
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    6/2のアキバパート

    0
      遅れましてすいますいません。
      ちゃんと店の名前を書くべきか迷ってたらこんな遅くなりました

      さーてまずアキバにてメイドカフェに行ってみようという試み。
      どこのメイド行くー?という話になったんですが
      もうなんか本人がカミングアウトしてしまっているので
      普通に書こうと思うんですが
      ブログを読んだ感じニノカタさんがやってる
      カフェってメイド喫茶っぽいよね。
      という結論に達した私達はとりあえずそれっぽい喫茶店を
      四角い箱の力で探し始める。
      結果:3分ぐらいで断定
      もう明らかにここですやん!!
      というわけでとりあえずこの店に行ってみることに。
      売り上げに貢献してみたわー。

      なかなか綺麗な内装でございやした。
      白基調でございまする。
      ちゃんとシェフが働いていたよ。
      とりあえず元バンギャとしては凄いインパクトな
      お手拭の袋を激写。
      20070613_361051.jpg

      そして注文。結構リーズナブルでボリューミーです。
      ハンバーグを頼みました。ていうか全員同じメニューだったし。
      普通にジューシーで美味しかったです。

      20070603_356485.jpg

      店内でファミコン席っていうのがあって
      300円プラスしたら出来るんだけどちょっとやりたかったなぁ
      メイドも可愛かったです。

      そんな貮方さんはご結婚されたそうで。
      既に結婚してると思ってましたwww
      おめでとうございます。末永くお幸せに。
      また機会あったらお店行こうと思います。
      アキバのメイドカフェは2店目だったけど当たりばっかりだよ。
      ご飯>萌えを選んでいるので全然萌えないんですけどね。
      前行った店もいってらっしゃいませすら言ってくれない
      ただのメイド服来たウエイトレスかよって感じだったんだけど
      雰囲気が凄くよくてメニューめっちゃ美味しかったから
      満足したもん。

      ロイズのポテトチップチョコ。

      0
        20070215_301599.jpg

        先ほどバレンタインについて書きましたが
        写真のブツが阪神で売ってたので自宅用に購入。
        バイト先のみんなにはちゃんと買ったよ。
        294円のと1575円のwwww
        お気に入りには5倍のチョコレートでございますwww
        でも2100円でもいいから惑星チョコが欲しかった。
        ポテチチョコ美味しいけど濃いね。
        ちょっとずつしか食べられないよ。

        プリン

        0
          20061205_268894.JPG
          これ普通の味でした。
          ふわとろキャラメルプリンみたいな名前のプリン
          にしたら良かった…
          美味しかったのに。
          これは136円やから高い。

          やばいよこれ!!!

          0
            20061005_236276.jpg
            これめっちゃおいしいいいいいーーー!!!!!!
            カリカリのパリパリで小魚の味がしてうんまーい!!!
            でもこれジャスコで買ったんだけど他にはどこに売ってるんだろう。
            見たことないな。
            オフィシャル発見したので貼っておきます。
            蒲鉾の会社らしいよ。
            一正蒲鉾株式会社

            | 1/1PAGES |

            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            yoneken.net

            ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

            recent comment

            recent trackback

            recommend

            delight song
            delight song (JUGEMレビュー »)
            GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

            recommend

            ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
            ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
            ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM