
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    きゃーーー

    0
      ピザファイトだってー。まさしに名前呼ばれて恥ずかしいよおおお

      +Plusのライブですー。

      0
        +Plusのライブを見に神戸STARCLUBまで行ってきたよ!
        最初一人だったしまじで誰か一緒にいてほしかった。
        昔Waiveかなんかで行った時はぎゅうぎゅうで中がどうなってるかも
        さっぱりだったけど今日は中に物販あったしゆったりしてました。
        これぐらいが一番いいわー。

        まず入ったら1バンド目は終わったらしく転換中だったんですが

        まず普通に+Plusメンバーが物販売ってる(;^ω^)
        コニーが普通にしゃべってるwwww
        コニーの煙草片手の姿にちょい萌えwww

        朋くんは生で初めて見たけど
        ほんまに逢えてうれしかったです。
        ずっと会いたかったけどそれももう1年以上前からやし長かった(´Д⊂ヽ
        初トークは緊張のあまり日本語が不自由になりましたwwww

        ライブは5バンド目で入ったのが2番目やってんけど
        3人組で真ん中が女の子でキーボードあとは弦楽器みたいな感じで癒し系でした。

        次が普通のロックだがなかなかよかった。
        ただしノリノリだったけど通おうとは全く思わなかった。
        だってもう私の生活にこれ以上何か入ってこれる余地ないwww

        次が高校生みたいなバンドでエモーショナルな感じで好きな感じやった。
        うーんアジカンとかみたいな感じなんかな?
        ベースの子が可愛かったし。
        指で弾いてて上手かったしよかった。
        mixiで+Plusのライブ行った人の感想知りたくて探したら
        このバンドのメンバーが書いてたので。
        今確認したらうちの妹の後輩や!
        学部違うけど。他の子もそうなんかな?

        +Plus
        ほぼ知ってる曲でよかった。
        てかメジャーデビューシングルの中曲しか知らないだけやけど。
        メンバー4人全部前だからなんかステージ狭かったwwww
        しかもちょっと後ろにDJとギターがもう一人とドラムいて
        まじステージに人多過ぎwww

        とりあえずライブは楽しかったですー。
        曲が好きだから楽しめた!
        私ライブ大好きっ子だから曲嫌いだと好きなメンバー居ても通えないけど
        +Plusはかなり好きな感じだから通えるよ\(^o^)/
        次は10月22日にまた神戸らしいから
        間に合ったら行きたい。
        あと大阪もまだ日にちと場所は決まってないけどあるって言ってた。
        あと毎月来るって言ってたわー。
        全部コニー情報www
        コニー優しす。
        私ふつーのバンドマンに喋るみたいに喋ってしまったけど
        まぁいっかー。
        朋くん終わった後もお話してくれて嬉しかったーぴかぴか

        コニーファンの一人できてた方とお友達になったよ!
        次も会えるといいな!

        ライブの話。

        0
          内容アメブロと一緒なのです。

           17日は難波ロケッツにてライブがありました。
          やっぱり仕事で間に合わなかったから
          1バンド目はみれなかった。

          つっきー懐かしいから見たかったなぁ…。
          てかつっきーきっと私のことなんて覚えてないのに
          すごいタメ口でしゃべってしまったわ…。

          そしてなんとかニジイロペダルは途中から見れました。
          見れてうれしい!
          やぱとものりさんの声聴いてると安心するよね!
          てか友達にに会えなかったから悲しい!

          STAR×BEAR MIXは
          ビアニカ吹いてた。
          ピアニカ使い終わったら地べたに置くから衛生的に心配です。
          何よりドラムの人があたしが昔好きだった男子に
          びっくりするほど似てて気になりすぎた。
          まじ本人かと思うぐらい。他人の空似こあい。
          結希☆くんは何故かシャツから透けてる乳首にバンドエイド貼ってたからめっちゃ気になった。
          あと何故か素足にサンダルであまりにも上と合ってないからおかしかった。
          MCは常に変な空気だった。
          謎なバンドやで。

          そしてO-PARTS。
          心優しい方に前に入れてもらってんけど
          久しぶりに一緒にライブみる友達と隣でいつぶり!?って感じで
          凄いワクワク感半端なかったww
          ライブ行ってこんなに緊張することないで!
          みたいな話しをしてたんやけど
          幕が開いたらほんとにヤバかった!
          ヤスアキさんはまじでギタリストで一番大好きすぎる。
          あんなに手を見たりエフェクターの使い方とか
          音とか聞いて好きやと思うギタリストはいないわ。
          ほんまに素敵すぎやもん。
          ライブでギターの人を見ることあるけどあんなに観察しないもん。
          しょーかくんの歌も好きやから凄いいいライブやったなー。
          お寿司食べたらアレルギー出てじんましんが体中に出たから
          高井パパが2ケツして病院連れていってくれたらしい。

          そしてSPIRAL MIND。
          まさかの場所でまさかの並びで見ました。
          ニタニタしてしまうしほんまにwww
          すいませんが最初笑いすぎてもはや私は泣いていたwww
          久々のSPIRALなため楽しかったです。
          久々にやったらしい曲も私が久々すぎて
          久々なことがわからなかったんですがww
          あと大助さんの歌とか聞けたしwww
          まじありがとう!最高すぎる。

          あと出待ちとか久々にしました。
          やっぱROCKETSっていいよね。
          大好きなんです。思い出めっちゃあるしね。
          思い出のライブばっかり!!

          そしてまた新たな思い出が出来ました。

          みんなに感謝したいです。

          こんにちは、

          0

            幸福な犬のおかげで今日はパソコンに一日中向かってしまいました。


            私ってつくづくワンコ顔が好きなんだなって身にしみますwwwww
            好きな芸能人とか俳優とか声優とか全員ワンコ顔だと思いませんか??
            谷山以外wwwwwwwww
            友達にばばりょの写真見せたら有り得ないぐらい犬顔やん…
            って言われたんですがwwwww

            それにしてもVフェスどうやって行こうかな。
            なんかVフェスのスタッフの人私と名前被ってるんやけど
            私じゃないからねwwwwww
            ちなみに漢字も一緒っぽいんだけどwwww

            25日に出る方々こんなにいるんやけど
            GRANRODEOのために他をあきらめる覚悟はできてますので
            頑張りたいと思います。
            グラロデいつごろ出てどれぐらいの時間やるんだろう。
            アウェイだからちょっとになっちゃうのかなー。

            アンド
            Aoi
            彩冷える
            CASCADE
            DaizyStripper
            ダウト
            DuelJewel
            exist†trace
            the GazettE
            GRANRODEO
            heidi.
            INORAN
            Kagrra,
            LM.C
            LOVEX
            摩天楼オペラ
            メリー
            NEGATIVE
            -OZ-
            Sadie
            SCREW
            高見沢俊彦(BAND MEMBER:Gt ルーク篁/ANCHANG/KOJI)
            土屋アンナ
            the Underneath
            【_Vani;lla】
            Versailles
            ヴィドール

            追加でCASCADEとかも決まっててなんかめっちゃ楽しみになっちゃった。
            あまりにも懐かしくてwwww
            彩冷えるとかheidi.とか見る余裕あるんかなー。

            近況報告。

            0
               体がいろいろ老体のためついていけないので
              全然レポできてません。

              23日のテニミュ
              29日のヒーロー祭り
              30日の岡田以蔵異聞

              あと13日と14日の夏どことかさー。
              まじまじ全然レポできてないよ。

              あっ全然レポ関係ないんですけど
              30日岡田以蔵の帰りに斎藤工さんを見ました。
              めっちゃプライベートwwwwwww
              すっごいかっこよかったです。
              めっちゃオーラありました。
              話しかければよかったなぁって後悔してます。
              いろいろ言いたいことあったのに。
              まずお誕生日でしょ。あとオトコマエとかさー。
              折角東京にいたのにね。
              まぁ私帰ったあとお友達が話しかけたらしいねんけど
              すっごい優しくてやばかったそうです。
              そんな優しい工さんだから好きよ。

              舞台の感想はいつものことながら長くなりそうですよ。
              ていうかほんと首がおかしいんですけど。

              今絶賛ばばりょ祭りなんです。
              本当にばばりょ祭りなんですwwwwww
              とりあえずみんなでばばりょ祭りなので私一人じゃないよ。
              みんなでハマろうばばりょーま。

              てか夢にりゅーきとたいとが出てきて私もう末期やなって思いましたwww
              りゅーきが私のせいでお好み焼き食べそびれて大泣きしてる夢なんやけど
              たいとがフォローしてくれて私が責任とるから!!!
              とか言ってる本気で意味不明な夢でした。
              ちなみにりゅーきとたいと夢は2回目なんやけど
              テニミュキャスト出てきたことなんてほんまにないのに
              この二人だけは良く登場してくるのは何なの?

              アクセス解析。

              0

                久々に見てみたら面白かったwwww

                お兄ちゃんと一緒 ドラマcd YouTube

                ほんとに見に来ても何も意味のない検索ワードですねwwww


                久保田悠来 父

                久保田父に関することなんて何も書いてないので申し訳ないです。

                38号 週刊少年ジャンプ 発売日

                今はジャンプ読んでないよ。

                エロフィギュア

                一時期この検索半端なく多かったんだけどちょっと落ち着いたね。

                ズキアラ

                写真集出たからかな???

                おしゃ木 感想

                もうおしゃ木もめっきり見てないですよ。

                久保田悠来 トークライブ

                これについての情報量だけはあると思うようちはwwwww

                女信長

                これ1回しか見てないねんけどね。
                 
                ミテイルセカイヲシンジルナ

                これ絶対ゼーガの検索できてるのに日記タイトルでごめんね。
                まじまじゼーガペインいい話すぐる。

                斎藤工

                工さんが出てくる率は高いけどたいして参考にはならないよねww

                久保田悠来

                ほんっとうにこの検索ガチでおおいよねwwww

                GRANRODEO
                 
                多分この検索で日記内検索するとやばいぐらい多いはず。
                グラロデとかのが多いかなー。

                テニミュ

                久々に見たから検索されてるのに気付かなかったわー。

                瀬戸祐介 イベント

                もう検索してもこれからは行かないからね!

                久保田悠来 TOEIC

                ほんと多いなwwwww

                声優 ヤリチン

                未だにこれがあるのに吹いたwwwwたにやまですかwww

                羊羹切らないで

                これ自分でも何かわからなかったんやけどぼくらので
                羊羹切らないで自分の腕切ってどうすんだよ
                っていう名台詞でした

                久保田悠来 英語

                久保田の英語力が求められているよ!!

                中川晃教

                ごめんなさいあんまり見てませんでした

                僕らはあの空の下で

                これはレポまじめに書いたから見るといいよ

                エルニシオン

                エルニシオンいいバンドやで!メンバーに見られませんように。

                ちょういっこー

                めっちゃ謝りたい

                テニミュ たけやん

                わたしたけやんについてなにか書いたか?

                バビロン タクマ たぬき

                タクマさんこんなところにwwwwwww

                少数派

                羽多野渉 菊岡正展

                こらwwwwwwwwwwまたかwwwww

                絶望先生 入浴シーン 無修正

                何何これwwwwwそんなのあったの??

                Fatima みづは

                今この検索で来るとかびびるwww

                ドリライ6 龍虎 怒られた

                ピンポイントだよおおおん

                他にもいろいろあったんだけどもうめんどくさくなったのでやめますww
                今ね8月25日夜のレポ書いてるからねー。


                テニミュ23日昼夜

                0
                  さてさて23日は朝から当日券を引きに行こうと思ったら
                  電車遅れてギリアウトになってしまい
                  絶望にうちひしがれてたんですが
                  これはもう紙に譲ってって書かなあかんな…
                  と紙とペンを出したその時…!
                  なんと譲ってくれるという方々が!!
                  おお神よ!!

                  そんな訳でチケット譲って頂けて私涙が出そうでした。
                  本当にありがとうございました!!

                  水田くんが復活して今日はなんとまるが体調不良でお休みとのこと。
                  堀尾がいないっていろいろ変更あるなーなんて思ってましたが
                  とりあえず偽リョマがおらんから
                  仁王のセリフが無くなってたのと
                  昼は才気の説明が無かった。
                  ♪越前忘れたか〜が
                  ♪リョーマくん忘れたの〜
                  になってました。
                  水田くんは凄い元気になってた。
                  カテコの拍手が大きかった。
                  小春が眼鏡貸す時は
                  「アイキャンフラーイ」
                  で戻るとき柳生に近づいて柳生が振り払ったら
                  勢い余ってひっくり返り四天ベンチの下のワクに入った笑

                  美緒くんは今日は急に「フゥー」が「ヒャッホゥ」
                  になってた。
                  どうしたんだろう笑
                  昼も夜もそうだったww

                  そして15列目だったのでソーメンのヒデがよく見えました。
                  ネタは白石がヨガ教室に通ったらお金かかるからバイトしてるって言ったら
                  銀が実は自分はヨガすごいとか言い出して
                  左足高く上げてバランス取ってたwww
                  小春が上からここから下まで4.5メートル!アイキャンノットフラーイ!
                  やった。
                  ところで疑問なんですが小春とユウジがいちゃついてたら
                  千歳が間割ってやめろ!ってなってるんですが
                  あれはなんでなん?原作にそんな設定ありましたか?
                  元気は「自慢かーっ!!」て叫ぶバージョン。
                  ところでほんま私は「愚かなりさだ↑っはる」
                  が大好きすぎる。
                  おっきー柳に来てくれてありがとう。
                  あと「明々白々」のあたりのせりふ全部好き。
                  FGは降りて来たんが最初おっきーでみんなに愛想よくて可愛かった。
                  ばばりょは何故かサーブ打ってた(笑)
                  高崎くんはおばちゃんに握手求められ無理ですと頭下げてた。こっち向きながら来てくれたん新井くんだけだった。
                  お手振りくれた嬉しいキラキラ

                  夜は演出特に変わることもなく
                  堀尾のセリフを二人で言ったぐらい。
                  元気は「自慢かー!自慢か自慢かー(一人エコーでフェードアウト)」
                  みたいなやつ。
                  ソーメンは小石川副部長を探しにきたネタで
                  まさかのパセリ登場に吹いたwww
                  あんな小道具初めてや。
                  夜はソーメンもFGもまさしでさやこには嬉しい展開。
                  私はたぁときたぁぁぁあってなってたぁとの一部始終見てたよ。
                  後ろ向きに移動してたら座席にひっかかってつまづいてたよ!
                  ばーちょん下手降りやったからはるきとお見合い状態(笑)
                  エクスタシーをキャスたちがやたらやるんやけど
                  ばばスタシーとガウスタシーしか見たことないよね。
                  前にイベントでマコスタシーは見たけどwww

                  25日もがんばるぜぃ☆

                  テニミュ21日夜

                  0
                    21日は前日奇跡的に当日引替券をゲットできたので
                    仕事のあと全力で新大阪へ。
                    運よく最短で新大阪着いたら7時半www
                    我ながら凄いと思う。
                    DVD収録日だから入るのどうしようかと思ったけど
                    17列の43番で通路だったから
                    姿勢低くして入場。
                    手塚ファントム中でした。

                    立海サポの子はなかなか喋らないから
                    D2の試合で西村くん?が喋ってるの見た感想は
                    「そういえば赤也って中1だったよね…」
                    みたいな感じ。やっぱ回数こなしてるし見慣れてるだけに
                    元気の赤也の高笑いなんかは安定感あるしほんとに凄いんだけど
                    後輩キャラな赤也は可愛かった。
                    山沖くんもやりやすいんかな?
                    って見た感じしました。
                    なんか元気だと遠慮してる感じある。
                    四天ソーメン売りコントは
                    金ちゃんユウジ白石の家族コントだったんだけど
                    メルパルクは1階後ろから2階見えないから
                    最初キャーキャー言ってるけど白石?誰?みたいな感じやった。
                    AのコントってBより長いよね。
                    平野きゃわいい。あたしはただのユウジ厨なのか。

                    そしてS2。
                    メルパルクの音響の関係かたぁとの声が大きく聞こえたよ。
                    和田くん?はガウチより更にこじんまりして小さい感じだった。
                    ガウチは歌に息多めに入れるしクセあるからたまに聞き取りにくかったりしたけど和田くんはストレートな歌いっぷりでした。
                    そうだ仁王も中学生なんだった(笑)って感じ。

                    そしてD1。
                    私は美緒くんの「フゥー天才的ぃー」
                    のとこちゃんと言えてたん聞いたことない。
                    ガムとの格闘がんばれ!
                    たまに時間差地獄の時ガム膨らましに成功してるよねww
                    黄金は毎回ハラハラだけどまだましな方だったかな。
                    途中の桃リョシーンで何故か桃が歌詞とばしてしまった。
                    歌詞がリョーマが忘れたことに対する歌詞なのに
                    桃が忘れてどうする汗みたいな。
                    あとカテコで何故か高崎くんが間違えて出てきて
                    戻っていった…

                    FGKS降りは和田くんが真横に来たんだけどちょう可愛かった。
                    ニコニコしながら手を振ってたよ。
                    あとはたっくんゾーンでした。なんか卓也しか見えないみたいなwww
                    視界に常に入ってくるから笑。

                    次は23日夜だ!がんばろう!

                    僕らはあの空の下で 完成披露試写イベント

                    0
                      略してBSwwwby雄大やたらその略称を布教したがってたwwwwww
                      そんな感じで上映会行ってきたよ! 着いたらマイミクさん発見!会えてうれしかったっす
                      チケ譲ってくれた方も優しくてよかった☆ 3000円にしてくれてありがとう
                      それから始まるまでお話してくれて楽しかったです
                      ハルくんが好きでさとちゃん好きな友達の付き添いだって。
                      さとちゃんの写真は売り切れになってました。さとちゃん人気すごい!
                      イベントで見るのは圭くん以外は初めてでした!
                      圭くんも悠来イベに着たのを見ただけやけどwww

                      左から雄大→圭くん→たっくん→さとちゃんでした。
                      一人ずつ出てきて喋るんだけど何故か喋り終わったら
                      右手腰に当てて右ひざ曲げて左足は伸ばして固まったwwwwww
                      そしたら出てきたらみんなそのポーズwwwwww
                      圭くんは自分にウケすぎて鼻水を流出www
                      てか笑いすぎで何言ってるかわからんwwwwww
                      雄大は最初やったから時間長くて
                      右太股がこんなにピクピクするとは思わなかったらしい。
                      みんなピクピクしてたけどwww
                      さとちゃんは喋る時緊張してるんか凄い〜を連発してた。
                      なんか若い子の喋り方って感じやったわ!
                      雄大のアドリブって漢字難しくて読めないwwwとかのあたりかなって思ってたけど
                      どうやら合ってたみたいですね!!
                      なんかあのへん雄大が素すぎて愉快だった。
                      ヒロキっていうか雄大みたいなwww
                      てか何故ヒロキは成績悪いし進学希望じゃないのに生徒会長なんだwwwwww

                      圭くんの英語の発音なんか笑ってしまったwww
                      確かに発音いいんやけどさ。わざわざアメリカに住んでる設定にせんでも…(;´д`)
                      ハマり役には間違いなかったけど。でもやっぱ圭くんは髪型広がってる方が好きかなー。
                      だから普通に出てきた時の髪型の方が好きさ!
                      さとちゃんの一番素晴らしいシーンは可愛かったよ!
                      たっくんはよかった。トークもよかった!
                      メガネない方がいいかも??いやいやそんなことはないww

                      監督がエキストラいっぱいやったら3人が浮くとか言ってたけど
                      確かにあんな180越えが3人固まってるとか浮きすぎよねwww
                      とりあえず映画は雄大が好きなら損はないかな。
                      短いはずやのにあんまり気にならなかった。
                      あの漫画のイラスト誰のやったんやろ…上手かったね。
                      スタッフロール見るの忘れた(;´д`) 内容はバクマンっぽいよね。
                      あのロケしてる学校っていつもテニミュキャストがでる映画やドラマにやたら出てくる学校やんな?
                      屋上がいつもあんな感じなんやけど。

                      監督は初監督作品だったみたいで終演後に外に立ってて感想聞いてた。
                      監督低姿勢だた…
                      ちなみに私は最初は結構面白かったんだけど二人が離れていくあたりで
                      少し退屈な感じになったかな。友情がなんだか薄い感じで。
                      時間短いから仲良くなるまでの過程が結構省かれてるせいか心の動きがわかりづらかった。
                      もっとぶつかり合いながらの仲良しきゃっきゃなとこ見たかったwwwwww

                      とりあえず楽しかったです。

                      先週のGRANRODEO

                      0
                        先週はGRANRODEOライブ行ってきたー!!
                        楽しかったけど早く終わりすぎて物足りないぃー!
                        新曲はやばい!ヘドバンの速さがハンパないwwwwww
                        家に帰ったら何故か録画設定してないのに
                        NEEDLESSが録画されてたから
                        PVも見たよ!このきーやんきゃわわ!
                        拡声器を使用する人大好きやねんwwwww
                        てか緑Tかわいいわ。

                        そしてきーやんのキャラ素敵やったよ。
                        なんか最初の敵のカンダタストリングとかいうの吹いたwwwwww
                        なんかEDの百合ちゅっちゅはなんなん?

                        化物語も録れてた!素晴らしい!
                        てかこれめっちゃタイプのアニメすぎてハマるわ。
                        神谷だしシャフトだし。
                        それにしてもシャフトすぎてわろたwwwwww
                        素晴らしいアニメだわー。
                        来週も見よう。

                        ライブに戻るけど隣にいたLRBがちょっとイケメンやったから
                        話し掛けたかったけど
                        きっとうちらのヘドバンに引くだろうからやめときましたwwwwww

                        雨が降ってきたのは絶対に
                        飯塚さんがゲコゲコ言わせたからやって!!
                        瀧田さんがなんかめっちゃ可愛かったwwww
                        短パンwww
                        VALさんも素敵だったけどね!!

                        夏曲の振りすぐ覚えられたのはバンギャだったせいだねwww
                        あれぐらい楽勝ですけどもwww

                        ライブはとりあえずめっちゃ楽しかったんやけど
                        そのあとみんなでおしゃべりしたんがさらに楽しかった!!
                        もう確実にあたしが変態で手がつけられないヲタだと
                        いうことを露呈してしまた。
                        自重しろあたしwwwwww

                        ちなみに夏どこは13日と14日ちゃんと取れました!!!!
                        必死で電話すること2時間wwww
                        たぁとDAYつながった!!そして友達のちゃんなかDAYつながった報告。
                        嬉しいよおおおおおおお。
                        ま、さとちゃんは外れましたけどね。
                        ていうかあたしは滝口が見たかったのに!!
                        誰か余ってないかなぁ。
                        さとちゃんファンおおすぎやね。
                        あとはヒーロー祭りを応募します。
                        当たるのかな??友達のために当ててあげたい。

                        << | 2/100PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        yoneken.net

                        ヨネケン様 米倉けんご様の公式HPでございます。 素敵なイラストと漫画の数々。素晴らしいです!

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        delight song
                        delight song (JUGEMレビュー »)
                        GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章

                        recommend

                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
                        ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
                        ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM