
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チャンチャンバラチャンバララー

    0
       侍戦隊シンケンジャーをめっちゃ愛してますwwwwww
      ほんと丈瑠くんツンデレでかわいいです。
      あいばっち最高です。
      ブルーのうざさが異常ですwwwww

      傷だらけの殿のがんばる姿に胸打たれます。
      ほんとは遊園地行きたいけど秘密修行あるから行きたくないそぶりするとか可愛い。
      幼少期のおもらしの話されてちょっと恥じらいを見せる姿かわいい。

      毎週めっちゃ楽しみにしてる
      ディケイドはもはや違う世界に行くたびにどんな知ってる俳優が
      出るかっていうのが楽しみですね。
      今回の世界も風魔好きにはたまらん感じになりましたしね。
      あとナリが出てきたんもちょっとびっくりよね。
      電王の世界に早く行ってほしいなー。

      侍戦隊シンケンジャー

      0
        今日はリアルタイムでシンケンジャーみました!!!!!
        もう最高にツボ!!!!

        毎回ヤンチャなレッドがあんまり好きになれなくて
        見る気がおきなくなっちゃうんだけど
        今回はクールでそして優秀なレッドだからめちゃ楽しみ!
        馬に乗って登場とか感動してしまったよ。
        しかも馬結構うろちょろしてて赤が喋ってるのにふらふらしてて笑えた。
        ブルーのあいばっちはまず笑ってしまうww
        ものすごい忠義ですよ。
        そしてグリーン。めちゃめちゃ好みの顔ですw
        可愛いですねー。レッドにライバル心を燃やすらしい。
        ピンクもイエローも可愛いけどピンクの方が好きかなー。
        敵はスキマに住んでるらしいです。
        初回からいろんな設定てんこもりですごかった。
        変身グッズもショドウフォンとかいう
        電話なのか筆なのかwwというwwww
        黒子がいっぱい出てきて爺もいるしなんかすごい。
        そして全員武器変形後の技が戦国BASARAのBASARA技みたいなやつやねん。
        振り回して敵をなぎたおしてね。
        でっかくなったらめっちゃロボの動き可愛いしwww
        見てない人は来週見てね!おすすめだよ!

        仮面ライダーキバ ファイナルステージ&番組キャストトークショー1/18 18時公演

        0
          18日仮面ライダーファイナルトークショー行ってきたよー

          最終回後の話のショーだったから
          最終回見ていって良かったと思います。
          ていうか名護さんが終始おいしすぎるんですけどwwww
          イクササイズとかショーの中でやっちゃうしwww
          「腕振りなさーい振りなさい!早くしなさい飛びなさい!」
          とかおもろかった。
          めぐみとの愛とかwwwwww
          とりあえず名護さん操られて渡たちを襲うんやけど
          めぐみの愛で正気を取り戻すというwwww
          なんてベタな展開wwww

          トークの方はめっちゃ下手やったから
          上手はじっこに 座られたら遠いなー
          とか思ったけど匠馬くんはいちばん下手にいたのでよかったっす。
          キングが見にきてて75って書いたTシャツ着てたwwwww
          高橋優ちゃんが19日で18歳になるから堂島ロール
          でお祝いしたんだってー。
          柳沢ななちゃんもめっちゃ可愛いしさー。
          もちろん瀬戸と航平は言うまでもなく。
          瀬戸の服かわいかった。
          松田さんはまじでかっこよかったです。
          次狼のキャラソンのKeep Alive歌ってくれて素敵やったー!!!
          歌うますぎるよね。
          ジロウササイズとかしてたわwwwww
          めっちゃ大人やのに子供みたいで大好きやわ。
          さっきまで寝てたから声出てないとかwwww
          あとは願わくば優ちゃんの歌が聴きたかったなー。
          声好きなんだもん。大阪でもライブしてくれればなー。
          シーン再現とかやってくれたんやけど
          音也が乗り移った渡と恵のとことかやってた。
          まさかの匠馬くんの配役が深央さんで吹いた。
          大牙のシーンは!?
          他のシーンも見たかったなー。
          子供いっぱい居たけど電王の時もそうだったけど
          キャストトークショーはつまんないのか泣いてる子多かった。
          前に座ってた家族はみんなニコニコしながら見てて
          幸せな気分になったよ。
          お父さん松田さんのお歌にノリノリだったしww

          ちなみに本編の最後のまさおが出てくるシーンで大牙のことを
          「おじさん!?」
          っていうとこで瀬戸が笑いをめっちゃこらえてるらしいねんけど
          見直したけどあんまわかんなかったなー。
          確かに顔は向こう向いてたけどwww
          最後の言葉で女の子は泣いててちょっともらい泣きしそうになったよ。
          てか瀬戸が
          「福岡から出てきて友達少なかったからキバで友達ができたから
          嬉しかった」
          みたいなことを言ってたわ…。
          でもやっぱ他の出演者ブログには出てこれないから切ないわー。
          写真見てたら仲良さそうやのにそこにいないんだもんー。
          とりあえずキバイベント楽しかったです。

          で、隣に座ってた方が一人で来てたので
          お話して梅田まで一緒に歩いてマイミクさんになりました!
          出会えて嬉しかったです。
          一期一会やね!
          Dステ一緒に行くかもしれないです。
          あたしチケ取ってなかったので諦めてたんやけど余ってるらしい。

          黒執事の舞台みんな行くんかな?

          仮面ライダー ディケイド

          0
            決まりましたねー。
            あんな昔から流れてた噂が全部本当だったなんてショックです。

            とりあえず良大とまーはおめでとう。
            Sやかがんばれ!!!!

            今回はどうなんでしょうか…
            レンジャーの方が気になりますね。

            風魔の小次郎。

            0
              なんかケーブルでやりだしたので見ました。
              3話からしか録画できなかったのですが
              私学さん出てるのになんで見なかったんだろう…。
              このアンカフェの曲を初めて聞いた時キャッツアイかと思いました。

              基本的に私ったらいつも深夜ドラマは好きな人出てても
              スルーしてしまいますね。グリーンウッドもとびとびしか録画できてなくて
              結局半分ぐらいしか見れてなかったし。
              王子の作り方ぐらいですよちゃんと見たのは。
              カフェ吉も全然見てないし。

              東京ゴーストトリップはDVDを2巻まで買ったので
              これは全部集めた方がいいのかなぁ…?
              とか考えています。

              あっ親孝行プレイはちゃんと見たよ!!!
              すごいおもしろかったから職場の人におすすめしといた。
              私が工と要潤好きだからも面白く思えただけ?


              キバっていこうぜ!!!

              0
                案外キバが面白いでごわす。
                東京のジャニ好きな友達が最近瀬戸くん可愛いねとか言ってて
                凄い興味示してくれてるねん。楽しいよぉおおおお。

                昨日はバイトしてたコンビニの飲み会で大爆笑な下ネタ話を延々聞いてました。
                まるでAVとしか思えないような大爆笑ストーリーやってんけど。
                凄く下品なネタすぎて危険でしたが。
                プリクラも撮って楽しかったです。
                久しぶりっちゃ久しぶりです。
                あたしも多少酔ってたのか調子に乗っていろいろ言っちゃったけど。
                あっあたしの好きな子は来てないです。

                今日3/18は誕生日なんだよねー。
                HAPPY BIRTHDAY♪
                というわけでアニメロミックスでバンブーブレードの曲をプレゼントしてあげました。
                いらないだろwwwwwwっていうwwwww

                関係ないけどメロディコールを神谷さんにしたくて仕方ないんだけどwwww
                ていうか今したので私に電話してくださいwwwwwww
                神谷が喋るから。どーせ大して電話してくる人いないもんね。

                キバっていこうぜ!!!

                0
                  案外キバが面白いでごわす。
                  東京のジャニ好きな友達が最近瀬戸くん可愛いねとか言ってて
                  凄い興味示してくれてるねん。楽しいよぉおおおお。

                  昨日はバイトしてたコンビニの飲み会で大爆笑な下ネタ話を延々聞いてました。
                  まるでAVとしか思えないような大爆笑ストーリーやってんけど。
                  凄く下品なネタすぎて危険でしたが。
                  プリクラも撮って楽しかったです。
                  久しぶりっちゃ久しぶりです。
                  あたしも多少酔ってたのか調子に乗っていろいろ言っちゃったけど。
                  あっあたしの好きな子は来てないです。

                  今日3/18は誕生日なんだよねー。
                  HAPPY BIRTHDAY♪
                  というわけでアニメロミックスでバンブーブレードの曲をプレゼントしてあげました。
                  いらないだろwwwwwwっていうwwwww

                  関係ないけどメロディコールを神谷さんにしたくて仕方ないんだけどwwww
                  ていうか今したので私に電話してくださいwwwwwww
                  神谷が喋るから。どーせ大して電話してくる人いないもんね。

                  ゴーオンジャーとキバ

                  0
                    ゴーオンジャーは第1話です。
                    緑はまだ変身しないのですね・・・。
                    やっぱりレンジャーは子供向けって感じがしたなー。
                    レンジャーなりたいっていうだけでなれる世界なんですかねあれは。
                    適性とかそういうのってないんだろうか・・・。
                    なってやろうって態度でかすぎるブラックwwwww
                    とりあえずグリーンが出てくるのを楽しみにしています(´∀`*)ウフフ

                    キバはなんていうかやっぱりあんまりツボらんなぁ。
                    なんか変身シーンとか全体的に大掛かりで壮大なんだけど
                    やっぱり二元中継みたいなのがイマイチなのかなー。
                    普通に武田が相当気持ち悪くていいんですけどね。
                    登場人物が多すぎて掘り下げられてないのもハマれない原因かもしれないですな。
                    ていうか電王がまだまだ好きすぎて・・・。
                    電王の映画めっちゃ楽しみだもの・・・。


                    仮面ライダー電王ファイナルステージ。その

                    0
                      行って来ました!!!!!
                      物凄く楽しくて充実した時間でした。
                      開場の時間物凄く押した上にスタッフグダグダでイラッとした部分もあったけど
                      イベントの方は最高でした。素晴らしかったです。

                      まずヒーローショー。
                      これには正直そこまで期待してなくて普通に遊園地とかでやってそうな電王ショー
                      みたいな内容だと思ってたんだけどまさかの後日談!!!!!

                      最終回よりも後のお話だったんですねー!!!

                      内容ネタバレするのもどうかなと思うのでここの部分は東京終わった後にします。
                      とりあえずリュウタロスの可愛さは異常。
                      リュウタ可愛すぎて死ぬかとおもた。
                      あっでも1つだけ書いていいかな!?


                      Climax JumpのPV再現しました!!!!!

                      まさにアニメイトで流れてるPVですよ!!!もう凄い楽しくて仕方なかった!!!

                      その後はキャストトークショー。
                      並び順は下手から若菜ちゃん・オシリーナ・ちゃんなか・健・俊くん・遊佐さん・
                      てらそまさん・鈴という並び順でした。
                      2回目は上手だったからちょうど鈴ぐらいの位置で
                      3回目はセンターだったからちゃんなかと健の間ぐらいだった。
                      どっちも凄いいい席だった!!2回目取ってくれたさや様ありがと!

                      まずは挨拶。
                      ちゃんなかは「いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!!」
                      って言ってたwwwwww

                      まず最終回のお話。1回目の参加者は見てない人が多かったのでネタバレできなかったけど
                      今回はみんな見てるのでネタバレOKということで
                      思い出深いシーンの話をしてくれました。
                      健は自転車で最後お別れするシーン。
                      ちゃんなかはデネブの椎茸ご飯の話だったんだけどちゃんなかはほんとに椎茸が嫌いなので
                      がんばってがむしゃらに食べたらしい。
                      で、セリフが「椎茸入れんなー!」
                      で終わりだったらしいんだけどスーツアクターの人が
                      どうしてもただいまって言いたいって言ってて2回言ったんだけど
                      1回目はお母さんのただいまで2回目はお父さんが仕事から帰ってきたようなただいま
                      だと思って演じた的な話をしてましたー。
                      それからオシリーナは1人衣装があるって話でナオミの服の時計は15個(だったよね?)って話してた。
                      で、後ろに文字盤があって髪の毛の色違うとこが秒針で服の模様が長針と短針になってる
                      っていう話をしてました。これはこの前のトークショーでもしてたね。

                      イマジンクエスチョンコーナー。
                      司会のお姉さんがイマジンに関する質問をするので
                      イマジンの絵が描かれたうちわを選んで上げるというもの。
                      (シンキングタイムは5秒ですw)
                      その
                      「一番賢そうなイマジンは?」
                      ちゃんなか:ジーク
                      他は全員ウラタロス
                      ちゃんなかに非難轟々wwww
                      健「電王ちゃんと見てる?」
                      とか言われてましたww
                      全員揃ったらハワイ旅行だったのにby鈴村

                      その
                      「逆に頭が良く無さそうなイマジン」
                      遊佐さん:ジーク
                      他は全員モモタロス
                      絶対に全員一致しそうな質問なのに誰かが裏切るよね!
                      って誰かが言ってた。

                      その
                      女性キャストに質問。
                      「結婚したいイマジンは?」
                      オシリーナ:デネブ
                      若菜ちゃん:キンタロス
                      てらそまさんが若菜ちゃんに選ばれたことが嬉しくて
                      やたら前に出てきて鈴村になんで出てくるのwww
                      って止められてた。遊佐さんに被って怒られるてらそまさんがおもしろすぎww

                      シーン再現コーナー
                      38話?「終電カード・ゼロ」の愛理と侑斗のシーン。
                      5話「僕に釣られてみる?」の良太郎がモモとウラに入れ替わり立ち代り憑依されるシーン。

                      最後の「僕の体だよ!!」って部分をちゃんなかがやってた。
                      結構似てたと思う。私憑依された良太郎の演技してる健大好きだから
                      ほんとにこのシーン再現良かった!!
                      U良太郎とM良太郎にちゃんと変わってる健が凄い!

                      最後の挨拶ではちゃんなかが
                      「最後に言っておく!!一年間ありがとうございました!!」
                      みたいなことを言ったんだけど最後涙こらえてる感じでした。

                      そして最後にClimax Jumpを出演者全員で歌ってくれた!!!
                      もう楽しすぎた!!

                      3部のためにペンライト欲しくて(色は青か紫が良かった)から物販に行ったら
                      売り切れてて黄色と緑しかなかった・・・。
                      ので結局買わず・・・。欲しかった(´・ω・`)
                      再利用できないやつなんですけどね・・・。

                      3部に続いちゃうぞー!

                      明日で最終回・・・。

                      0
                        明日でついに仮面ライダー電王が最終回を迎えます。
                        今までこんなに特撮にハマったことはなかった。
                        昔超光戦士シャンゼリオンという特撮に物凄くハマったことがあったんだけど
                        ただ毎週テレビを見ていただけでした。
                        特撮ブームが来てた時もセイザーXに好き声優が出た時も
                        なんだかんだいいながら途中で見なくなってしまった。

                        電王は既に15話ぐらいまで放送済みの時に
                        絶対面白いから見てって言われて1話から見てみたら毎日5話ぐらい進んで
                        リアルタイムに追いつくぐらい必死で見てしまいました。

                        その後は毎週録画して舞台挨拶にもいっぱい行ったり
                        トークショーにも行ったりして思い入れが強くなって。

                        先週も先々週もその前もテレビの前で泣きました。
                        最終回は笑顔で終われるよね?

                        明日で彼らとはお別れです。

                        ちゃんと彼らの最後の戦いを見届けてからファイナルのショーを見たいと思う。

                        だから明日は絶対に早起きしようと思う!

                        最終回は悲しいけどイベント楽しみだね!!!

                        | 1/2PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        yoneken.net

                        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        delight song
                        delight song (JUGEMレビュー »)
                        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                        recommend

                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM