
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    となりの怪物くん。

    0
       ものすごいお久しぶりに漫画の話しますwww

      最近買った漫画の中で最もツボった少女漫画です。
      ほんと全然漫画読まなくなって
      ここではご紹介できない漫画ばっかり読んでるんだけど

      これはほんとかわいいよ。
      男の子が面白いしかわいいねん。
      ハルっていうねんけど。
      めっちゃおすすめ。なんかきゅんとしますからwww
      そしてほんわかしちゃいますよ。
      絵もすごい好みだし。
      わたし面白くない漫画は絶対続き買わないし褒めないけど
      これはベタ褒めするー。
      そんな感じです。
      ぜひ読んでみて!!

      腐女子彼女。 2 (B’s LOG Comics)

      0
        あかんwwwwこの漫画wwww
        何故なら読むと凄く悲しくなるwwwwww
        この腐女子の女の子に共感できすぎてヤバイwwwww
        ドリーム趣味が無いとかちょっと抜けてる受っぽい子が好きとかwwww
        た す け て

        それにしても出てくる男の子可愛いよ〜。
        神葉さんの絵が物凄く好きです〜。


        とらドラ! 1 (1) (電撃コミックス)

        0
          ふとこの漫画を読んだらツボりすぎて続きが気になって原作読破しようと試みて
          今2巻に突入しました。これすごいいいね!可愛くていいよ!
          絵は漫画のほうが好きかもしんない。
          続きを漫画にしてみるの楽しみ。

          Myself;Yourself #6 『オトナだもん』

          0
            今回は小学生のお話かー。

            主人公ヲタwwwww

            どうでもいいけど雛子ですか?
            この子の中の人の演技ちょっと微妙ではないですか?

            それにしてもさなちゃん(主人公ね)はほんと全てのCGを回収する感じやねwww
            お約束すぎて大爆笑やわwwwww

            雛子のスプーンの持ち方がなってないよ!!
            カレーライスはやっぱり上手く作れないんだね。
            てかカレールーさえあればそんな酷いもの出来ないはずなんだがなぁ・・・。

            子安が
            「きゃぴるん!!!!!」
            爆笑wwww

            今回はでもあんまり話として興味ないなー。
            まず雛子がなー。最後に親が出てきたら良かったのになと思う。

            君に届け 3 (3) (マーガレットコミックス)

            0
              これまじで可愛いお話だよ・・・
              風早くんがまじでかっこいい。
              風早くんは理想の男性だわぁー。
              それにしても主人公の貞子こと爽子と風早くんの
              ニヤニヤシーンが来るとキュンキュンするです。
              まだ4巻読んでないんだが早く読みたいです。
              3巻で出てきた新キャラが若干嫌な女の子だけど
              きっと爽子の力でなんとかなるでしょうな。
              早く読みたい。早く買ってきてもらおうっと。


              もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5)

              0
                今回も菌ストラップがついておりますー。
                A・オリゼーのやつね。
                私全然理系じゃないしこういうのに全く縁の無い生活してるのに
                このマンガのおかげで凄い知識増えたよ。
                そんなに役に立たないけど見えないけど菌いっぱいいるんだって
                すごく思うようになったwww
                あとこの作品はマンガの枠外にいろいろ書いてあるので
                それを読むのが好きー。なんかいいよね。

                キャラクターはあえて蛍が好きですww
                アニメ化もおめでとうですね。どうなるか期待と不安が入り混じってるw

                MR.MORNING 1巻 (1)

                0
                  仮想19世紀ちっくな感じで虹石という石炭みたいな燃料から電気にシフトしていく
                  ぐらいの時代に最後の機関車で働くトーキィ・トーイっていう明るい子が
                  主人公なお話です。基本1話完結です。
                  最後が次の巻に続く感じで意味深な終わり方してるので続きが気になります。
                  結構複線張ってたりしてます。
                  絵が綺麗なので好きな作家さんです。あまつきもいいよ。

                  フラワー・オブ・ライフ 4 (4)

                  0
                    やっぱりよしながふみ先生は凄いです!
                    何気ない話なのにキャラクターがすごく立ってるし
                    それぞれのキャラクターの感情の表現とかがすごくて
                    更に全員ちゃんと完結してる。
                    完結巻って大体残念な終わり方が多いのに凄くいい終わり方してるなー
                    と思いました。
                    でもそれぞれのキャラクターの後日談がめちゃくちゃ
                    気になるんだけどね。続編見たいよー!!
                    特に真島と滋のその後が気になってたまらないんですけど。
                    もう書かないんかなぁ・・・。


                    メンズ校 2 (2)

                    0
                      少女漫画なのに男子校の生徒が主人公なお話なんですが
                      凄く面白くて好きです。
                      今回はかなり泣ける話でした。
                      牧くんという子の過去の恋愛話なんだけど
                      ツンデレな女の子を好きになるんですがまぁいろいろあって・・・
                      というのが4分の3で4分の1は明るい笑える話になってましたー。
                      絵もかなり好きです。読みやすい感じがしてオススメです。

                      デトロイト・メタル・シティ 3 (3)

                      0
                        今回も爆笑だた。もうほんと面白いわ。
                        前の巻ではちょっと飽きてきたかなー。
                        なんて思ったりしてたんだけど全然そんなことないよww
                        根岸いっぱいいっぱいですよ。
                        それにしてもあまりにも下品すぎてなんかもう麻痺してきた。
                        全然平気になってきたよ。

                        | 1/9PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        yoneken.net

                        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        delight song
                        delight song (JUGEMレビュー »)
                        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                        recommend

                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM