
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    CAST-PRIX PREMIUM (キャスプリ プレミアム) 2008年 01月号 [雑誌]

    0
      これ絶対買う・・・wwww
      これを買わずして何を買うというのだ!!!
      なので買ったら感想ここに書くねー。

      ヒーローヴィジョン 28 (ソノラマMOOK)

      0
        さやかの日記みて思い出したので買ってきた。
        どこにも無かったと思ってたけどたまたまよった本屋(じゃないけど本売り場)
        にあってやったー!!とか思いながら買ったんだけども

        ズキと荒木のページで荒木が
        寂しくて死にそうだったからズキに電話したけど出なかったんだけど
        「ああやっぱり出なかったな・・・」って割り切れそうなのが
        ズキぐらいだったから電話出来たとか言ってて
        次の日二人で遊んでオールしてカラオケで
        座敷でゴロゴロしながら
        「昨日電話したじゃん。寂しくて死にそうだったんだよね」
        って言ったくだりで
        なんか知らんが涙が出てきたわ・・・。
        なんか鼻の奥がツンとしたわ・・・

        そんな荒木はちゃんなかブログに出てましたが
        かわゆかったですね。

        VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 12月号 [雑誌]

        0
          面接予定だったのですが急遽延期となってしまいまして
          既になんばまで出てきてしまっていたので
          メイトに買い物に行きましたが何も買わず。
          そしてソフマップに行ったのですが
          メイトでうっかり表紙を見て打ち抜かれたので買いました。

          誰にって神谷に決まってるじゃないですかwwww

          ほんとに中身もYA・BA・I

          ちゃんと全部インタビュー読んだよ!楽しかった。
          やっぱりコーラサワーと俺ガンダムと乙女と心奪われたあたりは
          みんな気になったんだなwww

          そして福山さんどうしたんですかそのヒゲ・・・
          といわんばかりにヒゲが・・・
          これはちょっとしたコスプレなのか衣装は・・・。
          別に全然ちゃう服やけどね。

          とりあえず良かったです〜。

          GOOD★COME Vol.2 (ソノラマMOOK)

          0
            これやばい!!!!
            特にズッキーとあらやんのページめっちゃ可愛かったぁああああ。
            二人仲良しで大好き。これからも仲良しで居て欲しいわー。
            細田くんがどう見ても知り合いにそっくりなんですがwww
            あんなキモい演技とかはしないですけど多分。
            劇団入ってる子なんでわからないですけどね。
            それにしてもこれはほんとに良かったよぉおおお。危険です!

            Cool-Up (クールアップ) 2007年 09月号 [雑誌]

            0
              買ってきたので詳しく感想を。
              ものすごい主観的な感想なうえ一部しかいませんww

              まず健くんから。
              なんなのこの18歳。末恐ろしいわ・・・。
              可愛さ+セクシーさ+意思の強さを感じる。
              犬との写真は犬の可愛さもプラスされてすっごい可愛かった(*´Д`)
              手の血管が浮き出てるの素敵すぎやわ。

              山本くん
              可愛いぃいー!!笑顔が眩しいキラキラボーイ。
              顔はどっちかというとあたしのタイプではない気もするけど。
              瞳の奥から力が凄い溢れてる感じでめっちゃ眼力あるよね。

              相葉っち
              この前のDVD上映会にていろいろ残念な事が怒った相葉っちですwww
              今度実写のタクミくんシリーズ出るんだよね。
              衣装的に白シャツのはいいけどTシャツがちょっと微妙・・・。

              通&塁斗
              通可愛い。シンプルな綺麗顔で好きですよ。
              ていうか塁斗成長しすぎてなんてこったい\(^o^)/
              少年が青年に・・・みたいな。まだ年齢的には少年の域なのに・・・。

              瀬戸丸
              可愛い!けどなんか瀬戸丸は凄い男っぽい気がするんよねー。
              やっぱ九州男児だからかな?
              若干ぷよぷよしてるのが可愛い。
              ムキムキにはならないで頂きたいな。

              凄い何の関係もないけどあらやんがやっぱり物凄い可愛い
              ことに気付いてむしろあらやんのDVDが欲しいですwwwww

              ヒーローヴィジョン 27 (ソノラマMOOK)

              0
                ばんばんキてる電王特集ですわよー。
                表紙の二人がかわゆすぎるね!
                中ではリュウタの声&スーツアクターの人との
                3人対談とかもあったりして鈴村さん羨ましい!!みたいなww

                この日記はとてもキモいwww

                0
                  うわーこの現場最高やな!!これ
                  これ絶対見ないとなー。大阪やるんかな。
                  10月始まりのアニメがとってもとっても気になりまくりなのに
                  チェックする暇がないよ。暇やねんけど手間かかるから後回しにしちゃう・・・。

                  VOiCE Newtype買ったよ。
                  VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]
                  -22/ref=nosim" target="_blank">VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]

                  表紙になんかかわいい人おるー!!!
                  ってなった。だいさくカワユス。
                  でも服がなんかtowaくんっぽくね??
                  黒に黒なとこが。薔薇プリントなパンツ凄いな・・。
                  また妹がコニタンに似てるとか言ってきたよ。
                  確かにあたしが着そうな服かも・・・。体型とか近いかも・・
                  って女がコニタン体型ってダメダメやん!!!!
                  イトケンさんがミッション系の学校に通ってたなんて知らなかったよ。
                  物凄い意外だよね・・・。
                  きーやん可愛いんですけどー。キモカワイイんですけど。

                  よっちんはひげない方がいいなぁ・・・。
                  ホスト部楽しそうでいいなぁ。全員の写真の前方二名が凄い顔だなぁ。
                  特に宮野くんはこれでいいのかww松風さんはホスト部のラジオで
                  面白すぎたから好きになったwそしてお腹丸出しでジャンプしてるところに
                  芸人魂を感じたwそして鈴村さんのパンツ見えてるよね。
                  って妹に言ったらキレられた。
                  BLOOD+のおじ様たち素敵ぃー。話の内容も面白かったー。
                  妹が大川さんの顔を見て「この人が忠勝ぅ!!って言ってるのが想像できない・・・」
                  って言ってたけどそうだよね。
                  野川さくらさんがめがねをかけるとすごい友達に似てるんだけどww
                  寺島くんかわいいなー。顔めっちゃタイプです。声も大好きだけどね。
                  声優の顔が好きっていうのはダメなのかなぁやっぱ。
                  あと野島兄弟インタビューがよかったです。

                  今日はBASARA2をちょっとだけやった。
                  称号貰うの難しいよー。でも頑張ろう。まだまだフルコンプには遠いな。

                  Charada ! (きゃらだ) VOL.1 [雑誌]

                  0
                    Charada ! (きゃらだ) VOL.1 [雑誌]
                    Charada ! (きゃらだ) VOL.1 [雑誌]
                    何買ってるんだろう私・・・。載ってる名前が全部好きな絵の人だったから
                    買ったけど絵とか描かないから微妙かも?
                    でもこうやってカラー描いてるのかー。凄い。と思いました。
                    ていうかたたなさんがいたから買ったも同然。

                    | 1/1PAGES |

                    PR

                    calendar

                    S M T W T F S
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    2627282930  
                    << November 2017 >>

                    yoneken.net

                    ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                    recent comment

                    recent trackback

                    recommend

                    delight song
                    delight song (JUGEMレビュー »)
                    GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                    recommend

                    ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                    ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                    ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                    profile

                    search this site.

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM