
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ジャンプ感想ちょこっと。

    0
      ジャンプちょっと読んだ。最近ダメだ。全然主要なのしか読んでない。
      でも銀魂すら読んでない。アンドロイドのやつ。
      新連載は割と良かった。話は微妙だけどやっぱ絵が神的存在。
      最初から凄いインパクトだったね先生。おっぱいデカっ!

      リボーンは相変わらずいいなぁ。
      20061206_268988.JPG
      って言ってる獄寺が凄くかっこよく見えた。



      週刊少年ジャンプ44号感想

      0
        ハンズ .……こういう主人公の漫画には絶対ハマれないんだよなぁ・・・。
        絵は結構うまいので頑張ってください。
        ワンピ .......…平和に勝利したー!!
        ナルト....……さすがはシカマルですな。
        Dグレ ...……いつの間に時間が・・・絵が本当に変わったなぁ・・・。
        アイシル....…進はものすごい上昇志向で素晴らしいと思う。
        リボーン . …展開が面白かった。ちゃんとバトルしてるなぁと思った。
        ペンギン …まりっぺのやつもうおもんない。
        ブリーチ . …メガネの人素敵。これらと戦ったりして長々と伸ばすのだろう。
        銀魂 ………ハードボイルドオォオォォオォ!!!
        P2! . ......……なんか部長がロイに見える。
        ネウロ...……チャリンコ軍団めっちゃ笑える。
        ボーボボ...…流し読み
        テニプリ ...…どんだけ返し球持ってるんだ・・・。
        こち亀 .......…大阪が出てくるのいやなんだよなー。
        ムヒョ.....……ヨイチとエンチューの友情が・・・ペイジが頑張ったよ。
        とらぶる .…ララは可愛い
        太臓 ………太った太臓はキツいw
        エムゼロ...…結構面白いのになぁ。なんでこんな下かなぁ。
        オーバーT...…野球部作ったところで終わりそう。
        斬 ………… もうついてけない
        ジャガー....…すごいおもろかった。ヒィィアッヒイイイ教すげー!

        ジャンプtheRevolution

        0
          やっと全部読んだので公開できます〜

          秋色妄想日和.…可愛くていいと思うよ。全部カラーっていうのがいいよね。
          エンバーミング…和月先生って多分凄く男性の萌えについてよくわかってると思うんだぁ。面白かったよ。
          百獣夜行.………最初の時点ではまさか虎が喋るなんて思ってなくてびびった。
          そんなに危ない薬をなんで服用するのか謎。
          MUDDY..………面白かった!絵が濃ゆい。結構好きな絵かな。そして上手いと思う。
          ペイソルジャー… ちょっとストーリーが微妙に思えた。絵がちょっと古め。割と好きだけど。
          RIKIDO...………世話係の人ちょっといい。内容はイマイチ。
          キオ.……………やっぱ画力も安定してるし漫画の構成もいいしトトロみたいで
          良かったよ。ベタな内容ではあったけど見せ方が良かった。でもいい話やねって感じで連載とかそういう感じじゃないよね。
          CRIMSON....……絵が無理だー。なんか読みにくい感じでデフォルメ具合が受け付けないよ。話もあんまり・・・。モカシンって人わろす。
          チコリとトマト...…トマトがキキみたいで可愛い。二人の関係も可愛い。
          屋上探偵.....……なんかイマイチだなー。可もなく不可もなく・・・

          総評.....…………銀魂チームのために買ったんだけど良かった。
          杉田の笑顔がかわゆすかわゆす。みんな面白い!


          週刊少年ジャンプ42号感想

          0
            こち亀 .......…いやーすごいね。30周年なんて生まれてもないもの。
            そんなに長くやってこれたのがすごい。使い捨てキャラなど覚えてないから別に面白くはなかったけど。
            ワンピ .......…ルフィは不死身だな。やっとこの話進みそう。
            ブリーチ . …石田の服に両さんがおるよねwwwww
            アイシル....…原尾さん大好きだ。勝てないと思われるけどがんばってほしい。
            ナルト....……どこに両さんいるの?
            こち亀 .......…両さんがいったい今週のジャンプには何人いるんだ・・・。
            ネウロ...……怖いよこの漫画!でも面白いけどね。
            リボーン . …骸が女の子に!!可愛いからいいけど一部の女性にとったら暴動起こすショックよねww
            ペンギン … 最初の方のキモい。
            Dグレ ...…… なんかほんとに絵変わったね。
            銀魂 ………これは面白かった。いいよーいいよー。
            ボーボボ...…もういい。
            オーバーT...…そこそこでした。
            テニプリ.....…本気出してないってどういうことやねん。
            とらぶる .…可愛いね。興味は特に無いけどまぁいいと思うよ。
            太臓 ………ギャグは両さん出しやすくていいね。
            斬 …………一直線でダメぽ。
            エムゼロ...…面白くなってまいりました。
            ムヒョ.....……多分もう何週かしたらもうちょい上に掲載されるはず。
            村雨 ………わからん
            みえる...……終わってしまった・・・。新連載よりはこれがよかった。
            ジャガー....…いきなり両さんわろた。

            両さんネタばかりになってしまった。
            探すの面白いけど正直漫画の内容より両さん探してしまうからやめてほしい。
            新連載の卓球漫画はよっぽどのことが無い限りこけると思う。

            週刊少年ジャンプ41号感想

            0
              ワンピ .......…やばいわかんねー!!
              ナルト....…… 結構面白いです。最近。物凄い波がある。
              リボーン . …私には最高の展開だが男性から見てどうなんだ。犬好き。
              銀魂 ……… 泣いた。土方はまじでかっこいいよほんと。
              ブリーチ . …なんか雑魚出てきた。多分勝つ。
              SPコラボ .…ジャガーさんの出演が多かった。
              こち亀 .......…いつものかんじ
              エムゼロ...…冗談でこれは学園アリスでいうところの無効化のアリスってやつですよって言ってたらまじだったね。
              太臓 ………今週つまんない。悠が面白かったが。
              ペンギン …少年誌的に微妙なネタが・・・。
              とらぶる .…女の子かわいいからどうでもいいや。
              アイシル....…なんか良かった。ナーガの団結力アップ。
              ムヒョ.....……エンチューかわいいよーーー!!!
              オーバーT...…まぁなかなかいいんじゃないかなぁ。
              ネウロ...……QRコードをつい読み取ったwにしてもスゲー怖いんですが。
              Tメイ ... ……流した。
              Dグレ ...……何がどうなったんですか?誰か教えて!
              ボーボボ...…まぁいつも通り。
              斬 …………もうやばい。
              村雨 ………新展開してたよね???
              みえる...……ガクは素敵。
              ジャガー....…ジャガーうざすぎてわろす。さやかちゃんかわいい。

              週刊少年ジャンプ38号感想

              0
                かれこれ10号分ぐらい感想を書いてません・・・。

                ブリーチ . …たつきがあんなことになるとは思ってなかった。
                ナルト....……修行方法がなんかベタだ。
                ワンピ .......…やはり1話ずつだと読みづらい。
                ペンギン …ラーメン・・・か。
                リボーン . …なんか戦闘の描写とかとても好きだ。ジャンプで今2番目に好きかも。多分絵柄が好きなだけなんだと思うw
                ムヒョ.....……最初に出てきた小さいのかわゆい。
                アイシル....…ここでヒル魔が決めるなんて凄い素敵展開だなぁ。
                とらぶる .…微妙だなー。女の子は可愛いけど。
                エムゼロ...…結構好きなんだけど。てか何故女の子がいないんだろう・・・。
                銀魂 ……… 今週は最高。随所随所で笑いが。土方と沖田姉めちゃんこ気になるよ!!
                斬 …………今全部読んでみました!!なんだかいろんな意味で続きが気になるwww
                オーバーT...…読んだ!結構絵が好きかも。
                こち亀 .......…ちょっと面白かったw
                ネウロ...……ネウロが心配だよー。そういえば私の大好きな吾代さんの声きーやんだね。これはうっかり買ってしまいそう。
                ボーボボ...…なんかボーボボももういいな・・・。
                村雨 ………バイト先のIくんが好きだと言ってた。なんか意外。
                Dグレ ...……だめだ・・・絵は好きなのにデジャブが激しすぎてどうしていいかわからない・・・。今回の方舟の中はエウレカだよね。あとアクマがノエインの遊撃艇だし。waqwaqもだよね。あたしの好きな作品ばっかりで星野先生とはとても気が合いそうだね。絵は好きです・・・。ほんとにね・・・。
                みえる...……わからなくなったけどそろそろ終わりそう??
                太臓 ………あー面白い。悠大好きだなほんと。
                ジャガー....…この二人無理w

                ホンワカ.・・・・ 読んでない。

                | 1/1PAGES |

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>

                yoneken.net

                ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                recent comment

                recent trackback

                recommend

                delight song
                delight song (JUGEMレビュー »)
                GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                recommend

                ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                profile

                search this site.

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM