
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    録画しっぱい。

    0
      今日のエッブリデイ予約してたんだけど失敗だった・・・。
      もうHDDの容量ないんだよー。どうしよう。
      消すものもないし。

      でもまぁ別にリアルタイムで見たからいいんだけどね。
      途中まで寝てたんですが銭湯のとこから起きたよ。
      奇跡だwww有り得ないwww
      ツアー中に劇的に痩せるとか言ってたし頑張って欲しいなー。
      でも痩せすぎは嫌だけど。

      まだ見てないねん!

      0
        とりあえずやたら色黒だった。
        まだ見てないから早くみたい。

        休みで今日は居ません!っていう夢を見たので
        ちゃんと居たから安心した。


        痛快!エッブリデイ 其の四

        0
          今日のマルマルはすごいいけてた。かっこいいじゃないか!!!
          なんかシュッとしてた顔が。体はまだ危険だったけどw
          しかし何か服が視覚的にチカチカしてたんだが。
          あのカーデ色がwwww
          今日の特集が三種の神器についてだったんだけど
          マルちゃんの三種の神器は何??
          って話になって鞄を持ってこられていろいろ中漁られてたwww
          あのお泊りセットってヤスとお揃いのやつやね。あれが現物かぁ・・・。
          それと写真がいっぱい入ってるデジカメとあとは携帯電話ね。
          ちなみに携帯はauのneonの水色だよね。多分。
          違ってたらすいません。友達が白持ってたな・・・。
          あと普通にビニール袋に下着が入ってて
          パンツ(グレー)を普通にピーコが広げてたのがめっちゃ面白かった。
          それにしてもデジカメの写真すごい良かった。
          メンバーいっぱいでいい感じやったー。

          痛快!エッブリデイ 其の一

          0
            今日からレギュラーでございますよ!!
            画像付きなので全部続きに書きたいと思いますー。

            ちなみにこれからサイズ最初の写真サイズで統一することにしますわwww
            今回はめんどいからこれで。

            昨日の山田の殺伐が気になりますがまぁ山田だしなw
            ちなみに山田の殺伐はやりすぎだと思ってる派です。
            続きを読む >>

            | 1/1PAGES |

            PR

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            yoneken.net

            ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

            recent comment

            recent trackback

            recommend

            delight song
            delight song (JUGEMレビュー »)
            GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

            recommend

            ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
            ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
            ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM