
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    体育館ベイビー

    0
      評価:
      ポニーキャニオン
      ¥ 3,152
      (2008-10-31)
      見ました。とはいってもレンタルですけど。
      同級生も借りてきたんだけどまだ見てないです。

      ちゃんなかとバッシーの恋愛とかどうしようwwww
      とか思ってたんですがあのやたらプッシュしてた
      ディープキスがどうのこうのとかいうの
      全然ディープじゃないwwwwww
      色気とか全然ないじゃないか!!!!
      ちゃんなかの体はムチムチでかわゆすですね。
      バッシーは細すぎ・・・。
      そんなことより久保翔くん演じる加藤くんを一番応援したくなりました。
      幼馴染ポジションって一番いいと思うよ!!!!!
      最後はキスを阻止できて本当に良かった。
      バッシーは乾時とあまり変わらない感じなんだけど
      役的にちょっと鬱陶しい(笑)
      真面目=まっすぐ=感情に忠実
      なのですね…。

      永井くんかわいかったです。すごいチョイ役やけどね。
      同級生ではもうちょっと出るのかな???

      デタラメな残像

      0
        評価:
        Lantis(K)(M)
        ¥ 1,200
        (2008-05-14)
        このジャケットの左のKISHOWさんを見よ!!!!!!
        どこのビジュアル系wwwwwwwwww
        12012にでも居そうですねwwwwww
        ていうかなんかかっこいいんですがwwww
        前のアイライン失敗とは違ってちゃんとビジュアルっぽいですねー。
        曲は全然ビジュアル系じゃないです。
        ハードロック???いつものグラロデだよー。
        PV見たいのにM-ONではやってないんだよね(´・ω・`)
        Lantisの曲一切ないねん。M-ONでやってくれたらいいのにー。
        もっとGRANRODEOが売れますように。

        これはどうしても書かなくてはならないと思いました!!!

        0
          リボーンのアニメに全く興味はありませんでしたけれども
          この前TSUTAYAで聞いたのを皮切りに雲雀のも聞きましたー。

          2枚出てるのに集計は一緒という方式によりオリコンウィークリーが

          どうやらうっかり

          7位

          らしいですwwwwwww

          しかしこれめっちゃいい曲すぎなんだけど!

          Sakura Addiction
          物凄くいい曲。
          これは原曲はどうやら一期のOP歌ってたSPLAYってバンドの曲で
          演奏もSPLAYさんがやってるみたいなんですが
          めっちゃいいです(*´Д`)
          サビが良い!!あたしの好き系なさわやかロック!

          そして凄く凄くいい曲に対して
          キャラソンがえらいことになってしまってますww

          完全にキャラ崩壊です。

          まずはこちらから。

          家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(六道骸編)」
          家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(六道骸編)」
          山崎一稔,SPLAY,雲雀恭弥 vs 六道骸,六道骸,向井隆昭,須賀正人

          クフフのフ〜僕と契約〜

          というタイトル見ただけでネタソングだと分かる曲ですが
          曲調がまさかの"サンバ”

          サビがものすごくキャッチーで

          ♪クフフ クフフ クフフのフ♪

          と陽気なサンバに合わせて今にも踊ってしまいそうなメロディーなのですが
          歌詞が
          ♪君は僕の愛しいおもちゃ〜♪

          ですよ。

          ほかにも是非とも紹介したい歌詞が大量発生なのですが
          あまり載せすぎるとダメなので載せませんが

          本当にヤバいので聞いたほうがいいです。聞くべきですw

          私は友達とリボーンの本売り場で合図も送ってないのに同時にクフフ〜♪
          と歌いだしてしまうぐらい中毒になってしまう曲でございますww

          家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(雲雀恭弥編)」
          家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(雲雀恭弥編)」
          上杉洋史,SPLAY,雲雀恭弥 vs 六道骸,雲雀恭弥,向井隆昭,あべさとえ
          で、こっち。

          ひとりぼっちの運命

          いきなり壮絶っぽいピアノから始まりますが

          これ完全に韓流wwwwwww

          ていうか冬ソナですwwwwwパクリじゃなくって多分オマージュですwww
          なんだか愛について歌ってますが
          ♪ワオ♪
          っていうところがどうにもこうにも笑いがこみ上げてきてしまいまます。

          ちゃんと群れるやつは嫌いとか言ってるのですごく雲雀らしい曲なんですが

          曲調がwwwwwそれにしてもいい声すぎるよwww
          大サビが大盛り上がりすぎて大変です。

          ホワァアアアアアアアアアアイ!!!!!!!

          近藤さんいい声すぎる(二回目)\(^o^)/

          そんな感じでカラオケは骸の方には骸だけの、
          雲雀の方には雲雀だけの声入ったバージョンが
          入ってるんですが雲雀の声バージョンだけ入れてしまったww


          JOINT 【初回限定盤】

          0
            評価:
            中沢伴行,高瀬一矢,尾崎武士,川田まみ
            GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
            ¥ 1,701
            (2007-10-31)
            この曲はシャナ兇OPとEDなんだけどめちゃくちゃいい!!!!!
            シャナ曲は前のも大好き。
            川田さんが担当してる曲がいつもいいです。
            それから基本的に川田さんの声もめっちゃ好きやし。
            ビブラートめっちゃかかってるイメージ。
            OPは結構ロックで激しいんだけどメロディーは切ない感じで凄く好き。
            EDは打ち込みなんだけどピアノ音がいい感じです。
            感じなんだけどこっちも切ないです。
            歌詞が凄くシャナにあってていいです。
            片思いソングですよね。キュンキュンするから是非聞くべし!



            オーバードライブ・キャラクターソングシリーズVol.3「Little wings fly high」

            0
              知らない間に発売していてすっかり忘れていましたです。
              もう谷山好きじゃないとか思われていそうですが
              好きですよ。それにしてもこの曲凄いロックっぽいです。
              しかしこれアニメ見てないよねぇ。
              漫画はバイト先の男子に借りて読みました。
              でも大和くんこんな感じなん???
              イメージと違う感じ。あと歌詞がちょっと微妙かなと思ったなー。
              紀章さんはとりあえず上手すぎるんでw
              キャラソンこんなんでいいんか・・・?的な。
              まぁキャラ声聞いたことないんでキャラで歌ってるのかどうだか
              わかりませんが多分歌ってないと思う。
              あたしの谷山キャラソンランキングではそんなによろしくない
              感じですなー。そんな感じです。まぁシングルだからね。
              あっなんとかmixとかあんまり好きくないので更に微妙ですw

              となりの801ちゃん

              0
                評価:
                ポニーキャニオン
                ¥ 2,554
                (2007-09-05)
                Hるき様のおかげで見ることが出来たよ!!
                メールで萌えどころを伝えるのもなんだか恥ずかしいので書いてみます。

                Action-ZERO

                0
                  評価:
                  エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
                  ¥ 1,260
                  (2007-09-05)
                  ちょwww今日のオリコンデイリーランキング見ましたか!?

                  3位!!

                  まさかの


                  3位!!!


                  こなたのキャラソンを差し置いて!!!

                  あまりにもびっくりです。
                  ウィークリーでも頑張ってくれることを
                  大期待!!!!

                  そんな私ももちろん買いました。
                  素敵です。これは買うっきゃないです!
                  ちゃんなかは歌うまいと思うんですが
                  曲があんまりだったのでこの素晴らしい曲は最高です。
                  芳忠さんもこんなに早い曲なのにちゃんと歌えてるのが凄いなーと思いました。
                  サビのとこの
                  Vega Ultairってとこが好きですwwwwマニアックじゃないよね別に。

                  はーーーーー侑斗かわえええええええ(*´Д`)

                  奈落の花

                  0
                    評価:
                    フロンティアワークス
                    ¥ 1,260
                    (2007-08-22)
                    ひぐらしのく頃にの曲ですね。
                    っていっても見てません。
                    島みやえい子さんがめっちゃ好きなだけですww

                    OPだけは見たんですが今回も雰囲気がいい感じでしたねー。

                    切ないメロディーです。サビの部分めっちゃ頭に残ります。
                    中沢さんの作曲なんですね。好きやー(*´Д`)
                    最初に聴いたのより何回も聴いてたら更に良くなってきた・・・。
                    スルメソング認定します。

                    c/wの曲は奈落の花とは違ってポップで可愛い曲でした。
                    この曲も好き。ご本人作曲なんですねー。
                    歌詞もかわゆす。ていうかえい子先生崇拝するわ・・・。
                    声凄い好きやもん。I'veの曲歌ってる人の中で一番好きかもー。

                    人として軸がぶれている

                    0
                      評価:
                      キングレコード
                      ¥ 1,200
                      (2007-08-22)
                      溜めてたCD感想をちょこっと書きますー。

                      今期ナンバー1アニメだと私が勝手に思っている
                      さよなら絶望先生のOPがついに発売いたしましたよ!!
                      ちょっとこれフルバージョンで聞いても最高にいいよ!!
                      大槻ケンヂはいい曲歌うね!!
                      それにしても凄い歌詞だなぁwwwと思います。
                      ほんとカッコイイよ!!

                      絵が思い浮かんでくるOPテーマですよね。
                      絶望先生が向こうから走ってくるもん必死でww

                      カップリングも結構好きです。
                      絶望少女達だけの曲なんですね。
                      なんていうかちょっとレトロちっくなね。

                      神曲奏界ポリフォニカ キャラクターソングアルバム

                      0
                        聴きました!!!
                        このアルバム(・∀・)イイ!!
                        全部曲良かったです。
                        最初から戸松さんの曲がかなりいい感じやなー
                        と思いました。かっこいい感じの曲です。
                        神谷さんは『Way to go』っていう曲なんですけども
                        素敵です。爽やかな風を感じられると思いますw
                        ていうか神谷さんめっちゃ歌上手くなってる!
                        めっちゃ癒されます。キャラ的にもちょっと可愛い感じでした。
                        とりあえず全部1回は通して聴いてみたんですが
                        キャラソンってハズレ多いんですが
                        これは当たりじゃないかなーと思います。
                        水樹奈々ちゃんは凄いですね。
                        歌はもちろん上手いんですが水樹奈々ってよりキャラっぽい感じがします。
                        歌唱力やっぱ凄いっす。
                        あと佐藤さんの曲とかかなり好き系でした。
                        歌上手い人ばかりなので安心して聴けますね。
                        コニタンの曲がちょっと色気ムンムンでよかったwwww
                        ていうか曲があってるのか上手いです。
                        絶対早い曲の方が合ってると思う!
                        川澄さんの声かわゆす。
                        とりあえずハズレ曲無かった!
                        久々の神谷さんのキャラソンでテンション↑な私でした。

                        | 1/5PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        yoneken.net

                        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        delight song
                        delight song (JUGEMレビュー »)
                        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                        recommend

                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM