
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    テニミュ23日昼夜

    0
      さてさて23日は朝から当日券を引きに行こうと思ったら
      電車遅れてギリアウトになってしまい
      絶望にうちひしがれてたんですが
      これはもう紙に譲ってって書かなあかんな…
      と紙とペンを出したその時…!
      なんと譲ってくれるという方々が!!
      おお神よ!!

      そんな訳でチケット譲って頂けて私涙が出そうでした。
      本当にありがとうございました!!

      水田くんが復活して今日はなんとまるが体調不良でお休みとのこと。
      堀尾がいないっていろいろ変更あるなーなんて思ってましたが
      とりあえず偽リョマがおらんから
      仁王のセリフが無くなってたのと
      昼は才気の説明が無かった。
      ♪越前忘れたか〜が
      ♪リョーマくん忘れたの〜
      になってました。
      水田くんは凄い元気になってた。
      カテコの拍手が大きかった。
      小春が眼鏡貸す時は
      「アイキャンフラーイ」
      で戻るとき柳生に近づいて柳生が振り払ったら
      勢い余ってひっくり返り四天ベンチの下のワクに入った笑

      美緒くんは今日は急に「フゥー」が「ヒャッホゥ」
      になってた。
      どうしたんだろう笑
      昼も夜もそうだったww

      そして15列目だったのでソーメンのヒデがよく見えました。
      ネタは白石がヨガ教室に通ったらお金かかるからバイトしてるって言ったら
      銀が実は自分はヨガすごいとか言い出して
      左足高く上げてバランス取ってたwww
      小春が上からここから下まで4.5メートル!アイキャンノットフラーイ!
      やった。
      ところで疑問なんですが小春とユウジがいちゃついてたら
      千歳が間割ってやめろ!ってなってるんですが
      あれはなんでなん?原作にそんな設定ありましたか?
      元気は「自慢かーっ!!」て叫ぶバージョン。
      ところでほんま私は「愚かなりさだ↑っはる」
      が大好きすぎる。
      おっきー柳に来てくれてありがとう。
      あと「明々白々」のあたりのせりふ全部好き。
      FGは降りて来たんが最初おっきーでみんなに愛想よくて可愛かった。
      ばばりょは何故かサーブ打ってた(笑)
      高崎くんはおばちゃんに握手求められ無理ですと頭下げてた。こっち向きながら来てくれたん新井くんだけだった。
      お手振りくれた嬉しいキラキラ

      夜は演出特に変わることもなく
      堀尾のセリフを二人で言ったぐらい。
      元気は「自慢かー!自慢か自慢かー(一人エコーでフェードアウト)」
      みたいなやつ。
      ソーメンは小石川副部長を探しにきたネタで
      まさかのパセリ登場に吹いたwww
      あんな小道具初めてや。
      夜はソーメンもFGもまさしでさやこには嬉しい展開。
      私はたぁときたぁぁぁあってなってたぁとの一部始終見てたよ。
      後ろ向きに移動してたら座席にひっかかってつまづいてたよ!
      ばーちょん下手降りやったからはるきとお見合い状態(笑)
      エクスタシーをキャスたちがやたらやるんやけど
      ばばスタシーとガウスタシーしか見たことないよね。
      前にイベントでマコスタシーは見たけどwww

      25日もがんばるぜぃ☆

      テニミュ21日夜

      0
        21日は前日奇跡的に当日引替券をゲットできたので
        仕事のあと全力で新大阪へ。
        運よく最短で新大阪着いたら7時半www
        我ながら凄いと思う。
        DVD収録日だから入るのどうしようかと思ったけど
        17列の43番で通路だったから
        姿勢低くして入場。
        手塚ファントム中でした。

        立海サポの子はなかなか喋らないから
        D2の試合で西村くん?が喋ってるの見た感想は
        「そういえば赤也って中1だったよね…」
        みたいな感じ。やっぱ回数こなしてるし見慣れてるだけに
        元気の赤也の高笑いなんかは安定感あるしほんとに凄いんだけど
        後輩キャラな赤也は可愛かった。
        山沖くんもやりやすいんかな?
        って見た感じしました。
        なんか元気だと遠慮してる感じある。
        四天ソーメン売りコントは
        金ちゃんユウジ白石の家族コントだったんだけど
        メルパルクは1階後ろから2階見えないから
        最初キャーキャー言ってるけど白石?誰?みたいな感じやった。
        AのコントってBより長いよね。
        平野きゃわいい。あたしはただのユウジ厨なのか。

        そしてS2。
        メルパルクの音響の関係かたぁとの声が大きく聞こえたよ。
        和田くん?はガウチより更にこじんまりして小さい感じだった。
        ガウチは歌に息多めに入れるしクセあるからたまに聞き取りにくかったりしたけど和田くんはストレートな歌いっぷりでした。
        そうだ仁王も中学生なんだった(笑)って感じ。

        そしてD1。
        私は美緒くんの「フゥー天才的ぃー」
        のとこちゃんと言えてたん聞いたことない。
        ガムとの格闘がんばれ!
        たまに時間差地獄の時ガム膨らましに成功してるよねww
        黄金は毎回ハラハラだけどまだましな方だったかな。
        途中の桃リョシーンで何故か桃が歌詞とばしてしまった。
        歌詞がリョーマが忘れたことに対する歌詞なのに
        桃が忘れてどうする汗みたいな。
        あとカテコで何故か高崎くんが間違えて出てきて
        戻っていった…

        FGKS降りは和田くんが真横に来たんだけどちょう可愛かった。
        ニコニコしながら手を振ってたよ。
        あとはたっくんゾーンでした。なんか卓也しか見えないみたいなwww
        視界に常に入ってくるから笑。

        次は23日夜だ!がんばろう!

        女信長

        0
          女信長をシアターBRAVAで見てきましたー。

          はい。戦国時代や安土桃山時代大好きな私です。
          この時代が一番テスト良かったし。幕末よりもwwwwww

          黒木メイサちゃんが主人公の信長役で実は女だったって設定なんです
          メイサちゃんすごいかっこよかったです。
          長政に抱かれて女の喜びを味わうシーンで
          何故か中森明菜のDESIREが流れてきてわろたwwwwww
          メイサちゃんが歌ってるけどwww
          あれが最大に笑えるシーンかもwww

          明智光秀は中川晃教さん。歌がめっちゃ上手かった(゜д゜)
          何故か金髪www中川さんの歌をフィーチャーしすぎな感があったけどwww
          最後の明智の優しさにきゅん。

          御濃役の有森也実さんは綺麗やった!
          やっぱ演技力が違うわー。
          そして石田純一さん。斎藤道三役やってんけど
          石田純一という人があまりにもインパクトある存在だから
          石田純一やぁーヽ(゜∀゜)ノ
          って感じ。もちろん靴下履いてないwwwwww
          かなり鍵になる役です。

          河合龍之介くんがあたしの大好きな戦国武将の浅井長政やったんやけど
          下ネタ満載すぎてひどかったwwwwww
          下半身を前に突き出しながら俺の長政で突いてやる!とかいってた(;´д`)
          きつすぎるwwwwww
          龍ちゃんはいろいろ凄いわ!

          羽柴秀吉役はTETSUさんっていうダンサーの方でヒゲダンディでめちゃくちゃかっこよかった。
          ヒゲってあんま好きじゃないんやけど
          TETSUさんはおっけぃ!
          猿かっこよかった。秀吉好きなんよねー。

          柴田勝家は市瀬秀和さん。
          友達が好きだから見ようと思ったのに忘れてたwww気持ち良かったが印象的でしたwww

          林佐渡役の黒川さんはまじまじみてなくて印象ないよぅ。
          最後本能寺の時に出てきたところかっこよかったです。

          今川義元役の細貝圭くんは今回は二番目に見たかった人やから
          よく見ようとしてたんだけど
          この今川義元が狂人キャラでキャーキャーしたwww
          女を道具にしか思ってなくて
          すぐ殺しまくって宴に興じる
          すごい最低な人なんだけどやられるときはフルボッコwwwwww
          頭盛ってて可愛いしラブラブ
          やばい(>_<)化粧映えするからめっちゃ綺麗ぴかぴか
          ほんまにファンになりそうだった危ない危ない
          日吉の時はこんなにきゆんとしなかったのに!!
          まぁ日吉の時から絶対細貝くんは好きな系統やって!
          って言われ続けてたから
          まぁ仕方ないww

          最後紹介では「大阪の女は綺麗じゃのう」
          みたいなこと言っててキャーってなってたwwwwww
          終わった後に隣の人に「もしかして圭くんのファンの方ですか?」とかいって
          話し掛けられたぐらいガン見してたみたいですwwwwww

          丹羽長秀役の真島公平さんもバタフライエフェクト見に行った時素敵だったけど
          今回も相変わらず素敵でした。
          よかった。めっちゃ見てしまったwwwwww

          フロイス役の篠田のみっちゃんはやばいwww
          かわゆすwww
          宣教師の役やからおかっぱにエリマキトカゲみたいなやつつけてて
          エセ外国人すぎてわろたwwwwww
          アドリブやりたい放題やしwwwwww
          バニー耳つけたりしてwwwwww

          徳川家康役の山崎銀之丞さんは渋かった。
          最後予告編でテニスラケット二刀流で出てきたのには吹いたwwwwww

          あとはアンサンブルの人たち。
          鯨井くんは簗田っていう隠密な役で
          死に方がめちゃんこかっこよかった!
          叫び方がめっちゃ男前だったよー\(^o^)/

          次は織田信行役の平田くんです。
          やっと平田くんについてでしwww
          始まった瞬間に「今出てきたばかりなのにぃぃー!」
          って言って斬られてそのあとはずっと殺陣要員でいろんなとこでちらちら出てきてました。
          最初探すの大変やったけど慣れたら一発やね。
          長政様の配下で縛られて殺されるとこも見せ場よ!
          メイクした姿が凛々しくて美しかったラブラブラブ
          双眼鏡なかったら全然見えなかったわ…。
          持って行って良かった!!
          平田くんをこれからも応援しまーす!!

          千秋楽やったから特別にキヤスト紹介があって良かったです。
          女信長2の予告編って言ってたけど。
          スタンディングオベーションで立つタイミングわかんなかったけど
          みんな立ってたから立って拍手したよ。

          久保田悠来28th×HAPPY BIRTHDAY LIVE 二部

          0
            久保田悠来Birthdayイベント行ってきました!!

            まず朝からお友達にトランペットと制服借りに行って
            そして別のお友達と秋葉原でごはん。
            途中でちょっとさや嬢合流。
            そして私は悠来にさや嬢は真志に行きましたとさ。


            悠来イベやった場所は何故か階段が無く
            エレベーターしか使えなかったから長蛇の列になってて
            並んでたら前から大希がキタワァ(n‘∀‘)η゜・*゜・*
            みんなが挨拶したら返しててかわゆすやった。
            私もたまたまいい位置やったから便乗したけどめっちゃ嬉しかったー\(^o^)/
            さて中に入りましたら物販売り場。
            とりあえず買わないでホール内に入るとくじ引きコーナーが。
            みんなかなり凄い回数引いててそろそろ景品も少なく
            微妙な感じになってきてたから慌てて並んでとりあえず3回しました。

            そしたら1等と2等と3等当たった〜\(^o^)/

            今日のくじ運最強伝説www 1等は幕末太陽伝のTシャツ。

            これってなんで1位なん?普通にサイン入りポラのが嬉しいんですがw
            別に本人が着てたとかちゃうんよね?

            2等はサイン入りポラ


            なんか裸にベスト着て首に黒いの巻いてるやつwwwwww
            やたら無表情なやつなんですがwww

            3等はサイン入りのButterfly Effectの写真集みたいなやつ。
            めっちゃ嬉しかった!Butterfly Effectのとか再演行ってないから
            持ってないしアランって書いてあったわー!



            そんなこんなで席に着いたら後ろから二番目で遠すぎるぅー。
            ただ通路横やったから見やすかった。まず司会の人が出てきて諸注意など。
            次に暗くなって以蔵登場。後ろから通路歩いて前に。
            そして袖から誰か出てきた。 植ちゃんやん!!
            私内心喜ぶwww饅頭をはんぶんこしたんやけど
            綺麗に割れなくてポロポロこぼしちゃう植ちゃんなのでした。
            それから田井さんも出てきて以蔵と会話。そして芝居終わり。
            みんなあんまり見てないからかポカーンとしてたwww

            続きましてButterfly Effectプレミア上映会。
            バクステを流してくれました。
            植ちゃんの役ヴォリンの服着てモノマネしてるやつとか
            完全にタミフルってるテンションなやつとかあって愉快すぎた。
            Butterfly EffectのDVD欲しくなるやんか…。
             

            そして本人登場ー!本人も腕に白いリボン(包帯みたいな) 巻いてて
            きつく巻かれすぎて血が止まってるから左は使わない方向でwwwとか言ってたwww
            そして植ちゃん田井さんとあともう一人幕末に出てた奥野さんとのトーク。
            Butterfly Effectの対魔法呪文が再演では変えられてて
            最終的には録音になったとかいう話したり最初の印象とか。
            ゲストが悠来お誕生日コメントを言わされたり。


            そして続いて久保田悠来の幼少時代の写真などを振り返るVTR。
            安っぽいですねー!とか本人が言ってたけど
            確かにムービーメーカーで作ったん?って感じに安っぽい笑。
            結婚式の余興みたいなwww手違いでお兄ちゃんがアップになったりして
            「こんなとこでアップになるとは思ってなかったでしょうねwww」みたいなこと言ったり。
            小さい時の写真めっちゃ可愛かった!
            小学生とか中学生の時とかもかなりかっこよくて
            クラスに居たら絶対モテそうな感じ。
            あと金髪のヤンキーみたいな写真とか
            友達の結婚式参加写真とかあってすごい面白かったです。
            悠来の自画自賛コメントも面白かったしw


            それから次はテニミュからゲストが!わしーとアキシンでした!!
            そこから3人のアラサーグダグタトーク始まったw
            アキシンが腕に自腹で買ったらしいリボンつけてて笑えた。
            わざわざ電話でリボンどうしたらいい?とか聞いたらしいwwwで。
            で、悠来は鼻につけろとwwww
            で、悠来はほんとは1部は漫画のりぼんを持ってきて
            2部はリボーンを持ってこようとしていたらしいwwwwww

            そしてアキシンは自作ブレスレットプレゼント。
            つけてあげるときめっちゃ右手震えてたらしい。
            悠来の肉を挟んでしまって痛っ!って言ってた。
            アキシンは芸能人保険と国保どっちに入るか迷って国保にしたらしいwwwwww
            芸能人保険はなんかすごいらしいよwww
            国民健康保険入ってるよな!最近病院行った?みたいなトーク。
            アキシンは悠来に会うとき右目が痛くなるらしい。
            疼くんですよとか言ってたけど眼科で働く私としては
            多分角膜に傷でもあるんじゃね…的なwwwwww

            髪の毛切れば?みたいな話で役のために切れないって話で
            短髪は冬に散々みただろ?みたいな話から
            わしーの短髪ヅラの話になってたww
            やたら28歳ネタをしつつ
            わしーは悠来のいうことにうんうんうなずいてくれるけど
            アキシンのいうことにはうなずかないとか言ってたwwww
            もう跡部と樺地の関係が染み付いちゃってるらしい。
            で、わしーはけいこ場で履いてた靴を外用に下ろしたとか言ってたんやけど
            悠来が素足で靴履いてたから石田純一さんみたいとかいう話になってた。
            で、わしーは全然ほかのキャストの仕事に疎くて
            女信長見に行った?とかいう話で的外れなこと言ってたよww
            アキシンの舞台と自分のがかぶってて行けないこともわかってなくて
            行くよ!とか言ってたしwwww
            悠来は東京いけないので福岡行くから雑誌の企画かなんかで
            やってくれって言ってました。ラーメンたべたいそうで。
            去年はテニミュにアキシン出ずっぱりだったから
            アキシン以外のAチームでUSJに言った話してて
            USJ行く!って話になったけど近場でとしまえんか後楽園に行くらしい。
            ちゃんと駅もあるし!byわしー
            あとダーツ行ってアキシンが投げたとき3本投げて2本はずれて最後の1本だけ
            ブルに刺さったときに悠来が
            「ナイスカバー!!!!」
            って大声でいうらしいんやけど
            横とかでもっとうまい人がやってるから恥ずかしいんだってさwwww

            プレゼント抽選コーナーでは
            バタフライエフェクトのブロマイド×2をセットで
            悠来と写メ取れる権×5
            悠来の手形うちわ(うちわに本人が手をのせてペンで囲ってるww)
            悠来アキシンわしーリボンセット

            を貰えてたみたい。
            最初ので運を使い果たした私は
            まったく当らなかった。
            2ショの時とか後ろでアキシンが
            「階段気を付けてくださいねv」
            とか言い出すから笑えた。
            リボンセットはまるで汚物が入ったみたいな握り方で渡されてたwwww
            いろいろなものが染み込んでしまってるかららしいwww

            あとなんか色紙を書いたらしい(多分景品になってた)
            色紙に自作自演で氷帝メンバーになりきって全部書いたらしいwwww
            でもジョージを忘れてたらしい。
            ゆんっ
            って書きたいがために勝手に一人だけ青学やのに雄大を入れたそうです。
            何その理由wwwwww笑えるww

            そしてまたプレミア映像とかいって
            久保田悠来密着!みたいなVが流れました。
            プレゼント冊子の写真撮影の密着で
            夜の街歩いてる映像。
            もうなんかめっちゃかっこよかった。これ。
            絵になるわほんまに。

            そしてプレゼントお渡し会。
            私らがプレゼントを悠来に渡すというコーナーですww
            とりあえずTシャツあげました。
            やっすいの。
            稽古場で着てください的な。
            まぁそれぐらいっすね。がんばってくださいみたいな。

            で、おみやげがこちら。
            この左のなんかわかんない生き物が
            まゆげねこってやつですwwww
            小冊子はミニ写真集で素敵だった。

             


            最後にケーキが出てきたんだけど
            なんと細貝くんと間島さんが!!!!
            女信長終わってすぐ来てくれたんだって!!!すごいね!
            龍ちゃんと平田くんの色紙も持ってきてくれました。
            裕一郎のサインこんなんなんだ…
            って言ってたwwww
            細貝くんは英語で
            「Happy bithday〜なんちゃらかんちゃら」
            って言ってた。

            最後にゲスト全員出てきて
            誕生日おめでとうコメントwwwww
            植ちゃんがダーツの矢をプレゼント。
            ほんとのサプライズだったみたいで悠来喜ぶ。
            マイダーツ欲しかったらしい。植ちゃんなんていい子なん…。
            植ちゃんバースデーには悠来出演するらしいよwww
            私植ちゃんも好きやから行きたいぐらいです。
            最後にまた細貝くんが
            「Happy birthday!!」
            って言ったかと思うと
            次から次へと
            「Happy birthday!」
            が回って言って一人ずつ言わされてた。
            わしーは言わなかったけど
            アキシンとかタモさんみたいな似非英語みたいな感じでwwww

            そんな感じで悠来イベントは終了しました。

            しかし奴は最後に爆弾を投下していったよwwww

            「Let's Party!!!!」

            って最後にいい残して行きましたよ!!

            うわーんばかばかぁー!!
            政宗様ー!!!!

            ま そんな感じでした。
            最後にパンフの写真。
            かっこよくね???


             
             
            久保田悠来様 28歳のお誕生日おめでとう!!!!
             

            まこっちゃんイベント

            0
              今日は昨日急に仕事休みもらったおかげで
              朝からイベント行く準備ゆっくり出来て良かったです。

              T.Bホールって初めてと思いきや行ったこと普通にあったわ…。
              多分紀章やんな?

              人数は150ぐらいだったー。 意外といたwww
              服装はシンプルなTシャツ(濃いブルーグレー)に薄いグレーのジャケット
              下は青ベースのピンクとか入ったハーパンに
              靴が黒いブーツで靴下見えてる感じ。
              膝出てるぅー。毛とか全然なかったんだけどwww

              テニミュは最初本当にテニスするんだけど
              テニスのサーブが全然打てなくて
              上から落ちてくるボールとタイミング合わなくて
              空振りばっかでうまくならない話しとか
              日替わりはみんなで考えてたんだけど同じユウジ役の平野くんが
              ここまでおっけーだったからこれ以上やってみたら
              怒られたとかいう話してたよー。
              熊本出身やから熊本弁でトークとかしてたんやけど
              めっちゃ可愛かった。
              あと熊本から東京に出てきたときスクランブル交差点でみんながぶつからないで
              歩いてたのにびっくりしたけどいつのまにか自分もできちゃってたみたいなww
              いいともの入り時間はプロデューサーによって違うから大変で
              朝起きるのはお母さんに買ってもらった大きな音の出る目覚ましとか
              修学旅行中学も高校も京都大阪だったって寺とか高校生になったらよくわかって
              心斎橋でたこ焼きいっぱい食べましたやって。
              海によく行くけどサメが怖いから海では泳がないっていうので
              すごい長々と話してたwwwww

              初めてのトークイベントで緊張しすぎて
              固くなってるのが可愛かったです
              てかいいとも時代は毎日そんな状況だったのに
              自分のイベントになったらあんなに緊張しちゃうんやね。
              そんなところが意外でめっちゃ可愛かったわー。

              プレゼントコーナーみたいなんはちょっとgdgdすぎた。
              アクサルの人の個性がすごすぎてのまれてしまうー。
              アンビシャスで使ったボーダーのパーカーがプレゼントになっててんけど
              ふつうにめっちゃ可愛いからほしかった。
              袋がJOURNAL STANDARDの袋やったけど
              あそこのんじゃないよなー。
              あれどこのんやろ。めっちゃ欲しい!

              てかプレゼントは最後の二人がじゃんけん負けたら
              普通敗者復活でしょー!!!
              もー。

              なんか解禁まだの言えない仕事があるらしいんやけど
              何仕事だろう…気になるぅー。

              てかイベントの写真ブログに載ってるけど
              顔わからないからいいや…
              自分ではわかるwww
              写真撮るのすごい嬉しそうやったなー。
              初めてのイベントが大阪でよかったwww

              最後に

              「人生真似たモン勝ちや!!」

              「んーエクスタシー!!」

              をやってくれたんだけどエクスタシーが最高に良かった。
              ちゃんとポーズついてて。きゅんきゅんだ!

              隣の人に話しかけたらテニミュからのファンではない人で
              テニミュのまこっちゃんは見たことないと言ってて
              ユウジの緑のヅラwwwwwwwあれはないわwww
              まことの魅力全然出てないwみたいな感じだったから 
              なんか微妙な気持ちになった…。
              あたしだっていいともの時から好きだけど
              ユウジやってるまこっちゃん大好きなんだもん!!
              だけど一般人からしたら仕方ないのかなぁ…。
              (こんなイベントに来てる時点でなんか違うけど)
              あたしだってたまたまテニミュ好きだったところに
              好きな子が来たっていうだけの話やしね。

              写真みんなやりたい放題やってたから
              あたしもやっといた。
              笑顔でっていうの忘れたから普通の顔になっちゃいました。
              寸前まで笑顔で!って言おうと思ってたのにー。
              笑顔可愛いから好きなのに…。

              腕組んでごめんなさいハート作ってごめんなさいww
              そんなこともやってくれるまこっちゃん大好きハート
              夏のテニミュ楽しみだなー!!大阪の楽ってBよね?
              火曜日万歳!


              ありがとうのきもち。

              0
                 今更なんですけども

                テニミュのDream Liveは本当に楽しかったです。


                mixi日記そのまま転載ww

                5/9の分です。

                まず今日の席はアリーナ4列目やってんけど
                めちゃくちゃ端やったから全然花道の方が見えなくて
                花道で何かしてたらおいてけぼりになってましたwwww
                前に来てくれたら近かったんやけどね!

                あと噂のほほほいほほほい〜には
                便乗できなかったwwwwwwww

                後ろの子が水田くん好きらしくて
                水田くんが来ると黄色い声で
                「こうきぃー!こうきぃー!!!!!」
                って叫んでたんで非常に愛が感じられましたがびっくりしました…

                そんな私は叫ぶこともなく普通にペンライト振ってみててんけど
                番長が来たときだけ
                「ばんちょおおお」
                って言ってみた。何か番長って言いたかっただけだと思う。

                さやこがまさかのマサシにハマってマサシしか
                見ていなかったらしい。
                意外すぎてwwwwww
                絶対マサシの写真買うべきやで!
                あと細貝くんの写真もね!!

                焼き肉は良かった。
                でもあまりにもぶつ切りだから
                もうちょい長くしてほしいぐらい。
                時間の都合もあるんでしょうけど。
                学校も全部揃ってないしねー。

                そしてほぼ好きなキャストしか見てなかったから
                全然覚えてないよー。

                結構最初の方は海堂上手なことが多くて
                ひらたくんこない・・・
                ってなってたけど
                最後の方で怒涛のひらたゾーンが訪れて
                リフレッシュあたりでものすごい可愛いひらたを拝めて
                楽しかったっす。
                何なのあの可愛い子は…。
                でもまじ歌がんばって!!!!
                って感じだった…。

                On My Wayでばっしーがこっちの方向いてたから
                ピースしたらピース返してくれてちょっと嬉しかったです。
                しかしそれをHるきに見られて
                盛大に面白がられたぜぃwwwww


                というようなことでしたん。

                ここからはmixi転載じゃないっすよ。

                10日は11時の部より15時の部が近かったです。
                15時では四天Bのメンバーが2階でファンより激しく
                ノリノリだったのでそれがめちゃくちゃ気になりましたwwww
                おかしいぐらいノリノリだったんだもん。
                変な動きしてる集団がいたので双眼鏡で見てみたら
                四天Bだったというwwwww

                そして千秋楽では自分で取った席で見ました。
                これがまさかの去年の千秋楽見た席の一列後ろっていう。
                なんか運命感じますよねwwwww

                Hるきが取った下手にするか自分が取った上手にするか
                すごく悩んだけど去年と同じぐらいのところで見る!
                って決めました。

                そして卒業コメントでは平田くんは
                下手だったので見えにくかったんだけど
                去年トモが卒業の際にボロボロに泣いてた平田くんを
                見てものすごく感動して
                平田くんを応援しよう!っていう気持ちになれて
                それからずっとこっそり応援していて
                平田くんはものすごく成長していって
                氷帝公演でも歌の練習めっちゃ頑張ったらしいし
                四天公演でもすごく良かった。
                卒業のコメントでは泣くの堪えて立派に成長した
                姿を見せてくれて林くんにバトンをちゃんと渡せたと思う。
                平田くんはトモと林くんという二人もWでやったという
                少しみんなとは違うからいろいろあったと思うけど
                本当に最後の言葉は素晴らしかったです。

                最後F.G.K.Sでは大ちゃんと平田くんが降りてきて
                抱き合ってました。
                そして最後ラケットで指すところでは私に一番近い
                通路のところでこっち向いて指してくれたので
                もう嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。
                今年(というか四天公演)になってやたらチケ運が良くて
                本当に奇跡だった。
                4代目本当にありがとう。

                またここにいろいろ追記したいと思いますー。

                ミュージカル緋色の欠片大阪前楽

                0
                  今日は緋色の欠片ミュージカル行ってきました。
                  E列のドセンでめっちゃ見やすかった。
                  ウエストパワー様ありがとうございます。
                  無料で見れてほんとにうれしかった。
                  最初行くかいかないか迷っててやっぱ行けない!ってなってたんやけど
                  見れてほんとによかった。

                  では。感想です。ひとりずつ書きますね。

                  珠紀ちゃん
                  声も顔も可愛いしプリティーでした。
                  ひとりで歌ってた曲あってんけど声かわいいいいいい。

                  拓磨
                  かっこいいんやけどかつぜつがぁああああ
                  頑張って伊藤くん…。
                  通路通ったからちょっと近くで見たけどとってもイケメンでした。

                  真弘先輩。
                  私はそこまでタイプじゃないんやけど一緒に行った友達が
                  写真買ってたよwwwwまさか買うとは思ってなかったからびっくり。
                  でもかなりちゃんと真弘先輩だったんだー。
                  すごーい。可愛かったよ!

                  祐一先輩。
                  なんかとてもツボったんですけど彼ヘヴミュの中島やってんね。
                  そういえばヘヴミュも中島が一番顔好きとか言ってたわ。
                  二津さん年上なんだねー。見えない!頑張ってください!


                  セリフを飛ばしてしまってテンパってました。
                  あと闘ってる時に足が丸見えできゃーっ…って感じでしたww
                  顔綺麗な子ですね。キャラがあんまり好きじゃないから残念だー。

                  慎司
                  彼しか今まで演技してるの見たことないからね。
                  出てきたらあー川久保くんだなぁーって。
                  最初どこにいるの?って思ってたら出てきたんめっちゃ後やったわ…。

                  狗谷
                  ディアミュに出てたので名前だけは知ってたけど
                  綺麗な顔やー。あとスタイルも良くてめちゃかこよかった。
                  もしかしてBOYS LOVE劇場版に出てた陸役の子??
                  前に綺麗で見惚れたって書いてあったわwwww

                  山岡くん
                  同い年やったー。写真買ったのにサインしてもらえなかったよぅー。
                  残念だわー。頑張って物販してたわぁ・・・。

                  全くん
                  もうほんとツヴァイだよ!ってゲームプレイしてないというか
                  ツヴァイ出るとこまでやってません。
                  けどね。たぶん原作好きな人も絶対いいって言うと思うよ!!!!!
                  何年かぶりに聞いた全くんの歌声にはなんか感動した!
                  てか全くんやっぱ声凄い通るねん。
                  一番声でかかったよー。声聞こえにくい人もいたから
                  同じマイクレベルだったとしてあれなら頑張っていけば
                  もっと舞台出れると思うよー。
                  全くんが大活躍とか楽しみですね。

                  オトガデッドのライブにも行けそうなので楽しみです。
                  やっほぉーい。

                  このあとキバイベント行ったのでそれもまた書きます。
                  SやかとHるきへ
                  石川の平田がどうだったかメールください。待ってますw

                  またもや病気が始まりました。

                  0
                    気に入ったキャストの昔の映像を漁っちゃうシリーズ。
                    でも悠来の時もしんどかったけどもっとしんどいわ。
                    だって何話に出てるかもわからんねんで!
                    まぁ悠来も映画とかだとめんどくて見てないけど。
                    多分平野くんは健太先輩の同級生なんやろうけどな。
                    でも金八の時は正直なところあんまり見たらあかんと思うねんwwww
                    だって第五シリーズって亀やで!?
                    ユウジな平野くんが好きやから見なかったことにしようww
                    普通に可愛かったけどね!

                    そして関係ないけど
                    木戸くんギターがんばって!
                    そしてiPodやで!iPotとちゃうで!
                    そんな中学生がかわいいねww
                    動画をアップできるんやから写真アップしたらいいのになー。
                    とか思いました。

                    はー四天宝寺Aが好きすぎてほんとにどうしよ…。

                    明日は新年会です。11人くる!
                    かなりの大人数ですね。
                    みんなきっとまったくお変わりないことでしょう。

                    瀬戸祐介トークイベント

                    0
                      てか行く予定じゃなかったんですが
                      急に思い立って行ってまいりました。

                      行こうとしたの昼の13時ぐらいかなあ…。
                      とりあえず体育館ベイビーと同級生返しに行かなきゃいけなかったから
                      梅田出るし。とか思って。
                      普通に行く予定だったSやかはいきなりでびっくりしたと思うwww

                      当日券だけど結構前で見やすくて良かったです。
                      幸いSやかと近かったから交渉して変わって貰って万々歳。
                      やっぱり後ろから出てきたwww
                      ブレザーみたいなジャケットで制服みたいやった。
                      超笑顔でしたーーー。

                      内容はテニミュの話題がやっぱ基本多かったかな。

                      いろんな話してくれたよ。自分やワシーのサプライズ誕生日のことや
                      悠来アキシン圭くんが終わった時の色紙を鞄の中にこっそり入れるのに苦労したとか。
                      悠来のノリの良さがハンパないからwww
                      あとは瀬戸祐介○×クイズとか
                      あたしは7問くらい正解したけど。
                      あとDVDのバクステでやってた宍戸の物真似を一人二役でやったり
                      岳斗物真似とか。跳びながら「とんでみそ」とか
                      言ってたけど飛んでる姿全く軽やかじゃなかった。
                      Takuyaのネタは結構みんなが考えたらしい。
                      Takuyaは天才ですよ!って言ってたわ。
                      工さんとなんかやったらしいのでDVDに使われることを祈る。
                      悠来話も沢山あってよかったよかった。
                      あとはケンケン話が多かったかな。
                      サッカー好きって話とかもあったね。

                      祐介かなりいい子やったー\(^o^)/
                      最後に自分で書いてきた手紙を読んでくれて
                      しかもそのコピーが椅子の下に貼ってあったんやけど
                      一枚だけ白紙でその子は原本貰ってましたね。
                      一部の人には悠来とのプリクラ貼ってあったよー。
                      羨ましすぎる。
                      当たった人に写メ撮らせて貰いました。
                      1種類やけど。他のも見たかったなぁ…。
                      みんな6種類コンプしたのかな…?

                      手紙はちょっと感動して泣きそうになっちゃいました…
                      手紙の字はそんな上手じゃないけど丁寧に一生懸命書いたんだな…って

                      そんな風に思いました。
                      で。写真。
                      それがまた眼鏡と眼鏡無し選べたんやけど
                      私喋ってる祐介見てたらだんだんツボってきて
                      どっちも欲しいから2枚撮ってしまったわwwww

                      しかし写真より断然実物のがいいわ。
                      けど貰ったちゃんと撮ったキメキメ写真のが2ショ写真よりイケてないのは何故(;´д`)
                      多分私歯が出てる方が好きかも。
                      キメキメのは口閉じてるからさー。

                      出来上がった写真の自分がまぢ見たくないわ…
                      自分には紙載せとくよ。
                      てか顔近いんですけど(*´Д`)
                      近くで見たらくっきり二重でしたわ。
                      普通にいい子やったわ。

                      楽しかったー!また行きたいな。
                      ではまた。

                      東京3DAYS1日目

                      0
                        めちゃくちゃ久しぶりに遠征というものをしました。
                        今回はスケジュールが詰まりすぎで夢のような感じで
                        あっという間の3日間でした。

                        そんなわけで1日目。
                        仕事が12:30に終わり直接東京へ。

                        そして18:30からのバタフライ・エフェクトの舞台を見に行きました。
                        シアターグリーンっていうところでした。
                        100席しかないような狭いところだったんですが
                        一番前の椅子席の前に更に2列座布団席が広がっているというwwww
                        びっくりしました。
                        とりあえずこの公演はなかなかいい番号だったので
                        椅子の最前の上手寄りセンター(バンギャ風に言うと上2ぐらい)
                        の素晴らしいポジションで見ることができました。

                        一人一人が素晴らしかったので分けて書きまーす
                        主演
                        アッシャー役:渡部紘士さん
                        彼はめちゃくちゃスタイルいいですねー。
                        一番の見せ場で小道具の剣の芯が折れてしまいふにゃふにゃに
                        なってしまったんですが手で押さえたりいろいろして
                        汗だくで頑張っていました。
                        ギャグパートも面白かったです。
                        ダンスもかっこよかったですし。ヴォリンとの絡みがすごく良かった。
                        最後の結末がすごく切なくて悲しかったです。

                        ロデリック役:真島公平さん
                        ロデリックすごくかっこよかったです。
                        最後にロデリックとワルディーのやりとりがものすごく
                        切なかったです。
                        それにしても28歳には見えなくてもっとダンディーに見えました。
                        すごくいい演技をされてたのでもっといろいろなところで見てみたいです。

                        エドモンド役:成松慶彦さん
                        牧師さんなんだけど実は殺人犯っていう役で2面性があったのですが
                        すごいよかったです。ニヤって笑う顔が真剣に怖かったです。
                        あと操り人形みたいになるところもあって
                        そういう点では大変だったんじゃないでしょうか。

                        ヴォリン役:植田圭輔くん
                        最初に出てきたとこでかわいいいいいいい!!!!
                        って心臓がびっくりしたんですが
                        このヴォリンっていう役が子供なんだけど
                        おとぎ話を語ったり意味深なこといきなり言ったりするキャラで
                        豹変したりするもんだから最後まで目が離せませんでした。
                        しかも服も好みやってんwwwwww衣装やけどww
                        手首切るシーンとかキュンキュンで見てました。
                        最後はけるとき一緒に行った友達に
                        悠来そっちのけで手を振ってるのを見られて恥ずかしかったww

                        デュパン役:田中伸彦さん
                        最初出て来た時何この人wwwwwwww
                        ってなるぐらいのインパクトが彼にはありました。
                        顔めっちゃ綺麗な顔してて美しいんですが
                        ナルシストで殺人を浄化とか言っちゃう宗教団体のリーダーみたいな人で
                        ものすごい演技が気持ち悪くてそれがあまりにも素敵でした。
                        ロデリックの弟の霊が乗り移るので乗り移り演技をしなきゃいけなかったんですけど
                        すごいよかったです。
                        友人と私は彼にめちゃくちゃ興味が湧いたので検索したのですが
                        日記とかなかったのでめっちゃ残念です。昔の日記はあったんですけどね。
                        すごい独特な人みたいでめっちゃ気になります!!
                        演技めちゃよかった!!!

                        チャールズ役:MORITAさん
                        すごい面白かったです。
                        お腹そこまで出てないのにwwwwwwぷよぷよされてましたwwww
                        2役やってたんですが面白かったです。
                        かなり重要な役でした。

                        ワルデガスト:岩永洋昭さん
                        ずっとワルディーって呼ばれてました。
                        すごくかっこよかったです。友達がハマってました。
                        パンフレットの写真見て気づいたんですが
                        右目が翼状片です多分…。めっちゃ気になる…。

                        ボールジャック:田井和彦さん
                        今回一番少ない出番だったのかもしれないんですけど
                        ロデリックとワルディーとでいい3人組でした。

                        そして
                        アラン役:久保田悠来さん
                        跡部とはまた違う姿が見れてよかった!
                        熱い演技も見れたし。ギャグもあったしね。
                        なんか呪文を唱えるシーンがあったんやけど
                        あれなんて言ってるんやろうなー。
                        めっちゃ気になりました。
                        それにしても声が小さいわ…前やからあんまり気にならなかったけどね。
                        ダンスがんばって踊ってたー!よかったわ!!!!

                        内容なんですが最後がちょっと強引かも???
                        あまり気にしなきゃいいんですが
                        矛盾点を突っ込んで行ったら大変なことになりそうな感じでした。
                        誰かの携帯が鳴ったんがめっちゃ残念。
                        ちゃんとみんな電源は切ってくださいね…。

                        | 1/3PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        yoneken.net

                        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        delight song
                        delight song (JUGEMレビュー »)
                        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                        recommend

                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM