
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あまりにも更新しなさすぎて

    0
      はい。今日は西村ミツアキバレンタイントークイベントでした。
      めっちゃ着いたんぎりぎりでした。
      ど真ん中だったので座席に座るのめっちゃごめんなさいごめんなさい
      って感じだった…

      とりあえず箇条書きでお送りします。
      友人のために頑張って書いたので公開してもいいかな…的な。


      ・ミツ入場。サプライズで「51公演お疲れさまでした!ラブ(ハート飛ばす)」っていうのをやったらめっちゃびっくりして感動してた。(司会のお姉さんがしてくださいって言ったからやったんだよ!)
      ・最初に一人トーク。自分は口ベタであんまりトークが出来ないけど
      今日はみんなで楽しみましょう的なこと。


      ・好きな食べ物はローストビーフとロールキャベツ
      ・お父さんが小さい時にローストビーフ一枚くれたのがおいしかった。
      ・でも大人になって一人で沢山食べても美味しくなかったからローストビーフはみんなで食べたい
      ・お酒大好き。飲んだら楽しくなってあんまり覚えてない。
      マネージャーに介抱されてべろんべろん。最初ビールそして赤ワイン
      ・去年のチョコの数は3つ
      ・今日はお母さんにチョコ貰った。
      ・久しぶりに実家に帰ったら自分の部屋が無くなってて兄貴に乗っ取られてたのでおとんとおかんと川の字で寝た。
      ・高校時代はタッパーに入ったチョコが回ってきた。
      ・低学年ぐらいのときにチョコ10個ぐらい貰ってうれしかった。
      ・好きな中華まんは肉まん


      ・みんなでごはん食べてる時に今日は立海勝てるんじゃないすかねーっていつも言ってた。
      ・赤也に入り込みすぎてエボさんがバンザイっていうのが正直ウザすぎて仕方なかった
      ・袖にはけたら切替できる人もいるけどミツは出来ないから袖でも赤也のまま泣いてた
      ・泣き虫な方だけどおっきーほどではないww
      ・おっきーは幕閉まりながら「ありがとうございましたー!」
      って言ってる時も「ありがどうごじゃましたえぐっ」ってなってるらしい
      ・父マサ母兼ちゃん兄ばーちょん元気→慎吾泰ちゃん(双子)→ミツまっすー→おっきー ペットみおりゅう
      ・元気が広島来てくれてうれしかった。
      ・好きな色は黒と白で赤也やってから黄色とかオレンジも好きになった。
      ・みおちゃんは舞台上で泣かない芯の強い人
      ・仲がいいのはもっくんとおっきー。
      ・元気とは思いのほか仲良しさっきも電話で元気の話していいか聞いた
      ・楽屋で歌ってたらしい。曲はイリュージョンwwちょっと歌ってくれた。
      ・もしミツがテニプリの学校に入学するなら立海は絶対嫌らしいw
      青学か四天宝寺がいいっていってました。
      ・部屋は黒とかで統一されてるんだけど中は汚いらしい。
      ・部屋を借りるときに重視する点はっていうので浴室乾燥機とトイレにウォシュレットついてると嬉しいwとか言ってたwwww
      ・ときどき家族や友達に来てもらってその前に必死に片づけるそうな。
      ・好きな女性の髪形→なんでもいい 服装→特に気にしない
      とりあえず暖かくて気配りできる人(サラダと取り分けてくれるようなw)
      ・大学の単位がやばかった。友達は5人ぐらいしかいない。
      ・みつはつい笑ってごまかしてしまうから今日は頑張ってお話します。


      ・事務所所属前にクリフパーティーっていう舞台に出たんだけどそれは
      大学に宇梶さんが講演に来ててこのチャンスを逃したらあかん!
      ってなってどんどん扉叩いて宇梶さんに話があるんです!!
      って言ってこの世界に入りたいって言ったらお手伝いしてみる?
      ってことになって最初はパシリだったけど最終的にちょっと出させてもらったらしい。台詞は「社長!!!」とかだったww


      ・金沢でいつも誰かいるのにご飯食べに行こうと思ったら誰もいなくて
      一人でご飯食べて一人でカラオケ行ったらしい。
      ・そして一人でレミオロメンの粉雪を熱唱したらしい。
      ・戻ってみんなにみつどこ行ってたん?って言われたけど強がって
      「一人でカラオケ行ってたし!」と言ったらしい
      ・言って欲しい台詞「チャチャッと終わらせちゃいましょう」
      「プレゼントくれないと、お前潰すよ?」
      「めっちゃ好きやねん」とか言ってた。
      ・ミスチルが好きらしいよ。


      写真と握手は恥ずかしいので秘密でww
      最後ハイタッチで終わりました!!よかったタッチできてw


      なにわ祭のお話。

      0
        行ってきましたー。

        まず朗読劇。制服で出てきましたww
        桜田門高校ゲートボール部とかいう内容のでしたw
        話はすごいまとまってて良かったです。
        アクサルの人が書いた脚本らしいです。

        それにしても声優の朗読劇しか見たことなかったんやけど
        声優ってすごいんやなーって思ったwww
        ほんとに声優と違って噛み噛みでびっくりしたもんwwwww
        声優もたまに噛むけどさ。
        それでもまだましな方だったらしい1回目はひどすぎたみたい。

        そしてトーク。
        うーんやっぱ5人いるから深い話できないねー。
        もっとkwsk!!!!
        って感じでしたー。


        とりあえず
        ・エボがいじりたおされる
        ・お爺ちゃんよばわり!!!!!
        でもほんとに危なそうだったwww
        ・林くんがプロポーズの即興芝居で
        新井くんに
        「私だけの先輩になってください」
        とか言ってたww

        私高崎くんのイメージが
        なんかめっちゃエロい子になってしまってんけどww
        辻ちゃんの部屋の一番の印象がエロいなんだもん。
        間接照明が赤と青でつけると紫になるらしい

        あと新婚生活の芝居で嫁役の辻ちゃんに
        「祐子!お尻がはしたないぞ!」
        って回も言って触ってたwwwww
        なんなの裸エプロンでもしてるの?
        あとそろそろ今夜あたりに二人でスイカの種作ろうか?
        みたいな。そして
        最後に「シャワー浴びてきますわ!」
        っていうコントwwwww

        ちなみにそのあとなぜか祐子と馬場ちゃんの
        時代劇コントもあったんやけど
        なんか参勤交代で離ればなれになるから
        家庭を守ってくれとかいうので
        スイカの種~からの
        「お風呂入ってきますわ!」
        みたいなwwwwwww何だwwwwこれw

        詳しくまた思い出したら書きます。
        写真はなんかもうばばちゃん以外すいません的な写真に
        仕上がりました。
        なんでそんなに寄ってるん…><
        って感じです。
        てか絶対に高崎くんと馬場ちゃんに挟まれたい!
        ってずっと言ってたからそれが叶ってうれしかったです!
        後ろは林くんだったし。
        私のなかでベストな場所でしたー。
        馬場ちゃんに喋ったらもうあとは一瞬で終わったwww
        ひとりひとりに声かけるような時間はありませんでした。

        階段気を付けてくださいねー
        って言われたそばから踏み外してスタッフーのお姉さんに
        受け止められましたwwwww

        18日

        17日よりテニミュの話聞けましたよー\(^o^)/

        最初の出会いはみんなあんまり覚えてないけど
        林くんは電車乗り間違えてマネとの待ち合わせに遅刻したら
        そこに高崎くんもいて高崎くんに握手求められたらしい。
        モノマネしてたけどくねくねしてた。
        トシの人見知りがひどくて
        話し掛けても小さい声で聞こえなかったらしい。
        それがなんでバクステでああなるんでしょうかww
        馬場ちゃんも人見知り激しくて新井くんが衣装合わせで
        写真撮ろうとして肩組んだら本気で嫌な顔したらしいwww
        エボは最初からエボって呼んでくださいって言ってたから
        由来は誰にもわからないらしいよ。
        とりあえず馬場ちゃんも最初は呼ぶ時困ったそうですww

        それから海堂のバンダナは3枚ぐらいあるけど
        1枚は初代から受け継がれてるやつで塗り直して使ってるんだって。
        塗りなおしてるのかぁー。
        鯨井くんが初めて公演見に来てくれたとき握手したらめっちゃ握りが強くて
        これは試されてる!と思って強く握り返したらよしっ!
        って感じだったらしいwww

        新井くんは乾ノートが家に5冊ぐらいあるってwww
        ちゃんとデータ書いてあるらしいよ!
        それから自分で乾汁作ってみんなに飲ませるんだってさ。
        高いドリンクいっぱいいれるとか言ってたよ。
        なんかニコ動のポーション作ってる人みたいだねww
        トシが飲んで一回ヤバくなったらしいwww
        すごい目に見えてハイテンションになったとかwww
        四天のたーだけがおいしい!って言ってて恐ろしい味覚ですねって言ってた。
        航生はめっちゃまずがってたらしい。
        立海メンバー呼んで公開スパーリング大会したら
        ばーちょんさんだけ張り切って前出て来たらしいよwww

        ちなみに高崎くんに馬場ちゃんがダメな方の馬場って言われて
        「こらー!」
        ってなってた。

        白石と仁王とのダンスはマサやヒデに踊ってもらったのを携帯ムービーで撮って
        家で練習したらしい。

        昨日からの流れで今日は落ち込んでる人をはげますエチュードやってんけど
        高崎くんが悩んでる人役やったら
        辻ちゃんが「足は伸びるから!」
        馬場ちゃんは「歌は上手くなるから!」
        林くんが「おいで!ダックス!」
        とか言って
        高崎くんは「友達関係で悩んでるんです」
        っていう素晴らしい落とし方で笑った。
        しかし可哀相だね。

        辻ちゃんも祐子というキャラ確立しましたなwww

        あと辻ちゃんバク転してくれました。
        馬場ちゃんは後転倒立しようとしたけど失敗(;^ω^)
        あっきーもバク宙できるけどテニミュでやったら
        演出家に海堂じゃない!って怒られたらしい。

        それから出身地のオススメスポットみたいなんで
        辻ちゃんは串かつ
        馬場ちゃんはディズニーランド
        高崎くんはローカルなパスタ屋
        新井くんは自然的なって言ったら
        あっきーが福井にもあるし!ってなって
        さいたま残念って感じやった。

        高崎くんが串かつ二度付けしようとしたら
        辻ちゃんに本気で怒られたらしい。
        てかほんま二度付けとかマナー違反やからそりゃー怒られるよねー。

        あとパンツの色質問した人がいたんやけど
        あっきーはいつもパンツ派手らしくて
        今日もハート柄とか言ってたわ。
        この前どんだけーって書いてるのを履いてたらしい。
        高崎くんの林家お泊り用パンツ勝手に履いて
        普通に翔太のパンツ!って見せてきたとか。
        馬場ちゃんが豚の絵のパンツ履いてて可愛かったみたいな
        話しになったらそのパンツプレゼントしたひとが
        私があげたやつ!って挙手しだしたからびっくりした。
        後で言ったらいいのにね。
        写真は黄金に挟まれる予感がすると思ってたらまじで黄金だった!
        予想と位置が逆だったけど。

        順番通りに並ばないで好きなメンバーが横にいる時に
        勝手に行く人多数で微妙やったわ…

        握手で辻ちゃんに声優のお仕事来るように頑張ってください!
        って言ったら「そうなんですよ!」
        って話が広がりそうだったのでさっさと終わりました。
        高崎くんには左耳のピアスが可愛くて
        「この辺が凄い好きなんです」
        って言ったら
        「ここ?」
        って指されてんけど
        林くんが後ろで「そこだけだって!」
        っていうから
        えぇーっ別にそういう訳じゃ(;^ω^)
        ってなって
        次が林くんで握手しようとしたら
        高崎くんが
        「この人の好きなところも言ってあげて!」
        っていうから
        一瞬戸惑って固まったら
        「固まってる!ないってさ!」
        って感じで言ってきたから
        何か言わないとあかんと思い
        「肌が綺麗!」
        とかまぁ気のきかないことを言ってしまったんだが
        高崎くんはなんか笑ってたww
        林くんはありがとうございます!って
        言ってたけど。
        その後は話長いから怒られて焦りながらやったから
        ドタバタしました。

        最後なぜか通路を全員が歩いてハイタッチwwww
        ちょwwww
        通路側だったので全員ハイタッチできてよかったです

        ところで全然関係ないけど今の汰斗の髪型めっちゃかわいいんやけど
        これを生で見ることはないのかと思うと悲しくて仕方ない。
        SHOP写真で撮っといてくれたらいいなぁ…。

        | 1/1PAGES |

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        yoneken.net

        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        delight song
        delight song (JUGEMレビュー »)
        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

        recommend

        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM