
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キスダム 第5節 「深淵 -ヨミジ-」

    0
      まさかの半年後でございまする!!
      ちなみに4節はあまりにもただの総集編だったため何にも
      コメントが浮かばなかったため感想は書けませんでした。
      シュウが二人いる設定がまったく生かされてないです。

      半年経ってさらにハーディアンたちの動きが活発になり
      ほとんどの人間がいなくなってしまったようです。
      謎の女の子二人組がハーディアンと戦ってるんだけど
      全然通用しなくてピンチなところにシュウが!
      とりあえずシュウは由乃が持ってた謎のペンダントを形見にもらったようです。
      その女の子二人を助けたけど女の子たちは
      なかなかシュウのことを信用しません。
      特に凄い強気な女の方が全然言う事聞かないで
      勝手な事をしたのでハーディアンに襲われます。
      で、もう1人の方だけしか助けられなかったんで
      一緒に逃げてたらなんかおっきい遺跡みたいなんが出てきて
      そこにその子の持ってたペンダントトップと
      シュウがもらったのをくっつけてはめこんだら
      なんかパワーアップしました。
      実はその少女は由乃の妹だったのです!
      という何かもうどうしようかっていう展開に。
      ていうか話はまぁいいとして作画が・・・今回も何か工エエェェ(´д`)ェェエエ工
      ってなる瞬間があったもん。
      先がほんとに読めないのである意味楽しみでもありますがねww


      0
        • 2013.05.14 Tuesday
        • -
        • 01:15
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        yoneken.net

        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        delight song
        delight song (JUGEMレビュー »)
        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

        recommend

        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM