スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    V-ROCK FESTIVAL行きました。

    0
      25日はV-ROCK FESTIVALを見に幕張メッセ行ってきました!
      携帯からだから改行変だったらごめんね!

      オバンギャな私ですがまずは開場してすぐ現地着いたら
      私の夢「V系の対バンでGRANRODEOの最前入る」
      (私の2007年1月10日のブログ参照)
      を叶えるため
      バンギャル的プロセスを一通り終えた後

      まずはLoveless(北出菜奈)を見ました。
      TAIZOくんが王子様みたいでめっちゃかっこよかったです。
      菜奈ちゃんは繋がれたメイドを従えて自由に暴れ回ってましたが
      昔よりすごく痩せたよね?ガリガリでびっくりしました。

      それから次にKagrra,を見ました。
      恋綴魂やってたから私必死で走ったwww
      今もやってるとか聞いてないよーwww
      真さんがやたらいかつい髪型になってました。
      楓弥はやっぱり素敵でした。
      今も音源だけはちゃんと聞いてるので楽しめました。

      それから移動したら-OZ-のステージ中で
      後ろの方をドラクエやりながら通りましたwww
      結構通信できたwww
      なんか前ミューズで見た時より
      うまくなってると思った!かっこよかったよ!

      そしてSadie。
      友達が見てこいというの見ました。
      真緒さんはよくあんな声でるなと思いました。
      あんな大きなステージでやってスクリーンき映されるなんてすごいですね!

      次にどうしても見たかった摩天楼オペラです。
      曲がものすごい大好きなのでめっちゃ楽しかったです。
      ボーカルの苑さん声がまじで素敵です。
      最初から最後まで見て楽しみました。
      またみたいよー。
      悲哀とメランコリーって曲が好きなんですがやってくれて嬉しいです。
      いつもやってるに違いないけどwww
      グラロデファンにもオススメ!
      一度聞いてみればいいよ。
      続いてメリー
      やっぱり上手いわー。ガラが兎のかぶりものでおかしな動きしててやばかった!
      兎っていってもリアルなかぶりものだよ。
      テツさんが変わらずかっこよくてホゥ…って感じです。
      10年前とかわらないどころかかっこよさにどんどん磨きがかかるのがすごいよね。

      途中からダウトに移動しました。少し押してたみたいです。
      友達がファンだから見てみたんだけど
      ファンめっちゃ多かったです。
      彩冷えるメンバーとかバンドマン志望っぽい人が沢山見てました。
      通ったら楽しいやろうなーっていうライブでした。
      ファンは幸せだろうな。って。

      そのあと
      the Underneathを見ました。
      名前変わっててもMCがTAKAさんすぎて
      思わず笑ってしまいました。
      曲がちょっと今風になってたような…。
      TRANSの曲はもうやらないんでしょうか。
      やっぱ演奏上手いですわ。MASATOがやっぱり好きです。

      続きましてはDaizy Stripperです。
      初めて見たんだけど凄い楽しくてみんながハマる理由わかりました。
      ボーカルかっわいいの!
      きゅんきゅんだね!
      マスオさんのマネしてたわー。
      とりあえずライブ楽しかった!
      ちゅっちゅしてたけどあれいつもなん?
      びっくりした顔してたけど。

      次にlynch.
      玲央さん!!
      やっぱり名古屋系って感じでした。
      昔名古屋系ってあんまり好きじゃなくて
      keinとdeadmanしか無理やったけど
      大人になったら良さがわかるようになりました。
      めっちゃ良かったです。

      そしてついに
      GRANRODEO!!
      lynch.のファンの人は出たがってるのに
      押すから全然出れないし
      交渉とかもわからないから一歩も引かなくて
      前に行こう行こうとするのやめてくれないから
      とりあえずぎゅうぎゅうでした。
      やっと所定の位置について始まるのを待ってました。隣の子もバンギャルだったから
      いろいろお話して楽しかった!
      でついにライブ始まったー!!
      アウトサイダーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
      きーやんわかってる!
      初っ端からヘドバン頑張りました\(^o^)/
      いつもよりきーやん緊張してる気がしたwww
      アウェイですからね。
      でもバンギャルRGがついてるわ!

      そしてtRANCE!
      バンギャ的に嬉しい選曲!
      いつもと逆で気兼ねなくバンギャノリ出来てめっちゃ楽しい。゜+.(・∀・)゜+.゜
      飯塚さんは新撰組リアンのe-ZUKAですとか
      言ったのにきーやんスルーでせつなかったよねwww
      そしてmodern strange cowboy!
      グラロデ最速ヘドバン曲やん〓
      飯塚さんもめっちゃ笑顔で素敵でした!
      てか最前写真取られまくりやってんけど
      一体何に使われるんかなぁ。
      ヘドバン終わった後の顔あげた瞬間とか処分していただきたいんですが。

      そして慟哭ノ雨。
      ほんまに素晴らしい選曲やね。
      好きな曲ばっかり!さすがVROCKフェスですな!
      衣装も蛇柄に豹柄合わせてきたりしたらどうしよう(;^ω^)
      とか言ってたけど柄ものは上だけだったし
      下半身はラメラメだったけど
      いいかんじで髪型も赤メッシュで良かったです。
      MCで化粧は薄めでとか言ってたけどせっかくやから
      前入れたりしたこともあったんやからアイライン入れたら良かったのに。今回だけ。
      ちょっぴりよりがっつり入れたら似合いそうやのに。
      そんな感じで最後はInfinit Loveでした。
      これだけはなんか意外やった。
      でもすっごく楽しかったです。VALさんや瀧田さんも楽しそうにしてはって良かったなー。゜+.(・∀・)゜+.゜
      後ろの方はどうだったんでしょうか?
      普通バンギャルの感想聞いてないから気になるわー。
      やっぱりUO私は受け入れらんないわー。
      3本持ちとかないわー。

      てかあの辺にいたロデオガールに日記で恨み言書かれてました。
      前のバンドとかで2列目にいるのに棒立ちの方が酷いと思うけどなぁ…。
      朝一で来たのに。

      次はheidi.でしたが見ませんでした
      音洩れしてたから走って行きたかったけどwww
      泡沫らしき曲聞こえたなぁー。
      桐くん見たかった!
      あと彩冷えるとLM.CとCASCADEとヴィドール少しでいいから見たかったなー。

      外で5人でお喋りしてました。
      バンギャルRGなんて身内以外いないから
      ほんまに貴重やったよね。楽しい時間をありがとう。彼女らがヴェルサイユ見るからっていうので
      お別れした後

      うちらは高見沢さん見に行きました。
      演奏やばすぎる!
      バンドメンバーにKOJIくんとANCHANGやで?
      クオリティー高すぎだよ。
      たかみーは声よく出るよね。
      KOJIくんがヘドバンしてた!レアやわ。
      そしてたかみーのド派手な羽ギターを全員が弾いてて
      KOJIくんの弾いてたやつがあまりにも凄くて声出して笑ってしまったwww
      あとヤッターマン始まったらたかみーギターもヤッターマン仕様で感動。
      そしてご飯買いに行くとき
      一瞬ヴェルサイユ見たけど
      上條さんほんまに変わらないね!

      そんな感じでそのあと急いで帰りました。


      お世話になったみなさんに本当に感謝してます。

      GRANRODEO結成以来の夢が叶って嬉しいです。

      冬ツアーも頑張りますぅー\(^o^)/

      ちなみにきーやんは好きなように乗ってくれたらいいし
      咲きとかもいいよって笑顔で言ってくれたから
      好きに乗ればいいと思います!
      勿論周りに迷惑かけないようにしなきゃだけどね。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.05.14 Tuesday
        • -
        • 23:46
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        yoneken.net

        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        delight song
        delight song (JUGEMレビュー »)
        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

        recommend

        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM