スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    11.30 +Plus 大阪AM HALL

    0
      昨日は+Plusのライブやったよ。
      前のバンドの途中で入って次が+Plusでしたよ。
      間に合ってよかった!
      前のバンドは多分私の友達なら知ってそうな領域だった。
      なかなかよかったからアンケート書いたのにどっかいって
      出せなかった(;^ω^)

      今回+Plusはお客さん多かったです!!
      一人だと思ってたけど神戸の姉さん来てくれてうれしかったよー。
      ライブはどこで見ても楽しいけど上手で見ました。超楽しい!
      MOTOくんの笑顔が凄くいいですねん。
      朋くんもジャンプしたりして楽しんでました!前に出てきてたね!
      健さんはすごい貫禄があるよね。落ち着きあるし素敵。
      コニーは衣装がキスマークいっぱいのやつで
      セクシーやったよ。
      ベース弾くのいっぱいいっぱいだったみたいなんだけどそこが可愛いです。

      次はapricot。
      凄い声と曲良かった!可愛いー\(^o^)/
      客層が子供とかずっとビデオ回してるおじさんとかばっかりなんだけど何故(;^ω^)
      とりあえずお友達のお友達らしいので前の方で見ましたが
      凄くよいライブでした。

      最後はツキノスミカ
      また次に対バンあるんかな?
      なんか+Plusとまたやるって言ってた。
      ベースの人6弦だったからコニーはどうやって弾いてるんだろーって
      興味津々だったみたい。

      そういえば司会の人のmixi日記見たら+Plusまじで男前って書かれてたわwww
      今回は初めて見た人にも受けよかったみたいでCDめっちゃ売れてたし
      良かった良かった!

      とりあえず指輪の話と
      チケット誤植の話と
      タバコ銘柄の話と
      体張った話
      とかいろいろみんなにお話できてよかった。
      詳しい話はmixiの友人限定でー。
      もしくは直接メールください。
      今回のは結構頑張ったのでw

      明日もライブ頑張ってね+Plusのみなさん
      。゜+.(・∀・)゜+.゜

      京都行きたいなー。でも無理だ!悲しいよー。
      1月15日アムホールまたあるらしいけど
      間に合う気がしない。半分でも見れたらいいけど。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.05.14 Tuesday
        • -
        • 21:11
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        yoneken.net

        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        delight song
        delight song (JUGEMレビュー »)
        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

        recommend

        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM