
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キスダム 第5節 「深淵 -ヨミジ-」

    0
      まさかの半年後でございまする!!
      ちなみに4節はあまりにもただの総集編だったため何にも
      コメントが浮かばなかったため感想は書けませんでした。
      シュウが二人いる設定がまったく生かされてないです。

      半年経ってさらにハーディアンたちの動きが活発になり
      ほとんどの人間がいなくなってしまったようです。
      謎の女の子二人組がハーディアンと戦ってるんだけど
      全然通用しなくてピンチなところにシュウが!
      とりあえずシュウは由乃が持ってた謎のペンダントを形見にもらったようです。
      その女の子二人を助けたけど女の子たちは
      なかなかシュウのことを信用しません。
      特に凄い強気な女の方が全然言う事聞かないで
      勝手な事をしたのでハーディアンに襲われます。
      で、もう1人の方だけしか助けられなかったんで
      一緒に逃げてたらなんかおっきい遺跡みたいなんが出てきて
      そこにその子の持ってたペンダントトップと
      シュウがもらったのをくっつけてはめこんだら
      なんかパワーアップしました。
      実はその少女は由乃の妹だったのです!
      という何かもうどうしようかっていう展開に。
      ていうか話はまぁいいとして作画が・・・今回も何か工エエェェ(´д`)ェェエエ工
      ってなる瞬間があったもん。
      先がほんとに読めないのである意味楽しみでもありますがねww

      キスダム 第三節 友輩-キズナ-

      0
        そういえば先週小野さんちゃんと三節って言えてなかった気がする・・・。
        ちなみに先週からEDがイラスト付きになりました。
        カラーの淡いイラストでなぜか女子がいっぱいいてサービス。
        由乃のイラストがめっちゃ可愛かったです。
        それにしても今週はすごいものを見てしまった感を
        ひしひしと感じる回でした。
        製作スタッフ大丈夫なのか?若干MUSASHIっぽくなるところが発生したりしました。
        まず最初なぜかまるで絵柄の違うポスターみたいなのが
        破壊されるとこから始まったんですがあのポスターほんまに何なんだ・・・。
        ていうか由乃の口パク完全に合ってないよ・・・。
        これは多分後から合わせるタイプの制作状況だから合わせる時間無かったんかな・・・。
        無音でパクパク動く口が悲しい・・・。
        あと顔と言葉のテンションが合ってない感じ。
        明らかに後から動画つけたみたいな。
        そしてさらに静止画の嵐。
        「虫たちが動揺してる!」的なことを言った後に
        全然何も動いてない絵がずーっと映ってたし
        由乃とシュウが二人で話すとこともずーーーーと動かない。
        まぁ静止画までは許しましょう。
        話の展開がめちゃめちゃ・・・。いつのまにシュウと由乃縛られちゃってるの・・・。
        はしょりすぎだろ・・・。あと何故急に民衆のみなさんが登場してるの・・・。
        てか指令の言ってる意味がわからん・・・。
        人類滅亡になんで加担するんだおまえは・・・。
        いきなり指令が黒幕だったみたいな展開になってて
        指令!信じてたのに!みたいな話にwwwww
        そしてその後他の仲間たちみんな死んだんですが・・・。
        まさかのヒロインと思ってた由乃まで死んだくさいんですが・・・。
        愛してるわ・・・とか言ってたし・・・。
        設定とかキャラクターとかそういうのは結構いい感じだし
        メカなんでめっちゃかっこいいのに何がどうしてこうなっちゃうわけ・・・。
        虫がもさもさ出てくるのって大体服とか皮膚とか食い破って
        うわぁああああ!って感じなのにただでっかい無害なハエがぶんぶん
        自分の体の周りに飛んでくるだけだからあんまし恐怖感を感じないんだよね。
        ツッコミどころが多すぎてどうしていいやら。
        どうやら来週すでに総集編らしい。
        制作やばいのもいろいろ見たけどこれはまれに見る酷さですな。
        でも多分これからも毎週見てしまいそうなそんな魅力がなにかあるwww

        キスダム 第二節 虚身-ウツセミ-

        0
          こんなにメインキャラが簡単に死ぬアニメ初めて見た。
          亜久里とか言う人がなんかもうモブキャラみたいに
          死ぬもんだから完全に置いてきぼりですよ。
          なんか死者の書を使って蘇ったシュウですが(赤い髪のほう。)
          なんでシュウが二人もいるんやろ。しかも主人公のライバルだよねポジション的に。
          どっちかわかんなくなるやんか。
          まぁその蘇ったほうのシュウなんですがどうやら選ばれた
          ネクロダイバーとかいうのでハーディアン(虫とかタコみたい奇形生物)
          と戦う使命があるとかで急になんか女の子が出てきました。
          多分死者の書に憑いてたとかそんなとこだろう。
          その子はシュウにしか見えない妖精みたいな子で
          シュウに従う存在らしい。でもまだシュウが主とは認めてないらしい。
          シュウは死者の書の力によって撃たれてもすぐ回復できるし
          金属を体に取り込んで銃に変えて打ったりできるみたい。
          虫のリーダーを倒すと他の虫も全滅するらしい。
          それだったら別にシュウがわざわざ銃にして撃ったりしなくて良い気がするけど・・・。
          まぁとにかくそんな感じでした。

          キスダム 第一節 終焉-オワリ-

          0
            第一話からまるで最終回みたいな内容でした。
            なにしろ主人公死んだしwwww生き返るんですがw
            とにかく展開早くて一回見ただけじゃ結構キツいかも。
            シュウを見た瞬間アクエリオンのアポロを思い出しました。
            突っ走るとことか外見とかそっくりな気が。
            ビジュアルかなり好き。あとコニタンの役がかっこよかった。
            キャラクター多すぎて若干分からないです。
            女の子みたいな男の子とかいたよ。
            この世界にはいないような生物がいっぱい出てきます。
            目が赤く光る虫が大量に発生してます。あと魚に足生えてたり変異体多数です。
            ハーディアンっていうらしいです。
            かなりパニック状態。こういうの結構好きです。
            思ってたより全然大丈夫な感じかな。むしろいい!
            EDが真っ黒だったんだけど絵が間に合わなかったのか故意なのか。
            キャストも豪華ですしこのままで行けば割といい感じかも。
            メカニックは河森様ですし。
            まぁ萌えも燃えもありそうな感じするし期待半分で
            作画崩壊の恐怖に怯えながら見ることにします。
            とりあえずサテライト好きっ子だからね・・・。¥

            | 1/1PAGES |

            PR

            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            yoneken.net

            ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

            recent comment

            recent trackback

            recommend

            delight song
            delight song (JUGEMレビュー »)
            GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

            recommend

            ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
            ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
            ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM