
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うれC!!!

    0
      エイトコンのチケほんとに最悪席だと勝手に思ってた私ですが
      いろんなとこで調べたら結構いい席かもわかんない!
      とりあえずドームの座席表検索しても出てこないから多分増設される席っぽいです。
      1塁側だからメインステからは遠そうなんだけどね。バクステも結構遠いよねw
      でも一応通路は一桁で列も一桁なんだよね。
      ドームという場所を考えたら結構いいんじゃない?
      Hるきさんこの前一塁側だったそうですがどうでしょうか???


      Mステをみたぞー。

      0
        かつんはいつもいい曲もらえていいなぁ。
        ていうか歌詞間違いでニヤニヤしてるのが良かったww
        なかまるの衣装が好きかも。

        てかうえだの鎖骨可愛すぎるwwww
        ガイドに載ってたエイトへのメッセージで
        マルとうちのたぐちを取り替えてもキャラかぶってるから
        滞りなくいくみたいなこと書かれてたのが笑えました。
        取り替えないでおねがいwww

        ていうか関係ないけどたかぎじゃなくてたかきなんだってばー。
        と叫びたいきょうこのごろ。
        本人も強調してるのにー。

        ソロコンの電話繋がらないから当たったんかハズれたんかも
        全然わからんままに今度は二人舞台って・・・。
        これは担当も何やるやらわからんね。
        とりあえず一応申し込んではみたけども。
        1回ぐらいいけたらいいけどねー。
        キャパ辛い。辛すぎる。

        pacific【通常盤】

        0
          評価:
          Jannys Entertainment = MUSIC=
          ¥ 2,980
          (2007-11-07)
          この前ちょっとweeeekとか書いたら毎日検索がweeeekばっかりで
          もはや逃れられないのでレビューしてみることに。
          にしても検索で来た人ほんま残念やね。
          中途半端ジャニヲタでさーせん。

          愛のマタドール
          NEWSという感じが思いっきり出てる曲。
          なんかスペインっぽいイメージあるよねww

          サヤエンドウ
          凄く印象に残る曲やと思う。大好きやー。

          TEPPEN
          物凄く爽やかな曲。
          PVも可愛かったなぁー。青春っぽくて。
          この曲聞いたら一緒に踊ってしまうんですがwww
          条件反射だわ・・・www
          とにもかくにも声高いし超爽やか。

          Change the World
          大好きー!!!しげがいっぱい歌ってるんですよー!
          サビしか聞いたことなかったからこんな曲なんやーっ!
          ってちょっとびっくり。
          疾走感ある感じでロックでラップもあるんだけど
          サビ前は凄い爽やかな感じで特にでごが綺麗な声やから
          最初らへんとは全然違う曲みたい。

          君想フ夜
          なんかKinKiのアルバムの曲とかにありそうなタイトルですね。
          こういうちょっとオリエンタルちっくな曲好きです。
          サビもちょっと切ない感じでね。
          これ上手く歌えたら凄く気持ち良いと思う。
          最後らへんめっちゃ盛り上ってて素晴らしいよ!

          アリバイ
          メンバーの名前が出てきて可愛らしい。
          ちょっとお洒落な感じの曲。
          SMAPっぽい感じ。

          code
          亮ちゃんのソロ曲。
          いつも思うが声ほんまハスキーやね。大丈夫かね。
          曲は凄くいい感じ。ミスチル系だと思う。
          これめっちゃ彼氏に歌われたら嬉しいと思う〜。
          全国の男子諸君はジャニーズだと思って
          毛嫌いしてないで是非これを彼女に歌ってあげるべき!

          チラリズム
          こやしげソング。ちょっとエッチっぽい曲www
          サビのダンスもちょっぴりエッチwwww
          曲タイトルから分かると思うけど
          簡潔に言ったらパンチラ万歳ソングwwww
          パンチラ見るためにコンタクトで視力あげるとかwww

          愛なんて
          しっとりソング。歌い上げます。
          物凄くいい曲だよー。
          大サビの一番高いところめっちゃいい!!!

          なんとかなるさ
          なななっなななーって言ってるww
          ポップで爽やかな曲です。
          なんとかなるさっ♪って感じでちょっと跳ねてる感じでかわゆいww

          ゴメンネ ジュリエット
          この曲めっちゃ好きやー。
          切ないよね。いい曲貰ってるよねー。

          裸足のシンデレラボーイ
          これ大好きすぎるねん。
          よくカラオケで歌うんやけど。
          むしろサヤエンドウより好きー。

          星をめざして
          いい曲や。みんなで一緒に踊れるしね。
          みんないるかーい!

          真冬のナガレボシ
          この曲最強!大好きすぎる。
          キュンキュンしますお。
          あたしは個人的にはこのアルバムの中で
          これが一番好きかなー。
          最もジャニーズっぽい曲かなって思うけどw
          サビ前〜サビが好き。

          その笑顔 僕に見せて
          アカペラ。
          短い曲です。

          そんな感じです。
          全体的に1stの時はソロもなかったメンバーにソロがあったりして
          全体的に物凄く歌唱力も上がったと思う。
          曲もいい曲多かったです〜。

          城ホ行ってきたよー。

          0
            次のコン行くときは絶対Hるき連れてかなきゃ!!と思った。
            あなたの大好きなじゅんたくんははりきってダンスしてましたよ。
            ちなみに最後列だったんだけど全然平気だね。
            SOPHIAの城ホール思い出したら全然ダメだもん。
            でも今まで行った城ホール公演は
            SOPHIA・ヤンタンイベ・ラクリマ・T.M.R・ソニーのアニフェス
            ぐらいしか行ったことなかったけどあまり酷い席な記憶がないなー。
            でもジャニは凄いね。どこで見てもそんなに酷くないもんなー。
            自分の担当が来るか来ないかってぐらいじゃない後は。
            明日はもうちょっといい席だから凄い頑張ります。
            うちわとかちょっと気合い入れて作っていきます。
            ファンサもらえそうなうちわの作り方を真剣に聞きたい。
            場所的に見えそうな感じだから是非やりたいんだよねー。
            でもピースしてっていうのはあんまり嬉しくない気がするから
            別のがいいかもなー。あーうちわ初心者すぎてわかんねーや。

            たまはツンツン。

            0
              今日はバイト夜からだったので家でまた少クラを見てたよ。
              ていうかしつこいけどwwww
              サンダーバードとLove Addictionを見る回数が異常ですwww
              あと欲望のレインも見すぎwwww
              よこお様のスライディングと凄い勢いで向こうから
              走ってくる千ちゃんや踊ってないたまがかわゆすだよ。
              きたやまが肩に手を置いたら振り払う×2なたまが凄い面白くて
              たまはツンだなぁと思いました。
              何かの曲の後のHONEY BEATで袖にはけていくときの
              たいぴが面白すぎて大爆笑した結果
              いろんなたいぴを見よう!ってことになりいろんなの見たら
              ぴょこぴょこ飛んだりふ○きゅんに抱きつかれたり
              無駄に色気を出そうとしたりしていて凄く面白かったです。
              やはり東ジュはきすまいですな。

              あと裸少のおおくらとやすだは良かったです。
              おいしく食べれる人大好きです。
              食べてるだけで人を幸せに出来ますよね。

              ひさびさに

              0
                百識見たが良かったよー。
                なんか左利きの子って好きー。
                なんでも左利きだったらいいってわけちゃうけど。
                左利きの子がお箸でもぐもぐ食べてるのが(・∀・)イイ!!
                なんか左利きの子ってお箸の持ち方に違和感あるから
                ぎこちなく見えるんだよねー。
                そこがなんか可愛い気がしてくるんやねwwww
                ってそれはせんがの事なんだぜwww
                ちょっとカトカン好きになったよwww

                今回は麺についての話でした。

                11月11日と毎月11日は麺の日で
                10月10日は冷凍麺の日らしいよwww

                百識勉強になるね。いらん知識しかつかないけどwww
                今回の百識団はメンバーが結構良かった。っても1人だけど。
                それにあいつはキモいしな(誉め言葉)
                関東より2週間も遅れててざんねん・・・。

                なので淳太DVDを作ってたよ。
                結構な時間HDDに存在してたよ淳太www
                一枚に焼ける量しか居なかったけどw
                早くDVD渡してキャッキャしてもらいたいですなー。

                早く寝なきゃ!!!

                0
                  塚ちゃんに目覚めた私は今日は塚ちゃん探索の旅に出かけてましたw
                  裸少で目覚めたんやけど危険すぎたー。めっちゃ可愛かったのー。
                  お好み焼きフーフーしようと思ったら青海苔飛んで行っちゃって
                  1人でいっぱいいっぱいになってるのとかwwww

                  塚ちゃんと千ちゃんの手紙とかやばいし・・・。
                  なんか動きとかオーバーな子にツボるんかなぁww
                  あとなんか言動が変な子ねw
                  はーとりあえず夏休み終わったら自重します。
                  カツン紺DVDをとりあえず見直さなくちゃねー。

                  うわー関東の方行きたいなぁ・・・。
                  今からじゃ無理っぽ・・・。

                  ニコニコ動画有料化しましたなぁ。

                  0
                    動画うpとかしないから無料のままでいいや・・・。
                    それにしても天気予報が当たらないが面白すぎる。
                    歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなるっていうのも好き。
                    あとかちかち山って今はおばあちゃん汁じゃないんだね。
                    まぁ普通に考えてカニバリズムヤバイですからね。
                    あとより子さん大好きなんですけどMADに使用されてたww
                    めっちゃ好きな曲なんだよね。
                    これをある人に聴かせてやりたいわ。


                    隆一wwwwwww
                    普通に37には見えないなぁ・・・。
                    よこやまさん失礼な部分多々ありww
                    来週のしょこたん楽しみ。


                    アイドルなのにwwww高校生の時彼女とベッドの上で
                    こしょばしあってたとか言っていいのかwww
                    あまりのフリーダムさに私びっくりですよwwww
                    ジュのコーナーはさりげなく
                    「じゅんたくん」呼びが可愛い(n‘∀‘)ηと思ったりした。

                    またHDD足りなくなってきたよ・・・。
                    もうダメだ・・・何か焼かなくては・・・
                    焼いたら見なくなってしまいそうなんだよね

                    関西テレビの天気予報

                    0
                      今見てるんですがなんだかしらないけど
                      音消えたり出たり画像もぶつ切りで明らかに異常ww

                      眠くて関ジュSP途中で寝ちゃいましたよ!
                      だいちかわゆすかわゆすwww
                      まぁ17歳にはみえませんけどもww
                      結構しっかりした二の腕が好きwwあとなんか顔も割と好きだけど。
                      むっちり好きとかじゃありませんよ!!
                      色白が好きなんだよねー。日焼けしないでホスィな。
                      とりあえず明日もう一回ちゃんと見ようと思うのであった。

                      そんなわけでSや様とHるき様にメールできんかったw
                      明日メールします!明日っていうか今日だけど。


                      おもろすぎるwww

                      0
                        今日は妹とかつーんのコンDVDを見てました。
                        友達が貸してくれたんですがいろいろつっこみどころが多すぎでした。
                        とりあえず後ろで踊ってるきすまいを見ながら
                        きたやま可愛いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
                        って言ってました。
                        特にこうきソロあたりがよかった(バックが)
                        そしてたぐちのソロであー!!!これやただよしの言ってたやつやんwwww
                        腕に竜ついてるわwwwwwと言いながら
                        見ててすげー!!!!って言ってました。
                        そして塚ちゃんのダンスが激しすぎて(・∀・)ニヤニヤしてました。
                        たぐちにマルと同じオーラを感じてきたwww
                        で、うえだのソロでhydeキタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
                        って感じであまりのhydeっぽさに涙目になりながら鑑賞。
                        普通にラルク好き的には素敵だったんだけど
                        この子はどこへ行きたいんだ・・・などと思いながら
                        FIVEのうえさとのかっこよさに今更ながら気付き
                        うえさとかっこえええええええ!!!とそこばかり見てました。
                        その前にみてたエイトのコンのファンの移動しすぎっぷりを見てたんだけど
                        かつーんはなんか客席に距離を感じた。なんか遠い。
                        けどメンバーの腕に残る引っかき傷を見て
                        そりゃーメンバーも近寄らんわ・・・って思いました。
                        カワイソス(´・ω・`)

                        そしてしつこいぐらいに少クラ見てるんですけども
                        きすまいの新曲のたまもりの踊れてなさに爆笑してました。
                        ちなみに踊り出来ない子は可愛い対象なので
                        別に馬鹿にしてるとかじゃないです。
                        私の夢のドリームユニは
                        きたやま・ふじがや・せんが・たまもり
                        ・たいよう・とっつー・つかちゃん・はしー
                        かなーと思います。
                        とりあえず面白い子とリアクション大きそうな子が好きです。
                        あとご飯をモリモリ食べそうな子。
                        カツサンドをもりもり食べるきたやまくんには惚れ惚れしましたwwww

                        | 1/7PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        yoneken.net

                        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        delight song
                        delight song (JUGEMレビュー »)
                        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                        recommend

                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM