
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    抱いてーwwwww

    0
      今日はジュリィーとheidi.のカップリングツアーに行ってきたよ。
      やっぱ江坂好きー☆☆(*´Д`)大満足。

      ちなみに感想はもはやバンギャルとして完全に風化してる感じの
      私のレポですのでほんとに真剣にライブにガンガン行ってるバンギャルには
      おすすめしませんwwww

      とりあえず下手に行きました。
      何はなくともとりあえず下手にwwwwww
      今日は物販を中に持ってきてたので下手のが良い感じ。
      別にそうじゃなくても間違いなく下手行きますけども。

      OAが終わった後に入りました。

      1バンド目はアヲイっていうバンド。
      名前しか見たことなかったんで初見です。
      意外と楽しかったwwww
      メンバーはベースがちょっとかっこよかった。
      けど多分ギターの人がキモそうなので
      多分もしこのバンドに行ったらそのうちギターファンになるんじゃないかと
      思いました。なんか大阪バンドみたいだよ。
      関西弁だった。
      結構楽しかった。ファンが本気で楽しそうでした。

      続きましてジュリィーです。
      勇治郎の衣装がなんかアーガイルっぽいセーターで
      優等生っぽい感じでオフィの写真で着てるやつなんやけど
      実際に見たら着倒して若干よれよれだったのが凄く気になったwww
      ていうかむしろあのセーター自体が残念な件。

      ライブは前に見たときよりもなんか良かった。
      曲が好みになってきたのかな。
      それとも前は一緒に見た人に問題があったのかもな・・・。
      今日なんか凄い楽しかったんだけど!

      てか慎一郎普通に萌えたww誰か助けてwwww
      ちょっと長めの羽織るタイプの服を着るなwwww

      MCでは昨日名古屋で桐くんが誰でも落とせる素敵なセリフを
      言って「抱いてー!!!」
      って感じだったらしいんだけど
      今日は義彦がそのセリフを言います!
      とかいう話を勝手にしてた。
      昨日はお互いのインストに乱入したらしいよ。

      あと曲順を間違えて他のメンバーポカーンみたいな。
      「仕切り直させてよ!!」
      って叫んでたわwww

      そんな感じでした。
      にしても曲全然知らなかったけど
      楽しかったよ〜。
      ストロボって曲がこの前出たらしいんだけど知らないわ・・・。
      慎一郎さんは歌いながら泣いてたよ。
      勇治郎9割慎一郎1割ぐらいで見てたから
      勇治郎以外何やってたんかさっぱりわからんwww


      続きましてはheidi.
      セトリは覚えてないから後でどっかから持ってくるわwww
      にしても大好きなラストピース聞けたから良かった〜。
      基本的に好きな曲ばっかしやった。
      とりあえずheidi.はほとんど曲分かったよ。

      ライブはめっちゃ楽しかった。
      最初はAみんと
      「モッシュ巻き込まれるの嫌やなー」
      とか言ってたのにモッシュ始まったら進んでモッシュ群に
      巻き込まれに行ったしwww
      やばいwww
      そして桐くん可愛い〜とかいって桐くんを見まくる予定だったのに
      気付いたら義彦さん見てる自分がいたwwwwww

      ちょwwww
      またムチムチ系ですかwwww

      そしてMCで
      その例のおとせるセリフを言うからみんな目をつぶれ
      とか言い出して言ったセリフが

      「俺には君しか見えない!!」

      とかいうのでそこまでたいしたセリフじゃないよwww
      とか思いながらも無駄に照れてる義彦さんカワユスwww

      などと思いながら見ててとりあえずとても楽しかった。
      曲が好きなものポイントだけど
      下手に来た義彦さんが嬉しいのかしらんけど
      ニコニコして帰っていくのが可愛くて仕方ないwww

      義彦さんとか言ってるけど多分年下だし。
      heidi.には同い年いない模様〜。
      バンドマンにもジャニーズにも同い年あんまり居ないぜ・・・。
      桐くんはとりあえず相変わらず笑顔でドラムを叩いていて微笑ましかったです。

      凄い楽しかった!京都とか行けないし!
      来年のハッチの日予定ある!!
      でもめっちゃ行きたい!どうしよう・・・。

      heidi.のオフィブログの勇治郎の変顔が妖怪の域に達しており
      大変残念ですwwwww
      この2バンドは仲良しでいいね。

      そのあとAみんの行ってるバンドのストリートに着いていったら
      なつかしの信くんが。
      なぜか彼はあたしのこと見覚えあるらしいぜよwwww
      何回か喋ったことあるもんね。
      パズーの話とかしたwwwwドラムのサポで真くんおったやん。
      って言ったら
      「ああ!ゼフィ真ね!」
      って言われてゼフィ真で通じるのかwwwwとちょっと面白くなった。
      WAILのライブ最前で見たことあるよ〜って言っといたww
      にしても彼肌綺麗やねwwwあとやらっちにちょっと似てるおねwww

      そんな感じでめっちゃ楽しかったいろいろ。
      バンギャルもまったり出来るライブならいいな。


      0
        • 2013.05.14 Tuesday
        • -
        • 03:45
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        品質評価 20 / 萌え評価 22 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 62 / お色気評価 10 / 総合評価 22レビュー数 93 件 姉弟を殺そうとする斗貴子にカズキは、「救える命は全部救う」と訴え続ける。斗貴子がたじろいだ瞬間、秋水の刃が、カズキの身体を貫いた…
        • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
        • 2007/11/27 1:15 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        yoneken.net

        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        delight song
        delight song (JUGEMレビュー »)
        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

        recommend

        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM