
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    kanon 第16話

    0
      kanon 第16話
      『真夜中の聖譚曲〜oratorio〜 』

      うぐぅは風邪ひかないってセリフが笑えたよ。
      ちゃんと舞編のフォローがあってよかった。
      次のステップに進めますって感じだった。舞のセリフ的にも。
      で、次は栞なわけですがちょっと展開が速すぎる気がしたなー。
      もうゲーム(携帯だけど)であゆEDやったのであゆの伏線とか
      わかるようになりました。病院でのアレはそういうことですよね。
      秋子さんの病気のシーンもなんか一瞬というか
      凄いスピードで去っていった。
      キツネかタヌキなんじゃないかとか冗談で言える祐一が凄い。
      もう過去のことなのかい・・・。
      雪遊びのシーンは凄くよかった。楽しそうで。
      突然の挿入歌にびっくりしたし。あれは何に入ってるの?
      香里のシーンは綺麗だった。雪とかなんか凄かった。
      kanonの背景とか描写とかは本当に凄いと思う。
      ところで栞EDはやってないんだど具体的にどんな病気なの?
      だってかなり元気そうに思えるんだけど。
      あと一週間生きれるかどうかもわからない体の子には見えないんだけどなー。
      来週も楽しみです。


      0
        • 2013.05.14 Tuesday
        • -
        • 03:44
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        クハハハッハハハハハハ
        • 2008/10/10 12:24 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Kanon prelude舞っちんぐ入院。 ずっきゅ〜〜ん、どういう怪我なのさね。 もしかして前回刺した剣が体を貫いたとか? う〜〜ん、じゅ〜〜すぃ〜〜。 てな感じで舞っちんぐ&佐祐理さん退場。 そんですぐさま「いよいよ私の出番です」とばかりに栞が登場してき
        • シバッチの世間話
        • 2007/01/19 8:56 PM
        ドラマCD「Kanon〜カノン〜」(5)〜月宮あゆストーリー〜ドラマ、堀江由衣 他 (2001/04/27)フロンティアワークスこの商品の詳細を見る 舞と佐祐里さんの後日談がしっかりと描かれてて一安心。 でも、舞の怪我が卒業式まで
        • N.H.K.ぷらねっと
        • 2007/01/20 3:01 AM
        想い出に時間は関係ないです… その人にとってその一瞬がどれだけ大切だったか、それだけだと思います――。 約束通り栞との一日を過ごす祐一。 その瞬間を全て忘れないように楽しむ栞。 栞が望んだ儚い夢は――。 舞編も終り、栞シナリオに入りました。 あ
        • SERA@らくblog
        • 2007/01/20 7:20 PM
        栞編 今までの見ていたら書かずにはいられませんでした! 区切りが良くなったので今週から追加。
        • Hiroy's Blog
        • 2007/01/21 6:07 PM
        あらは!挿入歌がかかっちゃったヨ?! 舞シナリオは中途半端な終わりだったのに??? ヒドい!ヒドいわ!!w そんなカンジの栞シナリオ(16話)
        • 神音の萌え源泉
        • 2007/01/21 6:31 PM
        第16話「真夜中の聖譚曲〜oratorio〜」 ※管理人は原作未プレイです。ので、たまに変な事を言うかもしれませんがご了承ください。 帰宅した名雪。もうすぐ駅伝の大会だから頑張らないと意気込む名雪。祐一は友達の見舞いのために病院に行ったと秋子さんに聞かされ
        • 夢の日々。
        • 2007/01/21 6:38 PM
        ■『Kanon-カノン-』 #16 「真夜中の聖譚曲〜oratorio〜」 BS-i 脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:吉岡忍 作画監督:米田光良 【コメント】 今回の祐一(杉田智和)と栞(佐藤朱)のデートの描写を見ていると、 彼女がとても「余命一週間」には見えないくらい元
        • LOVE&PEACE ANIME DIARY
        • 2007/01/21 8:47 PM
        Kanon 1 魔物との戦いは終わった・・・傷ついた舞は、佐祐理と同じ病室にいた。祐一はあゆを連れて二人を見舞うため病院を訪れる。元気そうな二人に安心する祐一。しかし、そんな祐一へ舞は意味深な言葉を告げるのだった・・・。
        • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
        • 2007/01/21 10:32 PM
        栞編なんだろうけど、自分はある意味香里編だと思ってる!(`・ω・´) それにしてもこのシーン、二人が本当の家族みたいで少し泣けるわけで・・
        • アバトーンの理想郷
        • 2007/01/24 10:47 PM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        yoneken.net

        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        delight song
        delight song (JUGEMレビュー »)
        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

        recommend

        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM