
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    久保田悠来トークライブ。

    0
      行ってきたよおww

      なんだかすごい男です久保田悠来。
      やばいですwwwwwww
      笑いのツボが10代にはわからないと思うwwwwww
      ネタわかんなかったらわかんないってwww

      まず衣装はメガネスーツ!!!!
      念願のメガネスーツ!!うれしいですなー。
      でもテカテカのスーツやったわ。
      もっとトラッドなんがよかった。

      ではではトークの内容を箇条書きでずずいと。

      ・スーツの着心地は?→太もものあたりを触りながら「ちくちくします。」
      ・靴下は履いてない。ラモスです。(みんな?ってなってたw)もしくは石田J一w
      ・生まれた時は2740gのかわゆい赤ちゃん
      ・名付け親はお兄ちゃん。お兄ちゃんの名前は特殊な名前なので言えない。
      ・小学校の時はドッジボールが流行ってた。ドッジ弾平のせい。
      ・コロコロコミックについてひとしきり話す
      ・ダッシュ四駆郎とかね!
      ・聖闘士星矢とか好きで好きなキャラは氷河。
      ・でもほんとはジェミニのサガのほうが好き。
      ・幽白の好きな巻は18巻。好きなキャラは飛影。
      ・邪眼の力をなめるなよ!って言ってた。
      ・18巻は飛影の生い立ちだから。生い立ち繋がりでw
      ・セレブっぽいけど実は貧乏。
      ・子供のころはペタ焼きという小麦粉と水と砂糖混ぜて焼いたのを何もつけずに食べてた
      ・たまごっちを学校に持っていって取り上げられた。
      ・血液型の話でAだけどAぽくない。新種です。新種発見!たまごっち!って言ってた。
      ・中学はサッカー部。父がやってたから。
      お父さんはFWでいわゆる点取り屋
      ・学生時代は完全に文系。
      ・でも一番得意なのは体育
      ・英語は得意でTOEICは700点ぐらい
      ・学生時代はモテなかった
      ・子供のころは医者になりたかった。ブラックジャックの影響で。
      ・医者の役が来たらうれしい。
      ・プリズンブレイクが大好き。でも海外ドラマはそれとX-FILEしか見てない
      ・洋画見るのは字幕だけどプリズンブレイクだけは吹き替え。
      ・プリズンブレイクの若本さんのやってるキャラが好き。
      ・そしてモノマネ披露(似てました)
      あと福山雅治と中尾彬モノマネ。
      ・中尾彬はねじりがないから調子悪い。
      ・あとは学校の先生とかのモノマネww
      ・パクステのカメラに写りたがるのは自分とケンケンと祐介。
      ・バクステの写ってる回数チェックするかという質問に
      ・まだDVD出てないからわからないww
      ・龍ちゃんブログとのシンクロは偶然。
      ・龍ちゃんは凄い。あれはテニスじゃないwwいろいろ斬られてる
      ・ネタの引出しはいっぱいある。でも浅い。
      ・何個引出しがあるんですか?
      ・確認しておきます。(とりあえず確認するらしw)
      ・跡部オーデ前にミュのオーデ受けたけど落ちた。役名はストップかかって聞けなかった
      ・跡部決定前は焼肉屋でバイト。あとは蕎麦屋。
      ・焼肉屋で学んだふんわり卵スープが得意料理。
      卵をふんわりさせるのにはコツがある。
      ・なんかの時にこれはバカパクですね。
      とか言い出してボキャブラ天国なんですけど
      って言ってた。今の子にはわからんやろwww
      ・3人の跡部で勝ってると言えるのは年齢wwww
      ・年齢においてはまーなんて周回遅れぐらい
      ・跡部の考察は二人でやることもあったけど基本的には出してきた人のもの
      ・和樹とは仲良くてご飯とか一緒に食べに行ったりした
      ・悪い跡部をやろうと思ったきっかけは原作読んだ時高笑いしてる姿を見て。すっごい喜んでたから。
      ・跡部ヅラを装着するとホクロが浮かんでくるwww
      ・昔は金髪にしたりしてた・この前まで白髪だったけど
      ・白髪じゃなくて銀髪だった(;´д`)
      ・パソコンとか出来るんですか?
      ・パーソナルコンピューター出来ますよ!
      ・ブログ更新は携帯もパソコンでもやるらしい。
      ・一人暮らしですが部屋はご想像にお任せします。
      ・でも水回りは綺麗にしてる。
      ・綺麗にしなさいってDrコパが言ってた。別にコパ好きとかじゃないけど。
      ・おかんが風水にはまってたから。
      ・それしか覚えてない。勉強不足です。
      ・時々呪怨のモノマネしてた
      ・お母さんがホラー好きでよく見せられた。
      ・呪怨はCMしか見てない
      ・ほら引き出し浅いでしょ?
      ・チャイルドプレイは見ましたけどね。
      ・エクソシスト見ました?
      ・それは見た。人ってあんな風に歩けるんだなって…
      ・真似したけど階段ではさすがにやってない
      ・夢はグローバルな感じで。ハリウッド進出。
      ・ライバルはマコーレー・カルキン
      ・プラピは尊敬してる
      ・大阪でデートするならタコ焼き屋めぐり
      ・行く店は調べときます。
      ・Q:これを作られたらおちる料理は?
      ・A:ごはんを美味しく炊けたらよい。
      お米は立ってる方がいい。
      米不足の時にタイ米もおいしくいただけたけど
      ・前世は農民だとおもう。・百姓一揆に参加して稲とか投げてみる
      ・好きな女性のタイプは女性であること。はるな愛みたいでも女性じゃなきゃだめ。
      ・最近TV見てないから椿姫彩菜は知らない。
      ・笑いのツボが同じな子がいい。

      ・Switch組は頑張ってる
      ・古原は今日の朝戦ってた。
      ・今日はレッドの話じゃなかったです。
      ・見てないってバレたww
      ・次の舞台はダークロマンファンタジーな話。
      ・渡部紘士さんの弟役。
      ・ナベコウさんですね。まだ会ったことないけど
      ・初対面でナベコウさんって言ってみようかな…
      ・嘘ですやめます。
      ・年下キャストに悩みとか全然相談されない。
      ・打ち上げで酒癖悪いのはえぐっちゃん。
      ・アキシンとのアレはどっちからともなくやろうってことになった
      ・アキシンのシーンで一番自慢できるのはやっぱり心を閉ざすところ
      ・言いながら心を閉ざしてた。2回ぐらいしてた
      ・Q:辛い恋愛を忘れるには?
      ・A:強く頭を打ったら忘れられるwww
      ・悩み相談したらダメな人に相談したようです。
      ・大黒柱に頭ぶつけて大黒柱が倒れるか自分が倒れるか
      ・生まれ変わったらナマコになりたい
      ・最後に運がよかったら食べられていいナマコ人生…
      じゃなくていいナマコ生だったなって思う
      ・行きたい国は台湾韓国…嘘ですファンサービスです。
      ・ほんとはギリシャ。死海に浮かんでみたい。
      ・久保田様の美技は鼻の穴に500円入る。
      ・言ってほしいセリフコーナー
      ・You still have lots more to work on...
      ・まだまだだねと声を調整
      ・言ってみたけど中1じゃない(>_<)
      ・久保田悠来大阪イベント完成だ!
      ・最後はめっちゃ好きやで!で〆

      こんなに覚えてる自分がきもいwww


      0
        • 2013.05.14 Tuesday
        • -
        • 04:37
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは。これ、久保田さんが実際におっしゃったことのレポートですか?めちゃめちゃ面白かったです。百姓一揆で稲投げてみたいとか 死海に浮かんでみたいって、久保田さんって面白いことを言うんですね。 書いてくれててありがとうございます。今月東京のミュージカルに行こうと思ってるんです。あ、私は跡部×観月の小説サイトを作っている者です。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        yoneken.net

        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        delight song
        delight song (JUGEMレビュー »)
        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

        recommend

        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM