
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あまりにも更新しなさすぎて

    0
      はい。今日は西村ミツアキバレンタイントークイベントでした。
      めっちゃ着いたんぎりぎりでした。
      ど真ん中だったので座席に座るのめっちゃごめんなさいごめんなさい
      って感じだった…

      とりあえず箇条書きでお送りします。
      友人のために頑張って書いたので公開してもいいかな…的な。


      ・ミツ入場。サプライズで「51公演お疲れさまでした!ラブ(ハート飛ばす)」っていうのをやったらめっちゃびっくりして感動してた。(司会のお姉さんがしてくださいって言ったからやったんだよ!)
      ・最初に一人トーク。自分は口ベタであんまりトークが出来ないけど
      今日はみんなで楽しみましょう的なこと。


      ・好きな食べ物はローストビーフとロールキャベツ
      ・お父さんが小さい時にローストビーフ一枚くれたのがおいしかった。
      ・でも大人になって一人で沢山食べても美味しくなかったからローストビーフはみんなで食べたい
      ・お酒大好き。飲んだら楽しくなってあんまり覚えてない。
      マネージャーに介抱されてべろんべろん。最初ビールそして赤ワイン
      ・去年のチョコの数は3つ
      ・今日はお母さんにチョコ貰った。
      ・久しぶりに実家に帰ったら自分の部屋が無くなってて兄貴に乗っ取られてたのでおとんとおかんと川の字で寝た。
      ・高校時代はタッパーに入ったチョコが回ってきた。
      ・低学年ぐらいのときにチョコ10個ぐらい貰ってうれしかった。
      ・好きな中華まんは肉まん


      ・みんなでごはん食べてる時に今日は立海勝てるんじゃないすかねーっていつも言ってた。
      ・赤也に入り込みすぎてエボさんがバンザイっていうのが正直ウザすぎて仕方なかった
      ・袖にはけたら切替できる人もいるけどミツは出来ないから袖でも赤也のまま泣いてた
      ・泣き虫な方だけどおっきーほどではないww
      ・おっきーは幕閉まりながら「ありがとうございましたー!」
      って言ってる時も「ありがどうごじゃましたえぐっ」ってなってるらしい
      ・父マサ母兼ちゃん兄ばーちょん元気→慎吾泰ちゃん(双子)→ミツまっすー→おっきー ペットみおりゅう
      ・元気が広島来てくれてうれしかった。
      ・好きな色は黒と白で赤也やってから黄色とかオレンジも好きになった。
      ・みおちゃんは舞台上で泣かない芯の強い人
      ・仲がいいのはもっくんとおっきー。
      ・元気とは思いのほか仲良しさっきも電話で元気の話していいか聞いた
      ・楽屋で歌ってたらしい。曲はイリュージョンwwちょっと歌ってくれた。
      ・もしミツがテニプリの学校に入学するなら立海は絶対嫌らしいw
      青学か四天宝寺がいいっていってました。
      ・部屋は黒とかで統一されてるんだけど中は汚いらしい。
      ・部屋を借りるときに重視する点はっていうので浴室乾燥機とトイレにウォシュレットついてると嬉しいwとか言ってたwwww
      ・ときどき家族や友達に来てもらってその前に必死に片づけるそうな。
      ・好きな女性の髪形→なんでもいい 服装→特に気にしない
      とりあえず暖かくて気配りできる人(サラダと取り分けてくれるようなw)
      ・大学の単位がやばかった。友達は5人ぐらいしかいない。
      ・みつはつい笑ってごまかしてしまうから今日は頑張ってお話します。


      ・事務所所属前にクリフパーティーっていう舞台に出たんだけどそれは
      大学に宇梶さんが講演に来ててこのチャンスを逃したらあかん!
      ってなってどんどん扉叩いて宇梶さんに話があるんです!!
      って言ってこの世界に入りたいって言ったらお手伝いしてみる?
      ってことになって最初はパシリだったけど最終的にちょっと出させてもらったらしい。台詞は「社長!!!」とかだったww


      ・金沢でいつも誰かいるのにご飯食べに行こうと思ったら誰もいなくて
      一人でご飯食べて一人でカラオケ行ったらしい。
      ・そして一人でレミオロメンの粉雪を熱唱したらしい。
      ・戻ってみんなにみつどこ行ってたん?って言われたけど強がって
      「一人でカラオケ行ってたし!」と言ったらしい
      ・言って欲しい台詞「チャチャッと終わらせちゃいましょう」
      「プレゼントくれないと、お前潰すよ?」
      「めっちゃ好きやねん」とか言ってた。
      ・ミスチルが好きらしいよ。


      写真と握手は恥ずかしいので秘密でww
      最後ハイタッチで終わりました!!よかったタッチできてw



      0
        • 2013.05.14 Tuesday
        • -
        • 16:56
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        yoneken.net

        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        delight song
        delight song (JUGEMレビュー »)
        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

        recommend

        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM