              11日はホワイトデーのお返しをくれるというので
              カラオケに行って来ました。
              ていうかお前らいつもカラオケかよwwww
              ってつっこまないでねwwww
              だってカラオケ大好きなんだもん。
              あたしだけがこの子の素敵なアニメソングを聞けるかと思うとニヤニヤしますwww

              お返しはGODIVAのチョコレート。
              嬉しいなー。ていうかあたしのことどう思ってるんだろうこの子は・・・。
              だってエロゲの話題についていける女だよ?
              君のぞをすすめる女だよ?
              声優のこと凄く知ってる女だよ??

              そんな彼もエロゲメーカーに詳しくなったり
              釘宮ツンデレキャラに完全にハマって
              「僕は釘宮さんが好きですけど」
              とか言ったり
              今まで萌えキャラに萌えることを言いにくそうだったのが
              元気に萌え報告してくれるようになりました(;^ω^)どうしよwww

              そしてカオスカラオケの内容とは

              そばにいるね 青山テルマfeatSoulja
              聖少女領域  ALI PROJECT
              モザイクカケラ SunSet Swish
              花は桜、君は美し いきものがかり
              ヘミソフィア 坂本真綾
              経験値上昇中☆ みなみけのみなさん
              ハヤテのごとく! KOTOKO
              七転八起☆至上主義! KOTOKO
              Shangri-La angela
              Dancing in the Velvet 水樹奈々
              GO MY WAY! アイマスのみなさん
              oblivious Kalafina
              鳥の詩 Lia
              翼はPleasure Line 栗林みな実
              緋色の空 川田まみ
              光の螺旋律 kukui
              ヒトリの夜 ポルノグラフィティ
              Namidairo YUI
              三日月 絢香
              パーフェクトスター・パーフェクトスタイル perfume
              ウィーアー! きただにひろし
              オーダーメイド RADWIMPS
              エージェント夜を往く アイマスのみなさん
              フレンズ ステファニー
              STAR RISE バンブーのみなさん
              エアーマンが倒せない Team.ねこかん
              God knows... 涼宮ハルヒ(平野綾)
              冒険でしょでしょ? 平野綾
              解読不能 ジン
              ハレ晴レユカイ ハルヒのみなさん
              Reason 玉置成実
              disillusion タイナカサチ
              リフレクティア eufonius
              檄!帝国歌劇団 サクラ大戦のみなさん
              手をつなごう 絢香
              Get Wild TM NETWORK
              PRINCESS BRAVE! KOTOKO
              小さなてのひら riya
              Little Busters! Rita
              サクライロノキセツ yozuka*
              撲殺天使ドクロちゃん 千葉紗子
              Precious Memories 栗林みな実
              GONG JAM project
              First kiss ICHIKO
              愛唄 GReeeeN
              I SAY YES ICHIKO
              ロマンス Penicillin
              YOU YURIA
              雪、無音、窓辺にて 長門有希(茅原実里)
              Proof MELL
              魂のルフラン 高橋洋子
              let go m-flo loves YOSHIKA
              ポケモン言えるかな? イマクニ
              くじびきアンバランス UNDER17
              壊れかけのRadio 徳永英明
              勇侠青春謳 ALI PROJECT
              空色デイズ 中川翔子
              才脳人応援歌 BUMP OF CHICKEN
              同じ空の下で KOTOKO
              Princess Bride! KOTOKO
              真赤な誓い 福山芳樹
              たった1つの想い KOKIA
              恋のミクル伝説 朝比奈みくる(後藤邑子)
              ここからが・・・俺達 青学レギュラー陣
              奇跡の海 坂本真綾 
              創聖のアクエリオン AKINO

              ちゃんと色分けもしてみました。
              言っとくけど間違って無いからねwwwww
              ちゃんと青色は彼が歌ったやつだからね\(^o^)/
              BUMPやRADはあたしが歌ったからねwwwww
              なんという珍現象wwww

              なんばパークスの喫煙室でなんか二人きりだったのに
              何も起こらないwwwwwwwwwwwwこれはなぜwwwwwwww
              何かしたほうが良かったのでしょうかwwwww
              こんなに年下の生態わかんないから(;´Д`)
              あたしから行った方がいいの???どうしたらいいんだwwww

              その後二人でご飯食べて歩いて梅田まで帰りました。
              初音ミクのメルトが脳裏に流れたね。メルトは良い曲や・・・。

              一日を無駄にしたような気がする

              0
                06:00就寝

                12:00起床
                   ご飯を食べる
                   インターネッツ
                   ネットに繋がらない

                14:00髪の毛を切りに美容院へ

                16:00カット終了

                16:15近所のジャスコでビオレメイク落としふくだけコットンと
                   朝ごはんのシリアルとゆふいんの珈琲プリンを購入

                16:30帰宅
                   インターネッツ
                   やはり繋がらなくてキレる

                16:45仮面ライダーキバの録画を見る
                   武田のキモ音也演技がやばすぎて惚れる

                17:20キバ終了
                   続いて録画してたバッカーノが5話ぐらいたまっていたので
                   見ようと試みる。1話の途中でおかんが帰って来たら怒られそう
                   なので洗濯物を取り入れ再び鑑賞。

                17:45おかん帰宅
                   ご飯を炊けと命じられ4合炊く。今日はカレー。

                18:00インターネッツに試行錯誤してようやく復活
                   おかんに食器を洗えと命じられ洗う

                18:30サザエさんを流しながらインターネッツ
                   おかんにお風呂を沸かせと命じられ沸かす

                19:00さんまの番組を見ながらインターネッツ
                   替え歌コーナーがきらいなおかんがチャンネル変えてというので
                   鉄腕DASHに変更。蓄音機作りに見入る

                20:00そのままにしてたのでイッテQが始まる。
                    普段みないけどてごがレギュラーなのでそのまま見続ける。
                   ユリシスの話で映画もやりましたと言ってたので工さんを思い出す。

                20:30おかんに違うチャンネルにしていたのがバレて変えられる
                   ほしのあきが可愛い

                20:45妹がバイトから帰ってきたのでごはん
                 
                21:15ドラマを見ていると宝石会社のセールスのお兄さんから携帯に電話
                   優しいのでお話してあげる
                   お兄さんにアドレスでELLEGARDENのファンだと見破られる
                   お兄さん的に今日一番楽しいお電話だったらしい

                22:00インターネッツをする。

                今 これ書いてる

                どんだけしょーもない一日wwwww   

                追記でコメント&拍手お返事

                決まったー!!!!

                0
                  咎狗の血 True Blood

                  発売日決定したぁああああ
                  \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
                  2008年5月29日(木)
                  発売予定だって!!!!


                  今度こそ延期しないでくれるとうれしいな!!!


                  乙女ロードクッキー。

                  0
                    200801082314000.jpg
                    妹が貰ってきまんた\(^o^)/
                    中はどんなんだろう

                    200801082318000.jpg
                    こんなんやった!
                    キャラが書いてある!
                    セツさんですね。

                    本日貰ったもの。
                    200801162304000.jpg

                    ケロは目が右寄り。コロは目が左寄りwwwww

                    はーい久しぶりですねー。

                    0
                      全然書いてる暇が無いのですがー!!!!!
                      まぁ書くこともありませんけどねー!!!!

                      ちなみに一週間をまとめると

                      15日高校の忘年会
                      16日にうす魂
                      17日職場の忘年会
                      18日前のバイト先の社員とアルバイトとごはん

                      といった感じでしたのですが。
                      睡眠時間少ないよー。
                      アルコール摂取量も多目だし・・・。
                      やたら梅酒ばかり飲んでいます。ちょっとぐらいは健康かと。

                      詳しく書いていこう。
                      まず高校の忘年会。
                      これは久々に会った友達もいて感動致しました。
                      卒業以来の子も居たんですよこれが!!!
                      それにしても私のなんかもう鬱陶しい恋愛話をお聞かせしてすまんねwww
                      みんななんだかんだ言って未だいろいろなジャンルでオタクなのがいいwww
                      ヅカとかね!レアだと思う。
                      やっぱりなんていうか類は友を呼んじゃうよ!
                      ヲタク万歳!!!!カラオケもなんというか楽しかった。
                      また行きたいなぁー。サンホラをちょっと布教してきまんたwwww

                      16日にうす魂
                      立見だったんだがつまづいて転んだりしたけど結構いい位置とれて
                      凄い私の好きな子がいっぱい来るポジションとれて凄い嬉しかった。
                      でも言ってもいいかなぁ。
                      トークはなんとかならないのだろうか・・・。
                      質問やめて欲しい。もっと楽屋とかホテルとかの面白い話して欲しいや!!
                      とりあえずフライングというものをはじめてみて感動した!!!
                      また行きたい。奴らと違ってキャワという言葉が良く似合うwww
                      曲大好きだし。Code凄い好きなの。
                      いやーでもほんとしげあき可愛いよしげあきwwwww
                      ますもカワユスだったよね。
                      なんかグッズ買いましたよ。写真。おかんにP写真あげたら地味によろこんでたwww

                      双眼鏡を買ったからこれでテニミュも張り切ろう。
                      大阪城ホールであんだけみれたんならメルパルクだったら毛穴まで見えるかもね!!
                      しかし5日が仕事で行けなくなって
                      物凄いテンション下がっています。
                      とりあえず12月末の空いてる日全部当日券目当てで行ってみようかな・・・
                      ってぐらいなんか凹んでいる。

                      そして工口×工口の公録応募忘れました。
                      チーン。
                      もう死にたい

                      17日職場の忘年会
                      ちょwwなんかもうとりあえず先生がお金持ちすぎて
                      私には分からん世界です。
                      なんかすごいです感動です。
                      詳しくは書かれへんwwww

                      18日前のバイト先の社員とアルバイトとごはん
                      Kさん最近BLEACHにハマって市丸ギンが好きとか言ってたんですが
                      なんか酷くなっちゃってる!!!!!!
                      ちなみに元は普通の人だったんですが今では
                      カード集めたりアニメイトで売ってるようなグッズを買ったりなどしていて
                      なんか物凄いことになっています。
                      三番隊ロゴのかばんとか買ってますwww
                      あとギンのパズルとか買ってるwwwww
                      遊佐さんの声が好きだから顔は絶対見ないんだって。
                      幾度と無く見ているけど別にかっこいい方だと思うのだがダメらしい。
                      昔私にもそんな時期がありました。
                      ちなみに前銀魂とギャグマンガ日和を1巻だけ貸したら
                      次会った時には全巻買ってたという素晴らしい子も一緒になってハマってるらしく
                      射場が好きらしいwwwwどんだけマイナーwwww
                      彼女らの行く末が心配です。ヲタの取っ掛かり作ったのが自分なのでwww
                      まぁヲタになった責任は取れないよ。
                      だってもう気付いたらヲタになってるもんだヲタクって。
                      引き返す道はないよね。

                      私のお気に入りもこのままツンデレに夢中になって
                      どうしようもない人になれー!!!と念じておりますwwww

                      ところでなんか疲れて変なDVD買ってしまいました。
                      amazonに無かったので出現したら貼ります。
                      あっ47はまだ見てない。早く見ないと。
                      2本出てるんだけどもう一本はさやかが買ってくれると信じてる。

                      チケットとり。

                      0
                        ちゃんなか太秦チケット取れました!!!

                        ローソン行こうとしたら一番近い(とは言っても結構遠い)とこに
                        既に人がいて(多分同じチケットやと思う)
                        仕方なくもっと遠いローソンにチャリで飛ばして2分ぐらいすぎてやっと到着。
                        汗だくで死にそうになりながら1回目と2回目のがとれた。
                        あー良かった。
                        で、電王イベントの先行も12時からあったから
                        時間を潰してる間にゲーセンで一人で紐にぶら下がってる
                        景品を落とすゲームをやってたんだけど
                        UFOキャッチャー才能ゼロだけどこれは才能結構あるらしく
                        ロッドフォームのフィギュアとfateのトランプとシャナの財布をゲット。
                        良く考えたらいらねぇぇwwwww
                        あとガチャガチャやって電王のサウンドロップを5個出したんだけど

                        リュウタが2個でたから友達にあげました。
                        200712081258000.jpg
                        モモダブってる人いないかなー。

                        で、結局3回目のチケ取れたよ。
                        そんなに良い席じゃないけどセンターで嬉しい。
                        なので2回目と3回目に行きます。
                        後ろに人並んでたから1回目取らないで譲ったんだよー。
                        二回も一緒に行ってくれるかな??

                        その後遊んだ話は次に。

                        帰りの自転車で袋から

                        「クライマックスだぜー!!!」

                        とか
                        「泣けるでー!!」

                        とかいろいろぶつかった拍子になってて大変でしたwww
                        すれ違ったおまわりさんになんか言われたもんwwwww

                        そうそうDボFC入ったよ!!!!!!!
                        まさかのまさかのメンバーですwww


                        | 1/5PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        yoneken.net

                        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        delight song
                        delight song (JUGEMレビュー »)
                        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                        recommend

                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM