
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    三次元なお話。

    0
      花君見たけどなんか昔やってた8時代の6チャンのドラマっぽかったwww
      ノリがすごい安っぽいwwwww
      いろいろつっこみどころ満載すぎてどうしていいやらわからんwww
      加藤くんどこに居たの・・・真剣に探してたのに・・・。
      第3寮だよね????
      山本くんの顔好きです。好きそうでしょ?
      中津関西弁じゃないからただのハイテンションな人だ・・・。
      来週の中津が楽しみすぎて今からドキドキだお!
      本人の日記を見て思い出したよ。忘れないで見ないとね!
      そういえば昔はこんなにかっこいい子になるなんて
      全然思ってなかったなぁ・・・。びっくりさー。
      そしてもうすぐ山田太郎ですね。
      漫画の方の信者だから受け入れられるか心配。

      ついに仮面ライダー電王の最新22話まで見ました!!!!
      mixiにちょこちょこずっと書いてたんだけど全部見たので報告。
      これからはやっと追いついてテレビ見れます!
      ちなみにウラタロスバージョンのメガネが最高でございます。
      個人的にはリュウタロスが可愛いかなーとか思うんだけど。
      もちろんモモタロスのツンデレなところも大好きですな。
      キンタロスはおもろいね。
      でもセリフ自体はモモとリュウタが好きなんだけどねー。
      『倒してもいーい??答えは聞いてない!』
      っていうのが好きだー。鈴村健一良い仕事するなwwww
      Double-Actionは全部好きだー。早く8/1になって!!!!!

      22話まで見た結果みんなのおすすめの侑斗が出てきた後でも
      やっぱり良ちゃん>侑斗なんだけど
      中の人的には中村くんのが好きです。
      プリプリDの黒姫の子でしょww
      ツンツンツンツンアホな感じの子。
      侑斗もツンアホな感じで同じかほりがwww
      まぁ飛ばし飛ばしで3話ぐらいまでしか見てないけどwwwww

      しかしプリプリDの続きにはさすがに手をつけがたいなぁ・・・。
      女装がほんとにほんとに全員にあってないんだもの(ノД`)シクシク
      工さんも演技微妙なんだもん!

      ということで(どういうことだ)
      ふと今5話を見てみたら中村優一が歌ってたーーwwwwwwwww
      何故にこの場面でキャラソン!?笑い死ぬwwwwww
      実写版マジプリみたいですwwww
      しかもフルコーラスすぎて眠気がww
      そんな感じで5話から見てたらくだらなすぎていつのまにか
      7話まで見ていたミラクルwwwwww
      あまりにもみんなの演技が棒すぎて有り得ないwww

      あとしにがみのバラッド7話と8話見たよwwww
      ぎゃああああああああああああwwwwwww
      かわうぃすぎて死ぬる!!!!!!!

      あっウザかったですね。すいませんでした。ほんとすいません。


      0
        • 2013.05.14 Tuesday
        • -
        • 03:33
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        yoneken.net

        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        delight song
        delight song (JUGEMレビュー »)
        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

        recommend

        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM