
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    天元突破グレンラガン 18話 『聞かせてもらうぞこの世界の謎を』

    0
      これ放置しまくりだったす。

      キタン喋りすぎでがんばっているなぁ。
      大きいシモンは素敵だなー。
      ロシウも大きいほうがいいな。
      みんながすれ違って最初の頃の熱さが失われているなぁ・・・。
      ニア怖くなっちゃった・・・ううう・・・。
      アイキャッチの怖さは異常だわw
      ていうか敵だと思ってた獣人たちって実はいい人たちだったの!?
      人類殲滅システムとは3週間後に月が地球に激突する
      というシステムなんだって。
      秘密にしておきたかったロシウだけどニアとシモンの話を
      生中継されてて住民大パニック・・・。
      最後のほう超展開で熱くなってきた!!!
      キタンあほですwww
      ロシウが石投げられた・・・。
      誰かがけじめをつけねばならない。それが政治だ!
      っていうセリフがまさに日本を思い出すね。
      それでロシウが反逆してシモンを逮捕したよ。
      来週どうなるんでしょうか。

      天元突破グレンラガン 14話『皆さん、ごきげんよう』

      0
        一ヶ月経ってるwwwww
        そしてシモンがめちゃくちゃかっこよくなってるwww
        そしてキタンも喋りまくりでかなりいい感じです。
        これって2クールなはずなのに凄い展開速いよね?
        敵の陶山さんが声やってるキャラ普通に素敵なんですが。変態でwww

        ピンチの時に援軍が!!!もしかしてアニキ!?
        と思ったら違った(´Д⊂ヽ
        他の村のみなさんが助けに来てくれただけだった。
        Aパートがすごい長くて45分ぐらいまであったよ。
        そしてBパートはいきなりさっき仲間になったばかりの番長
        バチョーンって名前なんだがwwwwがお亡くなりにww
        完全に死ぬために出てきたキャラでしたよ!!
        バチョーンが死んで他の後から来た人も次々突撃して無駄死にしようとするから
        止めようとするけど通信機器が電磁波のせいで使えない
        そこにニア登場。大声で「止まってくださーーーーい!!!!」
        そして名乗ったんだけど
        ニアはいつからグレン団調理主任になったのwwww
        そして実は奇襲でシモンがグレンラガンで地中から攻撃していた!
        なかなか装甲を貫けなかったけど踏み潰された衝撃で
        先っちょが入ったらしくそこからは逆転で無事撃破。
        それにしてもまだ半分ぐらいしかいってないのにどんな展開だよwww
        まるで最終回みたいだったよ。
        いつもEDで荒木宏文って人の名前が書いてあるんだけど
        めっちゃ気になるわwww
        脚本は4話の人だったらしいんですが4話の人の脚本は私には合わないみたい。
        来週まるで最終回みたいなサブタイトルだったww。
        グレンラガン大丈夫か???

        天元突破グレンラガン 第12話『ヨーコさん、お願いがあります。』

        0
          一回書いてた途中で消えたのでもう箇条書きで

          ・今回は最初は男性視聴者にサービスな水着
          ・ヨーコは水着の方が露出低いw
          ・露出度高い方がいいと言ってたキタンがワンピースなニアを見て
          一瞬で思想変更。
          ・全てをニアにもってかれるヨーコ
          ・目張りで防水加工にww
          ・グレンラガンは勝手に防水にw
          ・ヴィラル「ぬるい!ぬるま湯だよ!フン!」
          ・キタン水没
          ・なんでも信じる良い子ニア
          ・リーロンのお尻にドリルがww「いやん」ってwwwオカマww
          ・ヨーコは憎まれ役だけど頑張ってる
          ・ライフルでニアの髪の毛に大穴
          ・いつも間一髪でニアを助けるのはじいさん
          ・アディーネ死亡
          ・ヴィラル号泣だが可愛いv
          ・ニア断髪式
          ・シモンあまり出番なし

          天元突破グレンラガン 第10話 『アニキっていったい誰ですか?』

          0
            ニアが名乗り出たため戦闘中断。
            敵は帰っていきました。
            ちょwwwザコキャラが鼻ほじってるwww
            しかもぴよぴよ音鳴ってるwww
            かっこいいキタンが喋ってる後ろでピヨッピヨッってwwww

            場面変わってアディーネがニアが居たから帰ってきたことを
            王に告げたところ王はニアは捨てたって普通に言ってた。
            それよりも王がちっちゃい子はべらせてたんだけど
            ロリコンなのか・・・きもい・・・。

            で、ヴィラルが凄い包帯で登場。
            アディーネに一緒に出撃させてと頼んだんだけど
            アディーネにボコボコに殴られ鼻血を出したにもかかわらず
            連れて行ってもらえなかった・・・。(´・ω・`)

            キタンがニアに尋問するとか言い出したのはいいんですが
            ニアがあまりにも言葉を知らなさ過ぎるので逆に
            質問責めにあうキタン。きーやん頑張ってます。
            シモンに敵の情報をニアから引き出すように言ったところ
            ニアはシモンにサブタイトルにもなってる
            「アニキって一体誰ですか?」ってセリフを笑顔で言いましたよ。
            なんてことでしょう・・・傷をえぐられた感じです。

            ニアの言ってることは正論なんでしょうけど
            なんかあまりにも無邪気なのが逆にイラっとします。
            シモンは1人でも生きていけるのにアニキのことをなんでそんなに気にするの?
            とか
            いない人間のこと言っても仕方ないし的な。

            で。またもや襲ってきたアディーネ姐さん(根谷さんです)
            ちょwww股間が喋ってるwww
            ニアが接触を試みてみましたが
            返ってきた返答はニアが父親である螺旋王に捨てられたという
            衝撃の事実。アディーネの顔が怖すぎなんですけど。
            その後のニアが逆転裁判みたいだったwww意義あり!みたいな。
            でも問答無用で殺されそうになったけどみんなが助けにキタ――(゚∀゚)――!!
            キタンかこいいよ!!そして逆にアディーネピンチ!
            そこにヴィラルキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
            かっこよすぎるわヴィラル〜。
            乗ってるのはロシウなのにアニキと勘違いしてるっぽいヴィラル・・・(´・ω・`)
            そしてあっという間にニア人気者wwww
            「ニアちゃ〜ん!!」
            とかいってるキタンwwwwwわろす。
            そして殴られまくるヴィラル・・・ドMですかこの人は・・・。
            ニアは天然ヒロインだなぁ・・・。
            来週も楽しみだけどやっぱりアニキが懐かしい。

            天元突破グレンラガン 第09話 「ヒトっていったい何ですか?」

            0
              。・゚・(ノД`)・゚・。
              アニキがOPから居なくなっちゃったよぉおおお!!!!
              そしてアニキとの思い出シーンがちょっと流れたよ・・・。

              そういえば敵も1人やられちゃってたんですね。
              ありがちな悪の組織的なものが次はわたくしめにおまかせください!
              みたいな感じになってました。

              シモンが・・・!!アニキのことがあって完全にダークサイドだよ・・・。
              それにしてもサブタイトルの字のフォントが変わっちゃってた・・・。
              お前のせいで!みたいな感じでキタン(声は紀章さんです)に責められたりして
              もうシモンの精神はめちゃくちゃで最悪な感じになってます。
              ヨーコのセリフが胸に痛すぎた。
              「10倍返しって言ったのに・・・・・・胸に10倍穴あけてどうするつもりよ・・・!」
              。・゚・(ノД`)・゚・。
              アニキの死にとらわれすぎたシモンはロシウの言うことも
              全く聞かずに酷い戦い方をしたんですがあまりの暴走っぷりに
              力が逆流してグレンラガンがキラキラした光のようなゲロ吐いた・・・
              リバースするロボットを初めて見ました。
              凄い展開に一瞬笑いが・・・笑っちゃいけないだろって内容なのに・・・。
              そして箱が何故か落ちてきてそれはシモンの持ってる
              ドリル型の鍵にピッタリハマったので開けたら中に美少女が!!!
              もうそれは狙ったような美少女ですよ。
              まさに箱入り娘で天然お嬢様でした。ニアという名前です。
              ガンメンに襲われたので戦おうとしたけどまたリバースwww
              シモンは生身の体にドリルを持ってガンメンに挑もうとしたんだけど
              「あなたは死にたいのですか?怖いなら逃げればいいのです!」
              そして一緒に逃げ出しましたー。
              そこに助けにきたキタンの例のとっきんとっきんのやつが
              バナナっぽかったwwww多分三日月なんだろうけど
              バナナみたいなので脳天地獄突きとかいうのをおみまいしていたwwww
              自分を責めるシモンを慰めようとするロシウを止めるヨーコ。
              みんなアニキがいなくなって辛いんだよね。
              そこに襲ってきたアディーネ(声は根谷さん)
              ニアが走ってって自分が螺旋王の娘だということを名乗ったとこで終わったー。
              EDにはアニキいました!!予告のタイトルが
              「アニキっていったい誰ですか?」
              というなんだか切ないタイトルでした。

              天元突破グレンラガン 第08話 『あばよ、ダチ公』

              0
                カミナ(アニキ)とヨーコのラブラブシーンが凄い良かった!!!
                ヨーコからキスしてカミナが「戻ってきたら10倍返しだ!」
                これって完全に死亡フラグ・・・。
                で、シモンがそれを見ちゃってショック受けまくり。
                そしてシモンがそのせいで集中出来なかったため殴りに行ったカミナ。
                めっちゃかっこよかった。
                そして自分コックピットに戻った瞬間
                カミナが攻撃されて瀕死の状態に!!
                でもカミナは最後の力を振り絞って戦ってそして燃え尽きた・・・・。
                アニキィィイイイイイ!!!
                正直最後の5分は鳥肌立つ位バトルかっこよくて
                カミナの名セリフがばんばん出たりしたのに死ぬなんて信じられない(ノД`)
                生き返るとかいう望みも完全にないよ!って感じの真っ白感だった・・・。
                ていうかあしたのジョーだった。
                ヨーコとシモンがくっつくという展開にだけはなってほしくないよ・・・。
                次回はどうやら何年か経ってるみたい。どうなるんだろう。

                天元突破グレンラガン 第07話 『それはお前がやるんだよ!!』

                0
                  しょこたんの空色デイズめっちゃ名曲です!
                  何回も聴いてしまうー。しょこたんカワユス。
                  檜山さんのキャラのヴィラル好き。めっちゃ好みのキャラ。
                  ちゃんと服着るの待ってあげてるのがいい。
                  悪役なのに全然憎めないwwこの人たち何なんやろ。
                  トサカ投げようとするし。思わず心の中で
                  「アイスラッガー!?」って叫んだよw
                  気合でロボが直るなんて前代未聞な衝撃的なアニメだと思います。
                  小野坂キャラのリーロンが尖ってるガンメンのことを表現するのに
                  「とっきんとっきん」とか言っててわろす。
                  しかもそのとっきんとっきんしたガンメンに乗ってたのが
                  紀章さんがやってるキタンってキャラだったしwww
                  今回の作画は凄かった。平均値でいいから4話もなんとかしていただきたかった。
                  新キャラが最後にいっぱい出てきたよ。
                  来週どうなるんやろ。アニキかっこよすぎ。
                  ヨーコは可愛かった。
                  てか予告でアニキが死にそうで怖い。アニキ死なないで!

                  天元突破 グレンラガン 1話〜6話

                  0
                    第1話
                    アニキかっこいいー!!!!(*´Д`)
                    ていうか朝やってるアニメなはずなのに
                    お色気パートが多すぎるのは一体・・・。
                    女の子の胸デカっ!

                    第2話
                    変なオカマ出てきたー!!!
                    このメカはもしかして主人公がおっぱいに萌えるのが
                    動力源なんですかね??
                    と思ったら怒りでも動いてたから感情の変化で
                    動くのかな??ていうかどういう原理で乗っ取ったんだアニキ・・・
                    アニキほんまにかっこよすぎる・・・

                    第3話
                    ちょwwめっちゃかっこいい人出てきたー!!!
                    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
                    きーやんがこのキャラだと一瞬思ったww
                    アニキ負けないでぇええ!
                    このアニメはドリルでなんでも解決できますか?
                    すごい疑問なんだけどなんで日が沈むと帰るんだろう・・・。
                    合体の仕方大爆笑!!笑かさないでーーww
                    そしてジョジョwwww

                    4話
                    噂の作画ですねwww
                    OPのしょこたんの歌いいなぁー。CDほすぃー。
                    せっかくの紀章キャラ初登場なのに・・・。
                    この作画どうしたんやほんまにww
                    作画だけじゃなくて脚本もおかしいし。
                    なんか寒いしドン引きだ・・・。
                    あのモグラ生で食べれるんだ・・・。
                    しかも再生するんだ・・・。
                    これDVDとかで絵が直っても話で無理だな。

                    5話
                    あーアニキはお尻とか胸よりヘソフェチでしたかwww
                    ガンメンの鼻から出てるのを引っ張ったら動いたwwww
                    鼻毛みたいだったwwww
                    てか50人以上に村人が増えると間引くなんて人口増えるんかね?
                    アニキの挑発シーンがそれまでの真面目なシーンをぶち壊したwwww
                    合体シーンのアニキ毎回死にそうww
                    最後の終わり方凄い良かった!

                    6話
                    千と千尋みたいな銭湯出てきたwww
                    女の子たちの中にアスカと綾波いたんですけどwww
                    ロシウが入ったことによりいい味が醸し出されてますww
                    なんか敵キャラがミッキーっぽいんだけどww
                    朝から股間にモグラついてるし。
                    それにブラ取れたし・・・朝やってるんだよねこれ?

                    | 1/1PAGES |

                    PR

                    calendar

                    S M T W T F S
                          1
                    2345678
                    9101112131415
                    16171819202122
                    23242526272829
                    3031     
                    << July 2017 >>

                    yoneken.net

                    ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                    recent comment

                    recent trackback

                    recommend

                    delight song
                    delight song (JUGEMレビュー »)
                    GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                    recommend

                    ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                    ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                    ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                    profile

                    search this site.

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM