スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    占いは信じますか?

    0
       
      占いってほんといいことだけ信じちゃうよねー。

      家に島田さんの手相の本があったので
      自分の手相を見てみた。

      この本に書いているような線がくっきりっていうの
      なかなかないよねぇ。

      でも何本かはこの線ある!
      っていうのがあったよー。

      ‘鹵目線
      感情線の先が二つにわかれてるらしい
      別名思いやり線とかいうらしい

      芸術家線
      かなりロマンチストらしw
      快楽に溺れやすいらしいww
      そうかもねwww

      J眼
      霊感があるらしいw
      最近ちょっと霊感あるかも?

      ぅ薀ぅ拭疾
      頭脳線の先が二つに割れてる
      文章書くのが好きらしい(これは当たってると思われ)

      タ栃肌線
      面倒見がいいらしい

      これぐらいしかなかったなぁ。
      でもやっぱり占い師に見てもらった方がいいのかなー。
      でもどの人がいいか全然わかんないよね。

      今日は昨日のVシュランの徳井さんのせいで
      小龍包がものすごく食べたかったのに
      ランチが終わってたので食べれなくて
      結局つるとんたんでうどん食べました。
      石焼のおうどんでしかもイタリアンなトマトとチーズ仕立てやねん。
      めっちゃおいしかったよー。
      これ家でもできないかなーって思った。


      今度是非小龍包リベンジしたいと思います!
      あとまたアルションとか行きたいし
      おいしいお店いっぱい発掘したいなー。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.05.14 Tuesday
        • -
        • 22:45
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        yoneken.net

        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        delight song
        delight song (JUGEMレビュー »)
        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

        recommend

        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM