スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    +Plus 神戸STAR CLUB

    0
       
      スタクラは通算3回目で今日はついにトリでした。
      神戸はほんとに奇跡的に毎回間に合ってるよね。
      神様ありがとう!!
      ライブ凄い楽しかったです!
      アンコールありで8曲もやってくれました。
      もうメンバー全員が大好きで
      ライブ中どこ見たらいいかわかんないよー(;^ω^)

      ライブがほんまに超楽しくて
      最初の神戸の時は朋くんとかテラCOOOOOLって感じやったんやけど
      今日は最後の方は笑顔満開でめっちゃ楽しそうにしてくれて
      凄いよかったです。
      多分ステージからわかるぐらい私楽しそうだったと思う!!1
      ほんとに自然に笑顔になれたよ!!

      新曲大好きです。
      12月16日2ndシングル発売です。
      みんな買おうやんハート

      ライブ終わった後の物販お喋りタイムなんやけど
      私の中ではアンケートがないから
      直にライブ感想言える空間だと思ってます。
      手紙書くのもいいのかもしれないけどね。
      全員に書くのは大変だもの。
      今言いたいことを言いたいしね。
      そういうとこがいいなーって思うね。
      前より緊張しないでお話できたーぴかぴか(新しい)
      誕生日前だからプレゼントはいっぱい貰ってたー。
      あたしもあげたいけど金欠で無理やったー。
      また次の大阪でね心
      今日は楽しそうにしてたからよかったって言ったら
      いつも楽しいよ!o(`ω´*)oって怒られましたけどもwww
      +Plusは進化してるんだよ!ByMOTOくん

      コニーは今日ライブめっちゃ楽しかったで!って最初に言ったら 
      なぜかハイタッチするというよくわからない現象が起こったよwwww
       隣で一緒にいた姉さんに今の何?って言われたけど私にもわからん
      コニーの髪型が変わって色も落ち着きある色になってんけど
      似合ってて凄いよかったよー。
      健さんにはグッズでストラップ作ってや!みたいな話してました。
      とりあえず次のグッズはカレンダーらしいけどね。
      カレンダーどんなんなんだろ?

      あとMOTOくんには移動手段の話とかした。
      免許持ってないから機材車運転出来ないらしいww
      とりあえずロケッツでライブしてっていっときました。

      来月京都は絶対間に合わないから無理だもんなー。あー嫌だ嫌だ。
      京都MUSE大好きな思い出のハコだから行きたいのになー。
      初めて出るから絶対出順早いんだもんね。
      誰か一緒に大阪行かない?11月30日と12月22日に梅田のアムホールだよー。
      梅田はいつもひとりで行っててほんとさびしいよ。


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.05.14 Tuesday
        • -
        • 23:31
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        yoneken.net

        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        delight song
        delight song (JUGEMレビュー »)
        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

        recommend

        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM